アイシングとアイハーブ

2012.11.16 19:39|母ちゃん日記
昨日のモバオとレイン。


P1080282.jpg



モバオの足元にご注目ください。

(どうでもいいけど、この人、寝たふりしてます。)



P1080285.jpg



仕事中に足をなんちゃらして(ちゃんと聞いていない)、捻挫したんですと。



接骨院に行ってテーピングをしてもらい、すっかり病人気分。



アイシングした方がいいと言われたそうで、雑に実行してました。






まったく関係ありませんが、『アイ』つながりで・・・(?)



先週、受け取ってきたアイハーブ。


P1080067.jpg



レスキューレメディ、買いすぎた。



病んでいるのか、レイン母?


雑な男と暮らすと何かと気苦労が絶えないもんで。(爆)








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おだいぢに~

あらっ!パパしゃん、だいぢょぶですかぁ?足だとお仕事に差し障りが・・・!?早くよくなるといいですね!カワイイ白いナースしゃんがついてるから、だいぢょぶよねっ(笑)
どうぞお大事になさってね~!

No title

ごめん。モバオの足よりレイン嬢のオメメつぶってるのが印象的で「ご注目ください」を読むまで気付かんかった(爆)
しっかり冷やして、お出掛けに備えてください。

レスキューレメディ…これ、ペットにもいいって書いてあった~!
クレアに飲ませるかな。

No title

あれま!モバオさん大丈夫かい?
この寒くなってきた時期に冷やすのは、ちと厳しいわね^^;
冷えて腹壊さない程度に~(笑)お大事に♪

レスキューレメディって何ぞや?と思ったら、、、
良さげな代物ね!!!
お嬢にも使えそうだし、自分にも使うの?
私も使ってみたいなぁ!

No title

レスキューレメディって知らんから 飛んだけど なんじゃ!!??? パニック障害なの? うそ~ ←って失礼だなw もしかして 来週末 人見知りで緊張するからとか?? ってか モバオ 運転できるのか!!! 

Re: おだいぢに~

モカママさま
大丈夫だと思うよ~~ありがとう。
大体が大げさなんで。接骨院行く前は骨折したって言い張ってたからね。
今日も朝から接骨院に行って帰ってこない・・・喋ってるんだと思われます・・・(苦笑)
可愛いモカちゃんナースにもしもししてもらったら一発で治ると思うよぉ。(笑)

Re: No title

ポキ子さん
いいのいいの、大げさに騒いでるだけで、大したことないから。
今日も朝から接骨院行って、全然帰ってこない。
すっかり仲良しらしいので(自称)、ベラベラ喋ってるんだと思われる。
レスキューレメディ、そうなんだよ!
レインが『うつ』っぽくなった時期があるんだけど、その時フードに垂らして与えてた。
余ったのをワタシが詩吟の発表会前とかに使ってるんだ。
黄色い缶はキャンディなんだけど、イラッとしたとき舐めると落ち着くらしい。
持って行くから試してみてね。
で、もし買うならば、アイハーブだと3分の一くらいの値段で買えるよ!


Re: No title

クーママさま
大丈夫だと思うよ~~、そもそも大げさなんで。(笑)

レスキューレメディ、いいらしいよ、ワンコにも。
レインが『うつ』っぽくなった時、使ってた。
で、余った奴をワタシが使ってる。
もし買うならアイハーブが安いから、買って今度会うとき持って行くよ。
遠慮なく言ってくだされ。
グリーンドッグとかで買うとびっくりするくらい高いから。

Re: No title

理緒さん
パニック障害なの。
なんちって~~
でもさ、人見知りだし、緊張しいだから、詩吟の発表会の前とかに使ってるよ。
なんとなく気休めね。宇津救命丸みたいなものではと思ってる。
キャンディを持っていくね!
あ、モバオは全然大丈夫だよ。

No title

モバオさんは、家にかわいい白衣の天使が居るから、治りも早いわね。
○○○フラワーのようなものですか?
以前の店のオーナーが飲んでいました。せいしんてきに落ち着くと言ってました。
私もハーブティ等を飲んでいましたけれど、家に入ってしまったら必要なくなりました。ストレスが減ったんでしょうね

Re: No title

ニコラのママさん
そもそもそんなに大したことはないと思われます。(笑)
バッチフラワーレメディーです。
宇津救命丸みたいなものでしょうか、落ち着くらしいです。
犬にもいいそうで、レインがちょっとおかしかったときにもあげていました。

お大事に~

モバオさん、もう治りました?大変ですね~レインちゃんに癒されてくんしゃいね~

見覚えのある缶だ!うふっ。

Re: お大事に~

小桃さん
昨日、まだ腫れてるって騒いでたけど、もう大丈夫だと思ふ。
見覚えあるでしょ~~?
この到着を待ってたので遅くなっちゃったの。
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”