ドン、ドン、ドン♪

2012.11.05 19:23|母ちゃん日記
先週のこと。


久しぶりにドンドンドンドンキ~~

『ドン・キホーテ』に行ってきました。



そう広くない店内を5周くらいして買いあさったもの。


P1070862.jpg



モバオのつきあいで、ちょっと寄っただけのはずだったのに・・・

P1080014.jpg


まさかの大人買い。

23点も買ってたよ、ワタクシ。





で・も・・・



5周もしたのは、本当にお得か吟味してた為。



お得気分も満喫できて、ストレス解消になりました。


P1080012.jpg



特に抱えてはいない。。。けどね。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

5周して吟味して買った23点は、きっとお買い得な物ばっかり!
レシートも、もうすぐ終わる勢いやな!(爆)

No title

温かいお祝いコメント有り難うございました。
ドンキホーテ、私も時々行きます。
安くてお得な物、いっぱいあるよね。
23点とは、ビックリだぁー!
お得な物が、沢山買えて良かったネ☆

No title

うおー 理緒買いならぬ ん?? 雨母買い? すごいな~ パックマンのおっかけてくるモンスターみたいな おまけのはなあに?

Re: No title

hisamiさん
ワタシが買ったものはお買い得品ばっかりだったと思うよ!(自慢)
モバオがどさくさに紛れてどうでも良い時計を買ったんだけど、それは・・・?って感じだった。
レシート、ギリだったね。(爆)

Re: No title

かずさん
お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます。
ドンキ、たまに行くと楽しいですよね。
色々あって、以前より綺麗になったように感じました。
買い物しやすくなったけど、掘り出し物は減ったかも。
それでも今回のお買い物は満足できました。

Re: No title

理緒さん
そそ、こういう店でせこせこ爆買いするのが雨母買いじゃ~~!(爆)
パックマンの。。。って。。。自分の写真を見返しちゃったよ。
スクラビングバブルでございます。トイレの。使ってる?「僕たち働く!あなた楽する!」ってやつ。
本当に楽できるよ。

No title

私もドンキに行くと、何度も回ってしまう~
だって吟味しないと、全くお得じゃないやつもあるよね。
ドラッグストアの方が安いとかさ…ま、50円くらいなんだけどさ。

私。。。ストレスはないけど、ちょっとのお得感で気分が良くなる安上がりな女でございます~(爆)

Re: No title

ポキ子さん
やっぱり~~
そそ、だまされちゃいけない!って思っちゃう。
お得な商品をゲットしたいので、何周も回ることになるんだわ。(笑)
安上がりな女,too!


No title

レインちゃんの一言には、吹き出しました。
本当に沢山ですね。わたしも次女と一緒に行ったことがあり、大きな袋のお菓子やら、調味料、なんだかたくさんつい買ってしまうんですね。
私はきっと芳香剤や柔軟剤を大人買いしそうです。
香りのついた物が大好きなんです。

No title

5周とはまた張り切ったなぁ!!
でもわかるわ。
一週目では見落としてた掘り出し物とかが
二週目で見えてきたりするもなぁ^m^
で四周めなったら場所とかバッチリ覚えてて
五週目でゲットやんなぁ(*^^)v
お得感を感じたい時はここはええよね!!

いいといいと!買物してストレス発散!!気分転換ですよね。
私もパッと買ってくる!!

Re: No title

ニコラのママさん
ドンキは商品の種類がたくさんありすぎて結果いろんなものを買ってしまいますよね。
楽しかったからいいですけど。
私も今回は芳香剤が安かったのでたくさん買ってしまいました。現在我が家は甘い香りに満ちてます。ちょっと匂い選び失敗・・・

Re: No title

チロママさん
張り切ったでしょ!久しぶりだったからね。
そしてまさにそういう感じで1周1周に意味があったよ。
今回は吟味しただけあって、失敗のない買い物ができたと思うわ。


Re: タイトルなし

小桃さん
いいよね!気分爽快とっても楽しかったよ~~
それにお得感が加わると最高でござんす。


No title

ほぉおおおぉおおぉぉ 検索した! なんか スタンプのは CMで見た記憶が。。。 うちは ひたすら トイレクイックルと トイレハイターのみ。

Re: No title

理緒さん
本当、綺麗になるよぉ~~
理緒さんみたいにキチンと掃除してる人には必要ないかもね。
うちは週に1回しかトイレ掃除しないから。(大威張り!www)


非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”