ねむねむワンコたち

2012.11.14 18:55|イベント
楽しかった『ごましお家BBQ』もそろそろお開きの時間です。


P1080167.jpg





最後にねむねむ写真で参加ワンコたちの紹介をします。



イリス(ジャックラッセルテリア♀7歳)

1352886029_hiCmnbMMG5j0xB_1352886027.gif



リンダ(MIX♀6歳)

P1080245.jpg



毎度おなじみレイン(柴♀6歳)

P1080255.jpg



アッチ(柴♀3歳)

P1080252.jpg



そして、この家のお坊ちゃま、ごましお選手~~





あ、れ??





いない・・・





1人、2階に避難していたようです。





ってことで代わりに少し前の写真。


ごましお(甲斐犬♂3歳)

P1070247.jpg



最近、栗原類くんをテレビで見るたび、ごまを思い出す。



P1080250.jpg


いっちゃんはポジティブの塊でしょ?(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

リンダちゃんの寝方が最高!
首は苦しくないのか?
おててはだら~んとなってるのか??

アッチちゃんのM字開脚も素晴らしいけど、普通に寝転んでるレイたんの哀愁漂う背中もいいね♪

ごまちゃんってそんなにネガティブなん?

No title

料理長につられるようにみんなおねむになったんですね。じっと考え込む子、すっかりくつろいでいるレインちゃん。ゴマ塩君はネガティブなのですか?
類君も言葉に出せばそうですが、出さないでもっとネガティブに考える人たくさんいるから。私も娘たちからネガティブママといわれています。
案外そう言う人の方が、ある意味大胆なことするのよ。私なんか大根買うように家を買ったといわれるほど、すごい決断も意図も簡単にしました。
レインちゃんっておかあさん似?

No title

栗原類って人 かっこいいなぁ^^ イケメンなとこが 似てるなぁ^^ このトップページの 左もこの人なん? イエスキリストみたいやな~ 

No title

私もリンダの寝方にお目目が釘づけになってもうた!!
これ最高やん(^^♪
↑理緒さん、栗原類がタイプ?
モデルやってるしなぁ!
最近よく笑ってる(ほほ笑んでる?)顔が出てるよね。
ちょっとネガティブからポジティブになってきたかな・・・
いやいや、なってないなぁ、やっぱ^m^ははは

Re: No title

hisamiさん
受けるよね。結構長い間この姿勢で寝てたよ。
アッチのM字はうらやましい。レインはあんなふうに寝ないもん。
ま、ドテーっと寝てる姿も可愛いけど。(笑)
ごまはネガティブだろうね~~、すぐいじけるし。

Re: No title

ニコラのママさん
大分長い時間いたので、最後は寝るのも飽きて、帰ろうと言わんばかりにハウハウ鳴きました。
ごまはもちろん元気な瞬間もありますが、類くんぽい感じです。
どうせボクなんて・・・みたいなね。
レインのどっしりした性格はワタシに似てると思います。
家は買うって決断はできずに終わりそうですけど。(笑)


Re: No title

理緒さん
もしかして~~、初めて見たとか?
一見かっこいいよね。モデルしてるときは。
喋ると・・・どうなんだろう。かわいいけどね。

Re: No title

チロママさん
面白い格好だよね。可愛いかったよ~~
このまましばらく寝てました。
理緒さん、きっと初めて見たんだよ、栗原類。
だから喋ってるところは知らないはず。
写真だけ見たらかっこいいもんね。

No title

うちはリンダちゃんかレイン嬢の寝方だな~
みんなかわいいっていうか、気が抜けてていい!

栗原類。。。
理緒ちゃん、笑っていいとも増刊号でいいから一度見ろ~!

No title

笑っていいともって お昼にやってるタモリの番組だろ? 雑誌も出てたのか! 知らんかった。明日 本屋行くから 探してみるよ

Re: No title

ポキ子さん
本当、気が抜けてるよね。
すっかりごまんちはセカンドハウス的な感覚でいるみたいよ。
あのレインがごまんちの前に行くと、すぐ上がりたがる。

栗原類も知らなかったのね。
そうだ、増刊号を明日見ろ!
決して本屋には行くなよ!行く気らしいが・・・(爆)

Re: No title

理緒さん
びっくりさせないでくれ!
笑っていいとも増刊号も知らんのか??
本屋言ってありますかって聞いてみて~~(爆)

No title

本屋に行ったら なかった(涙) 友達に 何探してるのって言って 事情をとうとうと 話したら 雑誌じゃなくて 一週間のまとめ番組だって言われた~~~~~(涙) おまけに 顔がかっこいいところが 似てるのかと思ってたのに ネガティブなところがウリの人らしくて そこが似てるって言いたかったんだね。。。。。。。。。。。。。。。

No title

理緒ちゃん!!!
本屋で探してみるっていったのは「笑っていいとも増刊号」?
わたしゃ栗原類が載ってるファッション誌でも探すのかと思ってた。
そうそう、増刊号って言うテレビ番組だよ~(爆)
明朝10時からフジテレビを見るか録画するかだね。。。

Re: No title

理緒さん
やってくれたね!(爆)
お友だちのその瞬間の顔が知りたい。
モバオに言ったらしばらく理解できずにいたよ。
増刊号を知らないって意味がわからないって。
で、そうだよ、ネガティブが似てるの!

Re: No title

ポキ子さん
そうだよ!まさかのでしょ?(爆)
テレビ見ないってのは知ってたけど、そこまでとはね。(爆爆)


No title

ここ チェックするの忘れた。

そう 本屋で探してみるっていったのは「笑っていいとも増刊号」です。。。。。レインママは わかってたみたいだね 2012.11.17 11:29の時点で。。。 

Re: No title

理緒さん
うん、すぐわかったよ。
本当にテレビ見ないんだなって思った。
で、その話をモバオにしたら、しばらく意味がわからなかったらしい。
笑っていいとも増刊号って聞いて本気で本屋に行く人がいるって事実が。(爆)

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”