ご近所の安全、確認ちう

2012.10.18 19:43|なんてことない日常
今朝もご近所の安全を確認する白い犬。

P1070313.jpg



真剣な後姿に声をかけてみる。

P1070306.jpg



レイちゃ~~ん♪

P1070310.jpg



無~~視~~~


でもね~~、耳は反応しちゃうのね。↑


このぉ、ツンデレめ。可愛いじゃないかっ!(←バカ 笑)



P1070307.jpg



1人盛り上がる親ばか母ちゃんを無理な姿勢で見上げるお嬢。

P1070309.jpg


首痛くないか?






こっち側から振り向こう!

ポチッと応援、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃはは~っ!

レイたん、安全確認ありがとね~!
かわいいなぁ。花びら付けて、お花の妖精しゃんだね!!
(白い妖精→お花の妖精にチェンジ!)

そぉかぁ、お外みてたりするのね、レイたん。
あたしのへたくそ運転、見られてる~っ!?(笑)

No title

後ろ頭、かわいいぜぇ~
耳だけこっち向いてるところとか…もう後ろから抱きしめたくなる!

No title

いつもコメントありがとう。
そうそう! 呼んでも無視すよねぇ〜 柴って(柴だけ?)
  ゆずも後ろ向いている時、呼ぶとしらんふり〜
  でも耳はウソをつけないね。
    ちゃんと反応しちゃうんだよね。
  「おやつ」で振り向く。
    それでダメだと「いらないの?」と尋ねると
        急いでふりむく(笑)
レイちゃん、花びらつけて、可愛いよ〜
   真っ白にピンクの模様♪

Re: きゃはは~っ!

モカママさま
あ、見てるだけだからね。
たとえ危険があったとしても、何もできないんでそこんとこよろしく!(爆)
花びらね、たまたまついてたの。可愛くて写真撮っちゃった。
モカママの運転、見てるかもよ~~
時々、母ちゃん今の見た?って顔して振り返るときあるんだ。(笑)

Re: No title

ポキ子さん
可愛いよね~~
知らんふりしてるつもりだけど、耳は正直っていうか。
シッポもそうだよね。
ワタシも後ろから抱きしめたくなるけど、抱きしめたら噛まれる~~(爆)

Re: No title

かずさん
うん、ワタシも柴ってそういう子が多いと思います!
そんな所が可愛くて仕方ないって喜んでる飼い主も柴飼いには多いと思います。(爆)
ゆずちゃん、急いで振り向くんだ。
しまわれたら大変だもんね~~(笑)
その様子が目に浮かんで笑っちゃった。


No title

ほんとだ~ 見返り美人仲間だ^^ まめすけの場合 美人ってのは おかしいけど、レイン嬢は 正真正銘の美人やん! 白柴だから ジッパーラインくっきりで そこが又 可愛いよ^^ 

No title

おぉ~、見返りレインちゃん超ラブリー❤
ほんま左からの方がスムーズっぽいね!!
お耳だけの返事、チロもよくするわぁ^m^ははは

Re: No title

理緒さん
じゃあ見返り美男ってことで!
この顔、可愛いよね~~。これが見たくて何度も呼んでしまうので、無視するようになったのかな。
母ちゃんウザイ?(爆)
ジッパーラインって眉間のしわのこと?そんな風に言うんだね。めもめも。

Re: No title

チロママさん
見返りで見上げる顔って可愛いよね。
耳だけ反応してるのを見るのも好き。
もう、聞こえてるくせにぃぃ~~♪って思ってしまう。


No title

後ろ姿も可愛いわ。家は落ち着きなくて寝ている以外はいたずらしていて、ゆったりと景色眺める姿はいつになるやら、もちろんパトロールは出来ません。

No title

そうそう、お耳だけでお返事するよな~!
それを見て大喜びのおバカじゃなくって親ばかな私ら、気が合うね~(爆)

Re: No title

ニコラのママさん
レインは落ち着くのが早くて1歳半くらいからどっしりまったりしています。
犬種にもよるのでしょうね、柴はそういう子が多いようです。
あ、パトロールはしてません。見てるだけ~~。怖い目にあったとき、飼い主をおいて一目散に逃げた犬ですから。(爆)

Re: No title

hisamiさん
そうなの!ふんって態度のクセに耳だけは反応しちゃうってのが可愛くて~~♪
やっぱり仲間ね。親ばかばんざい!

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”