レイクタウン番外編 かーとかうのか

2012.10.25 18:02|レインとお出かけ
昨日完結したはずのレイクタウンお出かけ日記。





P1070547.jpg




番外編です。



で、タイトルは、逆さま言葉風にしてみました。

どうでも良いですね。ぷぷぷ。





大きなペットショップがあったので、

以前から欲しかったカートに試乗させて頂きました。


P1070504.jpg

(写真撮影:許可済み)




お嬢様は大迷惑のようでしたけどね。(笑)


対照的にさくちゃんは後ろで満面の笑顔でした。


P1070505.jpg




悪い顔してますね~~。


P1070507.jpg


この後、飛び降りようとして一同を凍りつかせましたのよ、この白い方。



怖いですわね。






最後に、


さくら家から頂いたおみやげで~す。


P1070567.jpg



レインにも私たちにも、うれしい楽しいプレゼントの詰め合わせ♪でした。



さくらまま、兄貴、さくちゃん、バジルくん。

楽しい思い出とプレゼント、本当にどうもありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お!エアバギーですね♪

このカート
柴犬っこの間でも噂というか流行りつつありますよー♪
大きさも十分あるしとっても高性能で
使いやすさも抜群と聞きます。

ついにカートデビューですか? キラーン☆

池袋までカートで電車でビューンで
ビールをゴクーンですよ♪(-∀-)ニヤニヤ♪

No title

このカート、そんなに人気なのかぁ!!レイたん、写真撮ったらさっさと飛び降りようとしたよね(笑)

お土産・・・少しで恥ずかしいわ(汗)
次はゆっくり時間作って、また、遊ぼうね~(^_-)-☆

No title

うちも次はこれがほしいんです~
ピンクもあるんだね。
もう少し高さがあったら即買いしちゃうと思う。

満面の笑のさくらちゃんとカートに乗ってるレイン嬢の対比がおもしろい!

初めて知りました

ペットショップがあったのね。
次回、行くときには見てみようと思います。
カートのレインちゃんの迷惑顔も笑えますが、後方のさくらちゃんの笑顔に目がいきました。
おもしろいです。

憧れのカート!
ドーム型のカバーは閉まったらどんな感じでした、ゴロンと寝れます?
あっ!普通閉めないものかなぁ~

Re: お!エアバギーですね♪

きよさん
さすがよくご存知ですね。
って偉そうに書いたが私は知りませんでした~(爆)
柴っこも乗れるカートがないかなって探してて、良さそう!って思って試乗させていただいたの。
ちょっとお高いので、普通には買えないけど、ネットで探してみます!
近日中にカートデビューさせたいなと思ってまっす♪
ビールをゴクーン、いいですねぇ。

Re: No title

さくらままさま
ね、ね、何気なく乗せただけだったけど、確かに良かったもんね。
飛び降りようとしたのにはびっくりしたよ。
そんなにいやだったか。。。(爆)

お土産、すごく嬉しかったよ。
大きなマグネット、早速冷蔵庫に貼ってニヤニヤ眺めてます。
ありがとうね。
また遊びましょう~~

Re: 初めて知りました

愛ママさん
か~な~り~大きなペットショップでしたよ。
ここのお店の周りは室内でもワンコOKだし、小さいけどドッグランもあったので、是非行ってみてください。
38万の白柴が売ってて、釘付けになりました。
さくらちゃんは、鏡に向かってずっと笑顔でした。
ナルシスト~~?って大笑いしたんだけど、実は鏡に映ったさくらままを見てたんだって。
可愛いね。


Re: タイトルなし

小桃さん
なんだかチャックの調子が悪くて閉められなかったの。
閉めようとガチャガチャやってたら飛び降りようとしたので断念しました。
普段は閉めないだろうけど、電車に乗せるとしたら閉めなくちゃいけないんだよね。
柴に丁度良いくらいの大きさだったよ。ゴロンもできると思う。

Re: No title

ポキ子さん
ごめ~ん、順番狂った。
これ、有名なんだね。
確かに丁度良い大きさだったよ!
ちょっとお高いからうちは即買いは無理だった…

似たような顔して表情は正反対っていうね…(爆)

No title

うち カートは 足が弱ったら買うと思うけど それ以外は おそらく買わないのね。で まわりは どんどんカート柴だし レイン嬢よ お前もか。。。と名言みたいに思ったが レイン嬢の顔をみて 絶対ないってわかって 安心した(爆)

Re: No title

理緒さん
ワタシもそういう考え方だったけど、あちこち出かけるようになってね、人混みだと犬が怖い人もいるかなと思ったりもして。震災がまたあったらとかね。
でね、ごましおくんも買ったのよ。今日試乗させてもらったんだけどとっても気に入って(レインが)買う事にしたよ。絶対なくなかった!(爆)

No title

えええええええええええええええええ! レインが??? って この記事のときは こんな顔してるのに~~~~~! 

Re: No title

理緒さん
そうなの!
乗るときは足を突っ張って抵抗したけど乗っちゃったら気に入っちゃって降りたがらなかったんだぞ!(爆)


No title

お〜レイン嬢もカート娘に?!
うちも、クレアの大きさに合ったのに買い直そうと思ってるんだ。
買ったらまた教えてね〜

Re: No title

ポキ子さん
うん、実は前から欲しかったんだ。
このカート、軽いし、小さそうに見えてジャストフィットな感じでよかったよ。
多分同じのを買うと思う。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”