FC2ブログ

師走

2012.12.07 20:10|母ちゃん日記
ふと気がつけば・・・


P1090235.jpg



もう12月。



7日にもなってナンですが、



『師走』ですね。



あんなに暑い暑いと言ってたのに、



寒くてなべが続いています。



P1090238.jpg



手抜きだなんて、言わないの~~♪(爆)





今日は、悲しいニュースが飛び込んできたり、


久しぶりに大きな地震があったりして、


少し心がざわつきました。





こんなとぼけた2人と普通に過ごせる幸せを改めて感じた師走の夜。



P1090236.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寒くなるとお鍋の回数増えるよね(*^^)v
うちのお鍋はいつもめっちゃノーマルやけど
レインママさんとこやったらいろんなお鍋でてきそう!!

Re: No title

チロママさん
そそ、らくちんだしね。
うちもノーマルだよ。
鍋の時くらいしかお魚食べないけど選ぶのめんどいので、生協で買う鍋セットが重宝してる。

No title

忘れたころにゆれますね。私はお風呂に入るのに夫をまっつようになります。一人でニコルと裸で逃げるなんてこと困りますから。世界中がモバ男さんとレインちゃんのように幸せな時間がいつも持てるようになりことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なべなべ~!うちも多くなる~
今、いろいろなの売ってるじゃん。
変わったの見ると買いたくなるし・・・
で、定番が一番美味しいね、っていつも言ってる気がする。

最後の写真、モバオ幸せ~な顔してるんだろうな~
ポキオもこんなんだよ。で、時々「ウー」って言われてる(笑)

Re: No title

ニコラのママさん
本当ですね。すっかり忘れてました、あの感覚。
ちゃんと注意しなさいねって自分に言い聞かせました。
本当、何がなくてものんびりと暮らせる時間が一番幸せですね。



Re: No title

内緒さん
ありがとう。

Re: No title

内緒さん
当たりだけどはずれ。(笑)

うん、そうなんだろうね。
楽しむことにしたよ。それしかない。

Re: No title

ポキ子さん
ラクチンだし野菜たくさん食べられるしね。
色んなの買っちゃうのわかる~~
この日の鍋も塩麹鍋ってやつだった。カルディで購入。
そそ、鍋の素を買わなくてもさ水炊きが一番美味しかったりするんだよね。
レインと一緒だと本当に幸せそうだよ。
それでいて、モバってる時は全然ほっといたりするけどね。

非公開コメント

07 ← 2019/08 → 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”