Wan1月号 柴犬2013

Wan1月号。


P1090531.jpg



今月は柴犬特集です。


レイ~~ン♪


P1090542.jpg



アッチ~~


P1090535.jpg



まめすけ~~


P1090533.jpg



1コーナーの中の小さな小さな写真ですが、すごく嬉しい。



レインやお友だちワンコの写真を見ながら、小さな幸せを噛み締めています。



P1090490.jpg



セコい男モバオはまめすけの方が写真が大きいとひがんでま~~す。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

買う!!買いまする!!!
いい記念ですね~~
みんなカワイイし~~~
表紙の柴ちゃんの立派なこと!!
ざ しば。って感じだわぁぁぁ。

みました♪

Wan見ましたよ〜♪
美麗も小さく載っています☆
良い記念になりますよね〜。
毎年1月号ってのもなんだか縁起が良いですよね〜♪

No title

モバオ、子供だな~(爆)

結局、写真を送らなかった私。。。後悔の二文字でございます~
でも、知ってるワンコがいっぱいだから永久保存版にします♪

No title

この雑誌ずいぶん前にスプの特集で買いました。
カレンダーつきだったんでしょ?可愛い柴ちゃん沢山ですね。モバ男さんの気持ち、子を持つ親の心境ですね。

No title

また載ったんだ~^^
誰しも我が子が一番!だから大きい方がいいよねぇ(笑)
それにしても柴ズみんな可愛いな!!

No title

わ~。本屋さん行ってみよ♪
今回も買うわよ^^
琴と生活する前は、みんな同じ顔に見えた柴…
私もだいぶん柴飼い上級者になったかな。笑

No title

そうそう 正直に言うね まめすけが 大きく載って とても嬉しいんだ。くるみちゃんも大きいけど  まめすけの場所の方がいいな~とか思ったり。ヒヒヒヒ でも レインママのコメ 太字でフィーチャーされてたやん! すごいやんって思ったよ 

No title

あ くるみちゃんって まめすけと同じページの黒い子 はんぶるぱいさんって ブロ友のワンコなの

No title

みんな可愛く載ってるね^m^
すごいやん!!
明日本屋さんに行ってこよっと(^^♪

Re: タイトルなし

小桃さん
買ってみた~~??
本当に小さい写真なんだけど、宝物が増えました。
これから内容をじっくり読みますです。

Re: みました♪

美麗ママさん
コメントありがとうございます。
ブログ村で拝見してるワンコがたくさん出てましたね~~
今回は白柴が多かったような・・・
確かに去年も1月号でしたね。本当縁起が良い!



Re: No title

ポキ子さん
だから小3なんだって!(爆)

だよね、クレアいないかなって探したんだよ。
次回は是非!

Re: No title

ニコラのママさん
自分の犬の犬種特集だとついつい買ってしまいますよね。
モバオね。。。レベル小3なんで。(笑)

Re: No title

クーママさま
全プレみたいなもんだけどね~~
この写真、朝霧行ったときのだよ!
もう少し大きくいけるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。(爆)


Re: No title

ちゃあさん
買って買って!読み応えもあるしね。
柴が同じ顔・・・わかるぅぅぅ。
ワタシもみんな同じに見えた。
しかももっとキツネっぽい顔のイメージだったな。
上級への階段登ってるよ、私たち!(爆)

Re: No title

理緒さん
いいよいいよ、正直に言ったらいいよ。(ひがんでる、ワタシ?爆)
コメも採用されてるか見ちゃうよね。あ~小市民。でも嬉しかった。



Re: No title

理緒さん
コメのところではんぶるぱいさんって理緒さんのお友だちだなって思いながら読んでた。
わんこはくるみちゃんっていうのか。もう一回見てみます。

Re: No title

チロママさん
そうだ!チロママさんにもURL送ればよかったね!
次回は一緒に載せてもらお!

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめすけ Wan 1月号 『柴犬2013』

レインママさん に Wanという雑誌 で、今度 柴犬特集をやる、読者の写真を募集してるよ、と ある日 教えてもらった。 ふ~ん、どうしようかな?って思ってるところへ はん
02 ← 2017/03 → 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”