遠い道のり

2012.12.22 19:14|なんてことない日常
とっても不機嫌な今日のお嬢。


P1090591.jpg



ワタクシがちょっと出かけている間に、モバオがお洋服を着せたのでした。


P1090593.jpg



隙を見て素早く被せたと大得意のモバオ。


確かに抜け毛がすごいので、お出かけの時とかお客さんが来るときくらいは

洋服を着て欲しいと常々思っておりました。





でもね・・・


とにかく洋服嫌いなもんで、テーブルの下に隠れる白い物体。


P1090609.jpg



猛烈に怒っています。



止せばいいのに、自ら手を出すドMな男=モバオ。


P1090613.jpg



案の定噛まれていました。


1356170029hyMMmqR19x1E6mC1356170028.gif



怖いしうるさいし可哀想なので(←レインがね)

また一騒ぎしながら裸族に戻っていただきました。


P1090615.jpg



疲れ切って寝ています。



素直にお洋服を着るワンコへの道のりは遠そうです。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

噛まれるってゆーか、噛まれにいってるし~^^;
裸族でいいやん!(爆)

No title

いつもコメント有り難う。
初めの写真みて、
 洋服嫌いのレインちゃんが、
    洋服着てるじゃな〜い!って驚いて、良かったねと思って
     どんどん読んでいくと。。。。
 やっぱりレインちゃん、迷惑だったのねぇ〜
  ホントえらい目にあわされたねぇ。
  とんだ災難でしたね、レインちゃん★

Re: No title

hisamiさん
そうなんだよ。噛まれるのわかってるのに手を出すってどういう神経なんだろうか・・・
裸族でいいんだけどねぇ。お出かけの時とかは着て欲しいわけだよ。
ワタシはもう諦めたけどね。

Re: No title

かずさん
でしょ?ワタシも帰ってきてビックリしました。
意外とひょいひょい元気に歩いてたけど、ふと思い出すんでしょうね。
ちょっと洋服が引っ張られたりすると怒り狂うので怖くて触れない。
もう、年々怖くなりますわ。
脱いだらいつものおっとりレインに戻ったけど。

No title

よく 着せられたね! どうやったんだろう。あ 説明書いてあるのは見たよ でもさ~・・・ まぁ なんか どうも 腕の通ってる穴 おかしいような風にも見えるが・・・ これ ちゃんと着れてるのか? 

No title

あら珍しい!と思ったら…
家も最初は大変だった気がする。
着せると尻尾が下がり固まるでした。
今は気にしないみたいだけれど、
それでも脱ぐときの騒ぎ様といったら…
解放感から運動会。笑
好きじゃないんだろうなと思う。
レインちゃんの貴重な写真だね♪

モバオ 頑張ったね〜
着せる時は噛まれなかったのかな?!
あの時のレイたんが蘇る〜〜〜(爆)

レインちゃんこんな顔でムキるのですね~~カワイイ!!私好き~こんな顔みたら笑顔になっちゃいます。

ってまさかまさかの!レインちゃんが洋服着てる!!貴重だなぁ~
レインちゃんお疲れ様~~

Re: No title

理緒さん
これ、洋服がダメになってから買った服でね。すごく簡単に着せられるの。
頭をかぶせてお腹の所をマジックテープでとめるだけ。
簡単な分形が変ね。サイズもあってないし。
もうきせないからいいんだけど。

Re: No title

ちゃあさん
レインもね、小さい頃はシッポ下がり固まるって程度だったの。
それにめげずに着せ続ければよかったんだけど、ものすごく元気だった頃なのでなんだか可哀想になっちゃって着せずにいたら現在に至るって感じよ。
好きじゃないのは重々承知してるんだけどね、着て欲しい場面もあるじゃない?
今後頑張るか検討中。

Re: タイトルなし

ポキ子さん
着せるときは素早くやったので大丈夫だったんだって。
気がついてから激怒してたらしいけど。
あのときより怖かったよ~(爆)

Re: タイトルなし

小桃さん
これに地鳴りのような唸り声がついてくるよ。
結構マジで怖い。
まさかのお洋服。次回見られるのはいつになることやら・・・

おぅ、おぅ、めっちゃ怒ってる~(>_<)
なんか身体にピトっとフィットするんが嫌なんだよね^m^
しっかしモバオさんチャレンジャーやわ!!
でもまあ、こういう写真もレアでいいやん(*^^)v

Re: タイトルなし

チロママさん
もはや理由もわからんのではないか・・・条件反射で怒ってる感じだよ。
確かに体に触れるものが嫌いらしいけどね。
最近はハーネスもできなくなりました。
本当、チャレンジャー。無駄にね。
ブログネタを日々提供してくれてるって思うしかないわ。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”