ステーキと焙煎カレー ふらんす亭

2012.10.12 22:14|お外でご飯
モバオ注目の店『ふらんす亭』に行ってきました。


何に惹かれたのか、行きたい行きたいとうるさくてねぇ。

を言い訳にご飯作りをサボってGO!(笑)






セットのサラダとスープを前に、わくわくモバオ。

NEC_0024.jpg



肉が食いたいといつも言ってるモバオのチョイス。


サーロインステーキ220g・レモンバターソース

NEC_0025.jpg

(周りの紙は跳ねよけ)



念願の肉が来て、うきうきモバオ。

NEC_0027.jpg


出かける前に、クチコミを見ろとうるさいので、確認してみると

結構コテンパン。


ステーキ屋なのに、人気ナンバーワンメニューはカレーらしい。


なので、ワタクシは無難に牛すじカレーを頂きました。

NEC_0026.jpg


普通。。。


モバオの感想も普通。。。





気が済んだから、もういいそうです。





リピートはないと思います。







今日の柴犬さん。

P1070091.jpg


「おやつなら 何でもいいと 思うなよ」




なんだって美味しかった頃が懐かしいね。


母ちゃんもレイたんも。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ま、そんなもんやな~!(爆)

レイたん、そのおやつおれにくれ~!byけんしろう

No title

普通ね・・・
人気No1のカレーも普通だったんだ。
残念~

レイたん、確かに めっちゃ迷惑そうだわ(爆)

あら。

オニクのお店のカレーって、なぁんか特別な響きを感じるんだけどな~、残念!
あたし、どんだけパパしゃんが楽しそうにワクワク待ってたか、想像して笑っちゃったぁ!ゴメンチョ。

レイたん、最近のお気に入りおやちゅは何ですかぁ?
モカコ、単純だから氷で大はしゃぎ(笑)安上がりな親孝行娘ですっ(笑)

No title

これって 理緒が ポニーさんにめっちゃすすめられて 伊賀忍者フェスタのときに わざわざ そこのスーパーで買ったカレーの店ちゃうの???? 

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mamesuke/23388488.html

これこれ きっとそうやんね ロゴとか見ても~! ふつうなん? はるパパ あの口のうるさい彼も はまりつつあるって言ってたくらいだったよレトルトは。店はうまくないのか?

No title

↑ あ〜だから聞いたことがあったんた…
なんかお店の名前を聞いたことがあるなって思ったけど
うちの方にあるわけじゃないし、何でだ?って不思議だったんだ。

私も最近そんな感じが多いかなぁ。期待大で行くと次は無いっていう所が多いです。でも肉食べたい~~

レインちゃんが食べてるオヤツはガム?
ユリもこの前サツマイモボーロをあげたら口に入れてベッて出したから私が全て食べてやりました。

No title

残念でしたね。私の孫1号もステーキが好きです。弟が良母さんとお出かけの時に、ばあばと、ランチに行きます。孫ステーキガーリックかオニオンソース、バアば、ハンバーグ、ボーイさんは殆どの人が私の前にステーキを置きます。ハンバーグはお子様の物と思っているようです。
肉だけでなく、カウンターで食べるマグロのお寿司が好きです。孫と置いて行かれると、ばあばの財布は風邪挽きます。ニコルは今のところ、おやつは何でも食べますよ。今はささみ巻きガムが好きです。そしてお煎餅。

No title

人もワンも長く生きるほどに舌が肥えてくるのね^^;
最近我が家はアメリカ牛好きになってきたよ。
脂少な目でも柔らかい感じがGOOD。
コストコの影響かしら~(笑)
ステーキ屋もアメリキャンなとこばっか。
今度こっちに来たら行こ♪お嬢もテラスで一緒にいれるから^^
モバオも喜ぶビッグサイズだぜー。

