LUNCHとRUN!

2012.10.22 21:59|レインとお出かけ
昨日の続きです。



マザー牧場での親戚会以来の再会を喜び合い、いきなりランチに向かう一行。

P1070411.jpg



とにかく週末は混んでいるので、ランチ会場も並ぶんですと!



さくらまま(地元)のアドバイスで、朝は軽くして早めのランチ。


『ヴィレッジ ヴァンガードダイナー』

P1070414.jpg



11時過ぎから食べちゃうよ、アメリカ~~ンなハンバーガー。


言われたとおり、朝ごはんは少ししか食べなかったからね。


P1070421.jpg



で、こちらがさくらまま。

P1070423.jpg


「さっき食べたばっかりだから軽くでいい。」って・・・


こら~~っ!   (爆)





足元のワンコたち。



レインに怒られた直後のバジルくん。

P1070444.jpg



弟の悲劇など何の話? マイペースなさくらちゃん。

P1070441.jpg



罪の意識ゼロのレイン様。

P1070429.jpg



食べ終わる頃には、お店の前には行列ができていました。

本当に並ぶんだねぇ。。。



さくらままのおかげでゆっくり美味しくランチを楽しめました。




ランチの後は、ドッグランラン♪


ペットショップについている小さなランでしたが、楽しそうに走る3頭。

P1070449.jpg


ちょっとちょっと、いいんじゃなぁい?



と思ったのもつかの間、まさかの悲劇がレインを襲います。


P1070450.jpg



結果、こういう事になりました。(泣)

P1070453.jpg



さっきまで凹んでいたバジルくんは、気の合うお友達を見つけて元気一杯。

P1070463.jpg


さすが陽気なレトリバー。


嫌なことはすぐに忘れるのさっ!





さくらちゃんはレインのボールで遊んでくれました。

P1070466.jpg

(小桃さん、わかる?お揃いボール!)





P1070498.jpg



ついに休憩、バジル選手。


P1070491.jpg




つづく。。。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アメリカ~~ンなハンバーガー!! これぞ ハンバーガー! 理緒の 高槻バーガーもさぁ こういうのを期待して 48分もならんだのよ! ええなぁ 美味しそう! ってか もやし???? 

レイン嬢の つみいしきゼロの顔 目がうるんでて ドキュンやわ。可愛い パンパンは何の音? まさか ここで 山や田んぼの鳥よけじゃないよね? 爆竹?

No title

レイたん、パンパン以来ずっと外見てたよね、
可哀想だったね。
レイたんとさくらの並んだ正面の写真誰か撮ってなぁい??あれ??
それにしても良い写真が沢山だわ。。
私は何回で完結になるかな~。
もう少しラン広くてベンチあると良かったよね~。

No title

どうやって食べるねん!ってツッコミたくなるアメリカンなハンバーガーも良いけど、さくらままさんが食べたのがめっちゃおいしそうなんですけど~!

Re: No title

理緒さん
おいしかったよ。肉って感じ。
でも、ちょっと一味足りない気もして、チーズバーガーにすれば良かったと軽く後悔。
もやしなわけないじゃないか~~
フライドオニオンだよ。これまたアメリカンでしょ?
レイン、可愛いでしょ?小悪魔なんで!(バカwww)
パンパンは不明。その後はならなかったから外の道路を走ってたバイクかも。


Re: No title

さくらままさま
本当へたれでしょ?さくちゃんなんか全然平気で走り回ってたのにね。
二人並んだ写真あるよ。真ん中にモバオが映ってたけど。
でもあんまり写りは良くなかったかな。
そそ、ベンチ欲しかったよね。
私はあと2回くらいで終わる予定。
充実した一日だったね♪


