敷き物

2012.12.18 20:21|なんてことない日常
今年は予報通り寒い冬になりそうですね。


やっと風邪から復活したレイン母です。


あまりにも寒いので、リビングに敷き物を敷きました。


P1090555.jpg


モバオが肌触りが良いと言って選びました。


ワタシはあまり気に入っていませぬ。


Sマムラで買ったお安い敷き物なのでいいんですけどね。


P1090556.jpg


お嬢様はお気に召した様でベッドからちょいちょい出てきてゴロゴロしてます。


P1090558.jpg


撫でてくれと甘えてくるクセにポーカーフェイスなのはなんでだ?


P1090562.jpg


秘儀:死んだフリ!


P1090563.jpg



安物でも暖かいです。


早く敷けば良かったね。(爆)←笑うトコ?





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴロゴロの仕方が大胆だね~(爆)

秘技死んだフリか・・・
やるな~負けたかも…byクレア

Sマムラ、なかなかいいのがあるじゃん!
Oセンドの方が落ちるな~うちは最近Oばっかりだ~^^;

No title

simamura はわかるけど おせんど??? そんなの 大阪にないです。

レイン嬢 無表情でカメラ目線 怖いぞ~(爆) 

No title

うちのこたつ布団もSマムラやで~!
ぬくぬくでけんしろうも大喜び!
無表情なレイたんにナイス☆

No title

敷物はSむらで十分十分!!
安いから気兼ねなくザブザブ洗えるしね(笑)
でも、あまり気に入らないのもわかる気がする。
いまいち「これ!」ってお気に召す柄がなかなか無いんだよね^^;
お嬢そうとう気に入ってる様子だね^^
ストーブ前にスペースができるかな?

No title

オンセンド…え、ない?

No title

ワンコも暖かいのが好きよね。夫は冬毛がはえないから、温度は低めって自分だけストーブの部屋に居ます。エアコンでは寒いので、初めて夫が居ないときにガスストーブ移動して、ダイニングで付けたら、すぐにそばに来て昼m食べずにお腹出してストーブにあたって寝ていました。
夫に写真見せて、「ニコルも暖かいと良く眠るのよ。きっと寒かったのよ」と言ってやりますた。私のしもやけをどうしてくれるのよねェ。

Re: No title

ポキ子さん
でしょ?意外とやる子なのよ。(爆)
この死んだフリはよくやる。
ボーっとしてるのかね?目を開けて寝てるのか?
動かないからマジで心配になるときある。

Sマムラは探すといいものあるときあるよね。
Oセンドは知らんのじゃ。

Re: No title

理緒さん
埼玉にもないです。(笑)

レインの無表情、怖いでしょ?
時々やります。何故かは不明。(爆)

Re: No title

hisamiさん
お~~、おっそろだね。
Sマムラならね、汚れてもガラガラ洗えるし、1シーズンもてばいっかって感じだもんね。
意外とぬくぬくでいい感じ。

Re: No title

クーママさま
だよね!
実はね、最初クゥ家が使ってたハワイアンなカメ柄の茶色いのを買おうと思ってたの。
でもモバオが肌触りがどうのこうの言ってこっちにしたんだけど、今失敗したと後ろで言ってる。
なんなんだ。
柄は気に入らないけど暖かい。
気兼ねなくざぶざぶ洗って1シーズンもてば充分だね。
そういう意味でもSマムラはいいわ。

Re: No title

ポキ子さん
うん、こっちにもない。

Re: No title

ニコラのママさん
猫かっていうくらい暖かいのが好きだと思います。
かと言って寒さに弱いわけではなく、外に出れば寒がることはないですけど、柴は。

No title

hisamiさんとことうちはSマムラ常連やで(*^^)v
大胆なゴロゴロ、私もナデナデしたい~^m^
え、悪魔降臨するって・・・(爆)

敷物一つで温度も違うから~
色柄が気に入らないの??イメージは蝶々の柄の何だっけ?香水とかある!!!出てこない。。。

レインちゃんのポンポン見せクネクネ~!!爆!!
ユリも触られたいくせに、顔はしら~~ってしてるから、嫌と?って何回も聞いてましたよ(ちょい昔)
今じゃグチャグチャに!

Re: No title

チロママさん
お~~、ワタシもちょい常連。
掘り出し物を見つけると幸せ気分になるよね!
ゴロゴロ撫でてやって~~
そういうのでは悪魔降臨しないから大丈夫。
そこで抱っこしようとしたりすると豹変するけどね。(爆)

Re: タイトルなし

小桃さん
ホントね~~ 実感してますわ。
うん、柄がイマイチなんだ。あと端っこの方に余計なポンポンみたいなのがついててなんかダサい。

そそ、触って欲しいくせに顔はしら~っとしてるんだよね。
そんな所が可愛くてたまらないけど。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”