赤黒白初集合! その4 雪だ~~っ!! 

2012.11.29 20:39|レインとお出かけ
赤黒白初集合! その1 赤と白のご対面

赤黒白初集合! その2 ららららんちとお宿へGO!

赤黒白初集合 その3 オーベルジュ♪

のつづきです。



2日目の朝は雪~~っ!!


P1080747.jpg



一気に目が覚めて、写真を撮ったりしながらはしゃいでいると、

P1080761.jpg





まめすけ&首タオル登場。

P1080752.jpg



頑張るまめすけ&反撃レイン。

P1080754.jpg



時間にして5秒くらいで勝負はつきました。


最初からまめくん、シッポ入ってたしね。(爆)

P1080755.jpg



見れば見るほど、ごまに似ている。


性格や表情がね。


長く付き合ったら、2人の関係も同じようになりそうな気がします。


P1080757.jpg






朝も柴柴まつり。


P1080776.jpg



おはよ~~♪


この後ガウガウしたけどね!いいのいいの、柴だもん。(笑)


P1080810.jpg





ワンコの足洗い場。

P1080825.jpg



清潔なタオルがたくさん用意してあります。

P1080823.jpg





朝ごはん。


P1080837.jpg


ウィンナーは手作りだそうです。


ジャムも手作り。りんごジャム。


P1080834.jpg



あつあつのパンはお替りできました。


枝豆とチーズのパンとパンプキンパン。


P1080839.jpg



朝から満腹、満足まんぞうでした。





食後は、併設のドッグランへ。


一瞬ガウガウしたまめくんとレインでしたが、折り合いがついたようで、
その後はこんな感じ。


P1080859.jpg



テラスで記念撮影。


やっぱりバラバラ・・・しかも不機嫌・・・全員・・・


人間は満面の笑顔でしたYO。


P1080874.jpg



せっかくなので、父ちゃんズと。


P1080890.jpg



続いて母ちゃんズ。


P1080900.jpg



前夜話題になった『ピースサイン』の位置。


若い子は上の位置でピースをするんだって。


P1080904.jpg



意識し過ぎのワタクシを、まめすけが冷めて瞳で見つめていたわん。


P1080917.jpg



つづく。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

飼い主たちとワンコたちの温度差が。。。
いいのいいの、柴犬だものby相田しばお

Re: No title

hisamiさん
全家族だもんね、温度差あり。(爆)
そそ、だって柴犬だもの♪



No title

いいね、いいねこの銀世界^m^
朝からまめちゃんムキっ歯ハッキリ見えてるでぇ~^m^ははは
こんな朝食めっちゃ好き~❤
手作りづくしなんて最高やん!!
あはは、ピースの位置なぁ!!
私はいっつもめっちゃ下やでぇ(*^^)v

No title

↑ 昨日 チロママにピースの話してん(爆) 

レイン嬢とまめすけの写真 いいね~! 首タオル 頑張って撮ったけど こっちの 僕ちゃんは強いんだぞの方が いい写真だ! 

No title

赤煉瓦さん
我が家も今年の初めに行きました♪
その時は、しばお君はまだ2ヶ月ぐらいで
ちっさくて可愛かったのを覚えています。
すっかり大きくなったのでしょうねー!

赤煉瓦さん、お食事がとっても美味しかった!!
車がないと行けない場所ですが
機会があったらもう一度いってみたーい!

ピースの位置。
ほっぺたの半分位を隠すように(?)
あごから頬のラインの内側辺りでするんですって。
理由は・・
そうやると
小顔に見えるから♪ だそうですよ(,,・`ノ。・´)コッソリw

雪雪~雪先取り~

朝からゴウジャス朝飯~
林檎ジャムの色がキレイ!
雪と三色柴!いいなぁ~
記念撮影ちゃんとお座りして~カワイイわぁ~

No title

なんて雪景色が似合うテラス♪
いいとこに泊まったね^^
ランでの、多少~気にしつつな距離感・・・まじうける(笑)

No title

白と黒は折り合いがちゃんとついたから良かったね〜
たぶん、白と赤は血を見ることになりそうで…怖くて近付けられない…。
代わりにポキオが噛まれてくれればいいんだけどね。

さすがレインママ〜
ちゃんとピースが上になってる(爆)

Re: No title

チロママさん
いいでしょいいでしょ?
ムキッパ、うまいこと撮れたでしょ?
結構気に入ってる。
この朝食ね、一見少ない?って思ったけど充分満足できました。

チロママのピースが低いの知ってる~~(笑)

Re: No title

理緒さん
確かにチロママのピース低いもんね。
今後高くなってたら面白いね。期待してるぞ!チロママ!

この写真いいでしょ?偶然の産物だけど、かなり気に入ってる。
 

Re: No title

きよさん
そうなんだ~~
って記事にしてました?ちょっと見返してみたけどわからなかった。
やっぱり柴界では有名なんですね。
本当に良いですもんね。
しばおくん、2ヶ月じゃ可愛かったでしょ?
今もまだまだパピーで可愛かった。

ピースの位置。。。なるほど。
お嬢さんがいると最新情報が入ってきていいですね。
次回は気をつけて小顔を目指します!

Re: タイトルなし

小桃さん
感動だったよ。
実はチョコットしか降ってなかったみたいだけど、綺麗だった~~
朝ごはんも美味しかったし、また行きたいお宿でした。
りんごのジャムはお土産にも頂いたの。
雪と三色柴。もう少し笑ってくれるといい写真になるんだけどね。(笑)

Re: No title

クーママさま
景色が綺麗に見えてね。素敵なテラスだった。
でもね、実は野鳥が死んでてちょっとビビリながら撮影してたんだ。
ランでの距離感、本当犬って面白いよね。
その後、全くまめすけはガウガウしなかったからね。

Re: No title

ポキ子さん
そうそう、まめすけが諦めが早かった。(笑)
白赤もいけそうって私は思ってるけど、わからんね。
何回か会ったら少しは距離が縮まると信じよう。

ピースね、意識したから!
でも、ちょっと若い子とは違うみたい。
研究せねば。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”