Re: No title

hisamiさん
ぎゅーってつぶして、ハンバーガーを包む紙に入れて食べました。
さすがスイーツの女王!そこに目がいったか。
うんうん、これもおいしそうでした。

No title

楽しそう~。私もどうやって食べるのか知りたかったです。
おいしそうです。
バジル君、大きいのね。続きも楽しみにしています。

No title

小心者・・・・・・・
小心者・・・・・・・
小心者・・・・・・・
バジルくんかわゆい

Re: No title

愛ママさん
ワタシも一瞬、どうやって食べるんだ?って思いました。
テーブルにちゃんとおいてあったのを珍しくモバオが発見。
大得意でした。(笑)
バジル君、既に13kgもあるそうです。
オーバーサイズ柴女、しっかり追い抜かれてます。
大きくなりそうです。

Re: No title

ずんずんさまさま
ごましお選手に似たものを感じる?
でもねレトリバーだからずっとハートが強いと思う。
天真爛漫を絵に描いたようで可愛かったよ~~

ぶっ潰して食べるバーガーだぁ~~ジュルリ。

わかるわかる!!!!!
ソフティーなオレンジやわやわボール!バジル君にはピッタリ~~ユリのは既にボロ布状態よ~

3ヵ月でこんなに大きくなるんだ~~沢山遊んで立派な骨格作って丈夫な身体に育って~~母の気持ちになってしまいまする。

レインちゃん残念。可哀相に。。。催し事のパンパン?

No title

バ―ガ―に圧倒されますね。軽めの朝食はなんだったのでしょう?美味しかったからもちろん完食なさったのでしょうね。一緒に遊べる友達と、ドッグランがあればお出かけも楽しいですね。レインちゃん疲れませんでしたか?

No title

めっちゃデカイバーガー~(@_@;)
私は分解して食べちゃうけど
レインママどうやって食べたん??
も・もしや・・ガブ~っていった??
レインちゃんめっちゃノリノリのランやったのに
「パンパン」って・・・何何?ビビるやんなぁ^m^

Re: タイトルなし

小桃さん
そうそう、ぶっ潰して食べましただよ!
このボールいいよね~
さくちゃんもバジルくんもくわえて遊んでたよ。
バジルくんは大きいほうかもね。
最近はゴールデンも小柄な子が多いじゃない?
いつものランに4ヶ月の子が来てるけどバジルくんより小さいよ。
パンパンはたぶんバイク。すぐやんだのに全然回復しなかった。

Re: No title

ニコラのママさん
軽めの朝食は前日のなべの残りです。
ハンバーガー、おいしかったです。大きかったけど大食いなので余裕で完食でした。(笑)
そそ、レインと一緒ならどこでも楽しいです。
当のレインはくたくたのようで、今日も寝てばかりいます。


Re: No title

チロママさん
モスとかで包んであるような、ハンバーガー用の袋(?)があったの。
それに入れてギュッギュッってつぶして食べました。
したがってガブ~~だね。(笑)
レインは本当にアンラッキーだった。
あほバイクだよ。すぐ行っちゃったけど全然回復できなかったよ。

No title

ヴィレヴァンのカフェがあるんだ~
なんか楽しそう♪

罪の意識0のお嬢さんがかわいいわ~
連れて帰りたい・・・いや連れて帰ったらクレアと戦いになるからやめるわ(爆)

Re: No title

ポキ子さん
ヴィレヴァンっていうの?有名なの?
スタッフもすごく感じが良くていい店でした。
罪の意識ゼロのお嬢、クレアちゃんに会ったらどんなだろうね。
会わせてみたい。会わせよう!(爆)

No title

ヴィレヴァンって、イオンに入ってない?
遊べる本屋?だっけ…
変なおもちゃや雑貨を売ってるお店なんだけど、中に入ると本屋さんっていう変な店♪
好きだから、イオンに行くと必ずチェックしちゃう私〜

Re: No title

ポキ子さん
実はさ、うちの近くにはイオンってないんだ。
お隣の市に行けばたくさんあるんだけど。
なので、初めて知ったこのお店。
HPリンクしようとしたら確かに本屋さんだった。
そっちが先なんだね。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”