年の瀬マラソン

2012.12.23 17:41|なんてことない日常
今朝のドッグラン。


今年最後のお掃除の日でした。


頑張って早起きして8時半に集合。


とてもとても寒かったですが、綺麗になって気分スッキリ。


P1090629.jpg


最近起きられなくてサボりがちでしたが、終わりよければ全てよし。byもばお





ドッグランの外には仮装したランナーたちがわらわらと。


P1090654.jpg



『年の瀬マラソンin所沢』

ってイベントが行われていました。


そう言えば、以前にも見たことがありました。

(と思って過去記事検索したら、アッチが赤ちゃんでびっくりした~~)



原っぱに移動して、ランナーをバックに父ちゃんと遊ぶ。


P1090669.jpg


コスプレマラソンだそうで、色々な人たちが走っていました。


P1090679.jpg



ドラえもん


P1090694.jpg



意外と早かったバナナ


P1090706.jpg



やたら元気だったチアリーダー(おじさん)


P1090707.jpg



あんパ~~ンチ!


P1090710.jpg



カイくん


P1090702.jpg



しら~~っと見つめる柴女コンビ。


P1090714.jpg



って言うか、怖かったらしい。(爆)


P1090736.jpg



小さなアピール。


P1090681.jpg



『怖くても 母を踏むのは やめましょう』
 
                レイン母 2012 クリスマスイブイブ






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

仮装でマラソンかーー!笑
柴コンビの尻尾が下がるのわかるわ
カイくん…怖い
尻尾がないので、お腹の肉が下がりそー
などと、世の中のせいにしてみる。爆
食べてますか~?

No title

いつもお世話になってるドッグラン、きれいスッキリで来年もよろしくぅ~!って感じ?
変な格好した人たちがいっぱい走ってきたらそりゃ~怖いわな~^^;
母ちゃんのつま先につかまってるレイたんかわいい☆

ドラえもん、角張ってる(笑)
食パンマンが一番それらしいわ〜
楽しいね〜うちのムッキーはどんな反応をするんだろう。。。
レイたんじゃなくてモバオが足を踏んだら、半殺しだね〜(爆)

No title

今年最後のお掃除お疲れでした!
また来年も気持ちよく使えるね^^

意外と早かったバナナにウケてしまったけど
カイ君とお嬢ごたいめーん♪なんてしたらどうなったかな?なんて想像してみた(笑)
怖吠えするかね?(笑)

お掃除お疲れ様~朝掃除にちゃんとみんな集まって本当にエライ!!

踏んでる!!
レインちゃん母ちゃん助けて~だよねぇ。

確かに着ぐるみの不審者が走っていたら怖いかも。

No title

アンパンまん 顔が小さくて 気持ち悪い(爆) レイン嬢が怖がるのも 無理はない。しっぽ 太くなって下がってるから すぐにわかった~! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゃあさん
面白いよね。
ネット見たら日本有数の仮装マラソンとか書いてあった。
カイくん、怖いでしょ?あと変な白い馬とか怖いのがたくさんいたよ。(笑)
食べてま~す。びっくりするくらい食べてま~~す!!(爆)


Re: No title

hisamiさん
その通り!
あんまり葉も落ちてなかったし手も足りてるから無理して行かなくても良かったけど、自分の気持ち的にね。
何か不安があると最近足を踏むんだよ。可愛いから許すけど。

Re: タイトルなし

ポキ子さん
中国のいんちきドラえもんを思い出したよ。
食パンマンとアンパンマン、仲良しでね~~
ずっと喋りながら走ってました。おじさんずです。(爆)

モバオが足を踏んだら・・・半殺しって!!
大爆笑だったわ。でもその通り!

Re: No title

クーママさま
うんうん、気持ちの問題だよね。
すっきりしました。

バナナ、こんな格好してたけど、しっかりアスリートって感じの走り方だった。
カイ君とご対面したら吠えるだろうね。
かなり怖い顔だったから。で、後ずさりして隠れるパターンと思われる。

Re: タイトルなし

小桃さん
最初の頃はあんまり人数いなかったりしたみたいだけど、今はホウキが足りなくなるくらい集まってるよ。
一時期小型犬は掃除が始まるとみんな帰っちゃってっていう感じの悪い現象もあったけど、最近はそんなこともなく和気藹々とやっちょります。
小桃さんのとこもこれからだと思います。

着ぐるみの人たちが怖いんだって途中で気がついたの。
何を怖がってるのか最初はわからんかった。


Re: No title

理緒さん
でもよくできてない?上手に描けてるってギャラリーの評価高かったよ。
アンパンマンと食パンマンは仲良しらしくずっと喋りながら走ってた。(おじさんず 爆)


Re: No title

内緒さん
この答えを予想してると思うけど~~(笑)
来ません!
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”