Re: No title

hisamiさん
そうそう、期待しすぎちゃいかん。
けんさんはちゃんと食べるもんね。
近かったら口移しであげるのに~~♪ byレイン

Re: No title

ポキ子さん
うん、至って普通だった。
美味しかったけどね。

Re: あら。

モカママさん
そうそう、牛筋だしね。(大好物!)
でも普通に美味しかったよ。わざわざ行くほどではないと思うけど~~
モバオが子どものようにワクワクしている様子、目に浮かぶでしょ?
いいのいいの小3だから。(爆)
レインも最近ははっきり『肉』ってのがいいみたい。
モバオに似てきたのかしら。
昔は喜んで氷を食べてたけど食べなくなったなぁ。。。

Re: No title

理緒さん
そうだった?
って思って過去記事見てみた。食べてるね~~
そそ、これだ!
美味しかったよ。でも普通。
理緒さんの記事の写真の方が美味しそうに見えるね。ご飯が良くなかったのかもしれないな。

Re: No title

理緒さん
あ、URL貼ってくれてたんだね。
そういわれると美味しかった気もする。
ってか不味くはなかったよ。どちらかというと美味しかったとは思う。
でも普通だった。普通に美味しい感じ。とっても美味しいまた行きたい!ではなかったってことさ!
あと、さっきも書いたけどご飯がイマイチだった。

Re: No title

ポキ子さん
さすがの記憶力!
ワタシはすっかり忘れてたよ。

Re: タイトルなし

小桃さん
期待しすぎちゃいけないってことだよね。
多分何も考えずに食べたら美味しいと感じたかもしれない。
でも、意外と生意気なお値段だったしね。

レインがイヤだって言ってたのは牛皮ガムかな?
自然商品の店でお試し色々セット(そういうの好きなの)ってのを買ったので実際は何かよくわからなかったりするだめ飼い主だ。
さつまいもボウロ、小桃さんが食べたの?(爆)

Re: No title

ニコラのママさん
とりあえず気が済んだのでいいらしいです。
意外と生意気なお値段したんですけどね。(苦笑)
確かにハンバーグは子どものものって思うかもしれませんね。
そういうイメージってありますよね。うちはワタシが昔ビールをガブガブ飲んで、夫は可愛いお酒を飲んだりしてたので、よく逆におかれました。

Re: No title

クーママさま
そうなんだよね~~
そんなに美味いもん食ってるとも思えないけど、小さい頃は大好きだったのに、大人になって食べたら安い味とかね。
アメリカ牛、クゥ様かとおもったよ。
そっか~~、そちらはそういうお店がたくさんあるんだね。
行きたい!
ワタシ、味覚がアメリカ人って言われたことあるくらい肉食だったんだ。
アメリカを2週間くらい旅行した時、最後まで肉肉肉に根を上げなかったしね。そんな自慢いらんか?(爆)
また近いうち、そちらに行くよ!

No title

あぁ~、ふれんす亭なぁ・・・
やっぱ口コミでもも一つやったんや・・・
うちも近くにあるねんけど
一生で一度入ってもう行かんって思ったわ!!
なんでやろうなぁ。そこ結構はやってるねんけどなぁ・・・
おやつを見つめるレインちゃんの顔
チロもそんな顔するでぇ!
「くれるって言うなら、とりあえずもらっとくわ」って感じで咥えてすぐ前に置いとくねん(>_<)
あげた甲斐がないよなぁ^m^ははは

Re: No title

ちろままさん
テレ朝の番組でこてんぱんに言われたらしい。
川越シェフがお金を払って食べる料理ではないと言ってた。
チロママさんももう行かんか。私も!
決して不味いわけではないけど、美味しくもない。
こっちの店もそこそこ繁盛してたよ。なんでだろうね。
あ、そうそう、レインもとりあえず咥えてすぐ口から落とすときある。
多分、思ってたのと(味が)違う。ってことなんだと思う。
生意気に育てちゃったね、お互いに。(笑)

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”