ワン待てチャレンジ

2012.10.23 19:04|レインとお出かけ
レイクタウン初上陸

LUNCHとRUN!


の続きです。



トヨタのお店で

『ワン待てチャレンジ』なるイベントをやっていました。



車の中で20秒間待っていられるかってだけの競技(って言える?w)です。



でもなんでもやってみたい飼い主は積極参加。



じいやモバオ、お嬢様を誘導中。

P1070397.jpg



今日もタカビー。

P1070401.jpg



スタッフ総出でカウントダウンをしてくれてる中、不機嫌MAX。

P1070403.jpg



でも、20秒間待てたので、証明書を頂きましたYO!

P1070570.jpg



続いての挑戦者はさくら選手~~

P1070407.jpg



うちは絶対無理だよ~~って言ってたさくらままですが、余裕のさくちゃん。

P1070408.jpg



お利口さんだったね。

さくちゃんも、見事合格です♪

P1070410.jpg





なんでも挑戦だねってことで、バジル選手も参加しました。



嬉しくてはしゃいでいるバジル君を押し込んで、

P1070522.jpg



出てきそうになるのを押さえて、動かないよう言い聞かせるさくらまま。

P1070524.jpg



そんなこと通用するワケないよね、だってパピーだもん。

P1070521.jpg



一同を笑いの渦に巻き込むパピー効果。


周りにいる人みんなを幸せな気持ちにしてくれました。





P1070527.jpg




続きます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ワン待てチャレンジ中の不機嫌なレイたんとさくらちゃんの笑顔に違いがあり過ぎ~!!!(爆)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

No title

あっはっは^^ ムッスリしてても車内にいられたらOKなんだね(爆) レイン嬢 よかったや~~~ん。もっと 喜びなよ~ 

バジルちゃん ちゃんとここは パピー結末にしてくれて よかった。ブログ向きだわ~^^

No title

そうそう!こんなイベントあったよね(オイ!)
レイたん、余裕だわ、クールビューティだわですんなりクリアしたんだよね~。

さくらってばあんなに笑顔だった??
まじ、去年と変わってるかも~!!嬉しいわー。
UPしてくれてありがとう!

私は明日するね(小声)
ポチ!

Re: No title

hisamiさん
本当、さくちゃん嬉しそうでさ。
こういうことできなそうな性格だったのよ、去年会ったときは。
色々な場面に慣れて成長したらしい。良かったよね~


Re: No title

理緒さん
そうそう、愛想は関係ないんで!(爆)
もうね、憮然としてたよ。意味わかんねぇし。的なね。(笑)
バジル君、予想を裏切らないパピーらしいパピーだった。
可愛いわ、マジで!

Re: No title

さくらままさま
二人とも参加したのに忘れてたか?(爆)
レインね、余裕っていうか無愛想っていうか。。。
ま、クリアはすんなりだったね。
さくちゃんね、実は私もあの時はあの笑顔に気が付いてなかった。
レインもね、同じくらいのころ、色々チャレンジさせていろんなことができるようになったんだよ。
しかも本人が嬉しそうでね。
諦めずにいろんなことさせてみるといいんだなって思った。
さくちゃんもものすごく成長したから、まだまだこれからだよ!
また遊ぼうね。
明日の記事を楽しみにしてるぞ!


No title

も~最初から最後まで笑いっぱなしだったよ~!
バジル君、いいキャラだね。
また、レイン嬢とさくらちゃんがそれを盛り立ててる?!

うちの近くのTOYOTAでもこういうイベントやってくれないか聞いてみよう。

Re: No title

ポキ子さん
笑ってくれてありがとう~~
一番の褒め言葉だわ。
バジル君、THE パピーって子。
もうヘラヘラ嬉しくて嬉しくて・・って感じ。
見てるだけで幸せになるキャラ。疲れるとクマができるんだって。犬のクセに~~(爆)

ご近所トヨタでもやるかもよ!
ワンコを乗せやすいってウリの車らしかった。

これは出来る!

ふっふっふっ!
ユリもこれはできまする!
何故なら、車から今だに降りれないのです!!
全く成長無し!!

バジル君、マダマダパピーちゃんだもんね。愛嬌愛嬌。
基本の躾って一緒だろうけどレトリバー系ってどんな感じなんだろうなぁ~。
パピーちゃんでも力強いかな。

あっ!お茶の時間は?

No title

ワン待てチャレンジ面白そう!
レインちゃん余裕のクリア
さくらちゃん、すっごくいい笑顔
前より大人になった?
いろいろ心配してたイメージがあったけど。
バジル君はパピーぶり発揮だね
ギャラリーも盛り上がりそうだし、楽しいイベントあって良かったね

No title

最初のモバオの後ろ姿から笑った!
首タオルといいポキオといい・・・なんでこうして写ってるだけで笑えるんだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これは出来る!

小桃さん
降りられないんだ~~、受ける。
バジル君はものすごい速さで飛び出してきたよ。
大型犬だからね~~、しつけはしっかり入れないといけないだろうね。
ちゃんと先生についてもらうらしいよ。
でもその位自覚してしっかりしつけるって大切だと思う。
お茶の時間はもちろんアリ!今日の記事に載せました~~

Re: No title

ちゃあさん
面白かったよ!
なんてことのないゲームだったけど、なんでも楽しいじゃん?(笑)
さくちゃんはものすごく大人になって可愛くなった。
前に会った時は近くに寄れなかったもん。
バジル君は、体は大きいけど、中身はまだまだ赤ちゃんで、パピーらしいパピーだと思う。
可愛かったよ。

Re: No title

ポキ子さん
面白い事言おうとしていった事は全然全く面白くないのに、こうしてマジメに何かをしてる姿は笑えるよね~~
首タオル、ポキオ氏も同じタイプなのかも?
会わせてみたいのは犬だけじゃないな。(爆)

Re: タイトルなし

内緒さん
もちろんOKです。
メッセージも届いてたよ~~

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”