BackJoy!

2012.10.30 19:47|母ちゃん日記
お待ちかねのものが到着しました。


P1070755.jpg



『BackJoy』



P1070759.jpg



バックジョイは、座った時に一番負担のかかる腰に対し、国際特許を取った独自のフォルムで骨盤を最も負担のかからないポジションにしてくれます。これにより、背骨はよりナチュラルで自然なS字曲線になり、腹筋と背筋のバランスを整え正しい姿勢でより美しく見せることができます。また、正しい姿勢で座ることにより内臓に掛る負担を軽減し、お仕事や学習の効率を向上させたり、何よりも内面からもコンディションを整えることができます。




P1070761.jpg


腰痛持ちのイリ母が絶賛してたので、またまた真似っこ購入。


P1070762.jpg




明日から早速会社で使ってみます。



効果に期待。ワクワク♪



P1070763.jpg





気にはなるけど、怖くてなかなか近寄れない犬。


P1070775.jpg





だからって母ちゃんをガンミするのは止めてくれないかな・・・



P1070778.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

これ良いですね!!!
私も腰痛持ちなんですよ。
あとでググッてみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、首から腰までコリッコリの私に朗報だわ♪
座椅子とかでも使えるかなぁ?
使用感、また教えてね♪(*^。^*)

No title

へ~ 全く見たことがない。理緒は ドーナツ座椅子しか駄目なんだ。それと てんぴゅーるの腰枕。これ どんな感じなんだろう、引き続き レポ希望! 

No title

おぉ~、私も最近腰痛くってさぁ。。。
もともとない腹筋が年々ますます薄っぺらくなって
ぶ厚い脂肪に変異していってるから
普通にしてても腰が反り返ってる感じがするんよねぇ~!!
つかった感想待ってるでぇ(^o^)丿

No title

夫も腰痛で苦しんでいます。お風呂上がりにたいそうしています。
座る時間が長いお仕事の方には、必要ですね。
ラジオ体操がいいと、妹がいっておりました。

これ!尻の下に敷くやつですね。フィット感はどうですか?
車でもいいのかなぁ?

No title

腰痛持ちです。こんばんは。
またまた気になる商品UPされてる~
穴から見えるレインちゃん♪
レイン母さんすることかわいいね。
そうなんだなよね…ワンコと住むとそうなんだよ…
1人で納得。爆

Re: No title

mucchisさん
2日ほど使用しての感想。かなりいいです。
きちんとした姿勢をキープできるし、足を組んだりもできないんです。
ダラッと開いていた足も自然に閉じてる!
骨盤の形が整って腰痛にも効く感じがします。


Re: No title

内緒さん
せっかくお誘い頂いたのに、今回は残念でした。
また誘ってくださいね。

Re: No title

クーママさま
かなりいい感じだよ。
柔らかい椅子ならなんでも大丈夫だって。
座椅子はわからんが・・・
足が開かない、足が組めない。
正しい姿勢キープを助けてくれてるのを実感してます。

Re: No title

理緒さん
ワタシも全然知らなかった。
楽天でも取り扱ってないんだよ。自信があるんだろうね。
足が開かない、組めない。正しい姿勢をキープできるよう矯正されてるのを感じるよ。
いいと思います。

Re: No title

チロママさん
みんなに書いてるけど、いいよ!
きれいな姿勢をキープできてる気がする。
足が開かない、組めないような形なの。
お尻とか腿とか軽い筋肉痛。
でも骨盤矯正できて腰にもいいと思うよ。

Re: No title

ニコラのママさん
知らず知らずのうちに楽な姿勢をとろうとして骨盤が開くんですよね。
これはちゃんと矯正されてるって感じがします。
運転する人にもいいそうですよ。

Re: タイトルなし

小桃さん
そうそう、「尻(爆)」の下に敷くやつですよ~~
フィット感もいいよ。足が少し浮く感じになってね。足が開かない。
運転にもいいそうです。

Re: No title

ちゃあさん
腰痛持ち仲間ね、こんばんは。(笑)
わ~~いわ~い、可愛いって言われた~~
レインのとぼけた顔を見ると、何かしたくなる今日この頃。
そうそう、ワンコと住むとそうなんだよ。
あ、これ、かなりいいです。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”