FC2ブログ

ぷにゅぷにゅ

2012.10.14 19:03|ドッグラン
ドッグランで、可愛いニューフェイスに会いました。


P1070207.jpg


エルくん(ゴールデンレトリバー♂3ヶ月)


大きなワンコにも物怖じしない元気印。



この後コソッと抱っこさせてもらったけど、ぷにゅぷにゅでした。


P1070208.jpg



いるだけで周りの人たちを癒してくれる。。。パピーの力ってすごい!





反対意見もあるようですけどね。


P1070209.jpg





そんな白い子にもこんな時代がありました。


IMG_0144.jpg


あんたもぷにゅぷにゅしてて可愛かったんだよ。


IMG_0143.jpg





で・も・・・



今のふてぶてしい感じも嫌いじゃない。


P1070197.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

ぷにゅぷにゅ、わかるわ~!
うちの近所にもパピーのラブちゃんがおるねん!
レイたんを極楽の世界に導いてるのは、やっぱりいっちゃんママさんなん?

Re: No title

hisamiさん
ねぇ~~、パピーってこんなに柔らかかったっけ~~って思った。
まだ筋肉がついてないからぷにゅぷにゅしてるんだよね。
そそ、マッサージ師はイリ母で~す。
最近はまっしぐらで、会うなりお尻向けてるよ。(苦笑)

No title

パピーに勝るものないよね!!
レインちゃんのちっちゃい頃めっちゃ可愛い^m^
ゴールデンちゃんもずっとこの大きさやったらええのになあ^m^ははは
尻尾のつけ根って気持ちいいんだよねぇ!!
このお顔もまたたまんなく愛おしいわん❤

No title

可愛い顔やな~ この犬種 ゴールでんれろリバー? 何で レロリバー レトリバーって 愛くるしい顔だよね。でも そうやね 愛情があると このレイン嬢の顔の方が 可愛く見えたりする。不思議だね^^

チビチビレインちゃん!ヘラヘラしてカワイイ!

小さい時って本当にぷにゅぷにゅ。ユリの身体もピョンピョンぷにゅぷにゅしてました。


ユリもパピーちゃん大嫌い、今日も6ヶ月の巨大バーニーズ(既にラブラドールの成犬なみ)の男の子をいじめてました。

No title

ぷにゅぷにゅ…そうだね~クレアにもそんな時代があった。
今じゃムキムキだけどね。
でも、それがまたかわいい。。。(爆)
レイン嬢のそのノビノビ「そこ そこ~いい気持ち」って表情もかわいいよ~♪

Re: No title

チロママさん
ビジュアル的な可愛さは、絶対的だよね。
今思い出しても笑ってしまう可愛いこといっぱいしてくれたしね。
ゴールデンちゃん、これから見るたび大きくなると思う~~

Re: No title

理緒さん
なんだ、そのレロレロ?(爆)
可愛いよね~~、動くぬいぐるみだよ。
もう生きてるだけで楽しくてたまらないって感じだったよ。
パピーって今とは違う可愛さがあるね。
ま、今のレインはどんな変顔でも可愛くてたまらんけど。

Re: タイトルなし

小桃さん
本当、このときは終始ヘラヘラしてました。
あの頃はわからなかったけど、それがパピーなんだね。
筋肉がついてないからプニョプニョなんだよね。
このゴールデンちゃんも体はレインと変わらないくらいだったけど、抱っこしたら軽かったよ。
ユリしゃん、バーンーズをいじめましたか!大きくなってから仕返しされないようにね。(爆)

Re: No title

ポキ子さん
そうなんだよ。思い起こしてみればレインもぷにゅぷにゅだったなぁって思った。
クレアちゃん、ムキムキか。レインは別の種類のぷにゅぷにゅかな。
今は、どんなでも、何してても可愛いよね。(笑)

No title

解るわ レインちゃんの気持ち。家はいま、パピーといわれる歳ですが、飼い主さんには好かれるのですが、年上ワンコちゃんには、うるさがられてます。
ニコルが遊んで攻勢が面倒らしいのです。
「煩いチビ」って感じで、敬遠されます。
一緒にふざけているのは6か月8か月のトイプーちゃん2人だけです。

Re: No title

ニコラのママさん
そうそう、なかなかパピーに寛大になれるワンコはいませんね。
特にレインは冷たい冷たい。。。
今は大の仲良しのごましおくんも小さい頃は大嫌いでした。
ある日突然遊びだして、レインに大人になったことを認められたって大笑いしたのを思い出します。
今遊んでる幼馴染の子とはずっと仲良しでいられると思います。
非公開コメント

09 ← 2019/10 → 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”