かーとかうかう

2012.10.29 18:17|未分類
ごましお選手のおニューのカートで雨宿り中のレイン。


P1070668.jpg



勝手におちりを入れてました。



乗りたいのかな?(笑)



ではでは、試乗させてもらいましょう。


P1070713.jpg



無理矢理押し込んでみる。



P1070716.jpg



こわぁ~~い。





で・も・・・



P1070720.jpg



ころんしてみたら、意外と居心地が良かったようで、



P1070722.jpg



「出ない」って言いました。

(言ってはいないけど 笑)






モバオ、張り切って試運転。


P1070724.jpg



軽くて、なかなかの優れ物のようです。


ごままま、いいもの見つけたね!





父娘の意見一致の模様。


P1070726.jpg



お財布と相談しながら、近々真似っこ購入する予定。





相乗りだってOKよ♪


P1070737.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

赤いカート、かっちょいいな~!
レイたんが乗ってるの見たら狭いのかと思ったけど、ごまちゃんといっちゃん一緒に乗ってるな~(爆)

No title

どよ~んが何とも言えません。
買う事に決まったんですか?

おおおお!!

昨日のブログに、ごまぴがカート乗ってるお写真があったから、「あらっ!ごまぴ、かっくいいの買ったんだね~!」とか思ってたの。レインお嬢様も、お気に召したご様子でよかったね~★カートあればどこでも行けるもんね~!
んじゃ、今度カート軍団で電車乗っちゃう?(笑)

Re: No title

hisamiさん
いいよね!軽くて押した感じも良かったよ。
ごまといっちゃん、仲良く相乗りして帰ったんだけど、駅に着いたら大騒ぎで結局いっちゃんは自分のキャリーに入れて帰ったそうです。(爆)

Re: No title

ニコラのママさん
自分は無縁だと思っていた様子だったのにね。
面白かったです。
買うことは決めました。時期はもう少しお財布と相談します。

Re: おおおお!!

モカママさま
ごまんちもカート論争はなかなか白熱したらしいけど、買っちゃったって。
フェスティバルもらくらく回れてたよ。やっぱりいいね。
ごまは一駅だけど電車デビューしたんだよ、この日。
カート軍団・・・中型犬軍団は迫力ありすぎじゃない?(爆)

No title

いきなり寝るなんて! そら買わないとあかんな^^ 今 子供さんのバギーでもよく見かける 3輪タイプなんだね。かっこいいぞー!

レインちゃん寝てる!!
さくらちゃんと遊んだ時にどうなんだろうって思ってたけど、ゴロンしたらいい感じじゃない!レインちゃん新車新車!

なんか、カートのイメージが、スーパーで沢山買物したら動かないタイヤをヒイヒイいいながら押してる自分がいたんだけど、軽いんだいいね!タイヤが大きいと安定感があるのかなぁ、小回りは?

Re: No title

理緒さん
そうそう、丁度大きさが良かったのかも。
3輪で空気タイヤなの。すごく軽くて使い勝手良さそうだった。

Re: タイトルなし

小桃さん
すごくリラックスしちゃって、出たくないって踏ん張ったんだよ。
前に試乗させてもらったやつは、高さがイマイチたりなくて乗り心地が悪かったみたいなの。
レインは巨柴だから。
ごまのはサイズが丁度良かったみたい。買うならあれだな。
軽くて犬が乗っててもスイスイ動かせたよ。タイヤが大きいし3輪なのもいいのかな?
小回りもきくと思う。

No title

意外にもお気に召すとは(笑)
カート=病院ではなかったらしいね。形が違うし柔らかいから寝心地もいいのかな?^^
うちも万が一の時のためにカート欲しいなって思ってるんだけど、結構お高いのよね~。。。
これは雨除けもついてて良さそう!!!

No title

3輪カートって小回りきいて乗りやすい&動かしやすんだよね。。
これイイよ絶対(*^^)v
(でもかなりのお値打ち品じゃない?)
うちも今のスヌーピーカート買ってなかったら
絶対3輪カートにしてたと思うわ(*^^)v
レイン嬢も乗り心地ええわった思ってるなぁ・・・きっと^m^うふふ

Re: No title

クーママさま
そうなんだよ、本当に意外だった。
一見狭いんだけど、リラックスできるちょうど良い大きさだったみたい。
いいのはお高いよね。クゥ様サイズだとか~な~り~じゃない?
でも、本当もしもの時のためにって思うとそれもやむなしかと・・・


Re: No title

チロママさん
うんうん、動かしやすかった。
レインが乗っててもすいすい軽かったしね。
カートを愛用しているチロママさんに言われるとなんだか心強いわ。
やっぱり買っちゃお!ふふふ。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”