大人になった黒い子

2012.12.14 20:55|犬友たちと
週末のいつもの公園いつもの原っぱ。


P1090353.jpg



久しぶりに、黒いこの子を誘うレイン。


P1090358.jpg



しょっちゅう会ってはいるけれど、以前のようにはあまり遊ばなくなりました。


P1090362.jpg



誘いに乗ってくれたかな。


P1090363.jpg



ごまよりごまの女の方が走ってる~~。(爆)


P1090365.jpg



逃げる黒、追う白。


P1090367.jpg



いい感じに走ったのはほんの少しでした。


P1090369.jpg



出会った頃はまだまだパピーだったのに、すっかり落ち着いたごましお選手。



レインの弟分だったけど、兄貴になった?


P1090255.jpg


こんなにママべったりで、兄貴ってことはないね。(笑)

(レインがごまママに甘えてたのを妬きもち妬いて阻止しようとしている所。)




元気が有り余っていたこの日のレインは、遊び相手を母ちゃんにスイッチ!


P1090289.jpg



仕方がないので、デブ走る。


1355484447_U4I96GghRmmhVS1355484446.gif



そして、鬼の霍乱へと続いていったのでした。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

これで風邪引いちゃったんや^m^あはは
レインちゃんほんま元気有り余ってるなぁ^m^
今度チロと会った時一緒に走ったってなぁ!!
チロも遊びたくってウズウズしてるねん。
今日もちょっと一緒に走っただけで
めっちゃしんどかったわ(爆)

No title

ごまままさんの なんて言うんだっけ 足首に巻いてるあったかいやつ 可愛いな~。ほんとだ そう言われたら あんま 最近 ごまくんと遊んでない感じがするね。いびり甲斐がなくなってきたのかな? 

No title

びょっこびょっこと、上機嫌だね♪
ごまさまは、すっかり大人になられてしまったのか?
たまにでもこうして遊んでくれると嬉しいね^^

No title

レッグウォーマーね。。。(笑)

二枚目の誘ってるやつと
ひやつほうう~のレイたんが好き♪

Re: タイトルなし

チロママさん
ただ走ってるだけなら良かったけど、寒い中いつまでも喋ってたからね。
この日のレインは、いつものまったりがうそのように元気だったわ。
気まぐれだからね。たまにこういう日がある。
思い切り走れる体力を飼い主もつけないといけないわねぇ、お互いに。(笑)

Re: No title

理緒さん
昔のエアロビの・・・ってのとは違うよね、今どきは。
最近ごまが全然乗ってくれないので、もうお相撲とって遊ぶってことは全然なくなった。
たまに走ったりはするけどね。先に大人になっちゃったみたいよ。

Re: No title

クーママさま
上機嫌が後姿からも伝わるでしょ?
何故かとってもハイテンションだった。
ごまさまはすっかり落ち着いちゃったよ。
あんまりしつこいととっても嫌な顔するし。(笑)
それでも仲良しではあると思ふ。
そそ、無理矢理でもたまにはこうして遊んでくれると嬉しい。

Re: No title

ポキ子さん
そそ、レッグウォーマー。
昔のダサいのとは違うよね、今どきは。←超おばさんだな、オレ。(爆)

No title

ごまちゃ~ん、いつまでも少年の心を忘れたらあかんで~!

Re: No title

hisamiさん
今日も落ち着きはらってたよ。

レインちゃんの走る姿がユリそっくり!!
つつつつで走ってる~本当にカワユイ。

ごま君、逃げてる(笑)!
ごま君マズル長い!カッチョイイ~~

Re: タイトルなし

小桃さん
そそ、つつつで走るんだよね、本気だすと。
こういう走り方をしているときは本当に楽しそうで見ていて楽しいよね!
ごまってマズルが短くて子ども顔~~って言われてたけど、こうしてみるとしっかりしてきたかもね。
性格知らずに顔だけ見たらかっこよくなったかも。(笑)

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”