ずたぼろキティ

2012.10.11 20:54|なんてことない日常
大阪オフ会で理緒さんにたっくさん頂いた食い倒れ太郎のストラップ。



見事にバラバラ太郎になりました。


P1060161.jpg


って記事を書いたのが一ヶ月前。


この後すぐに全滅しました。





お次のストラップはまたまた理緒さんに頂いたもの。



ラウンドワンキティちゃん。


P1070069.jpg


黒くてスタイリッシュ。


可愛くて気に入ってたけど、よく見るとズタボロになってるのわかりますか?


もちろん犯人さんはこのお方。


P1070071.jpg



キョトン顔して自覚ゼロですな。


P1070077.jpg



でも、母ちゃんは知っている。


P1070079.jpg





罪をなすりつけた相手と並んで座る犬。



気をつけしているのは何故だろう。。。


P1070082.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん。何度でも言おう。
レインじゃないよ 父ちゃんだと思う・・・
クレアじゃないよ 父ちゃんだと思う・・・(爆)

気をつけしてる!!!
モバオは顔傾けてだらけてる~こりゃ、罪をなすりつけられても仕方ないね。

No title

食い倒れ太郎だけでは飽き足らず
キティまでいっちゃいましたか・・・
レインちゃんなんぼでもカミカミするでぇ~と思いながらモバオさんに罪をなすりつける・・・
なんて小悪魔なの^m^うふふ
最後のレインちゃん、ほんま姿勢良くお座りしてるなぁ!!

No title

シャキッと男らしい?レイたんに対して」モバオさんは、南アルプス天然水をがぶ飲みして気持ち悪くなったようにしか見えんが。。。(爆)

Re: No title

ポキ子さん
何度も真似させてすまん。
これ、本当に気に入ってるの。
で、本当にそういう顔してるんだよね。
レインじゃないよ、父ちゃんだと思う。
クレアじゃないよ、父ちゃんだと思う。
可愛いわぁ♪
モバオは頭が痛くて水ラッパ飲みでバファリン飲んでたとこ。

Re: No title

チロママさん
もうね、ストラップを見ると目がマジになってやらずにはいられないみたいなんだよね。
うっかり枕元においておくと夜中にガジガジガジガジって音で目がさめたりして。
このキティちゃんも時間の問題だな。

Re: No title

hisamiさん
あはは。。。モバオさ、頭が痛くて、帰宅するなり水ラッパのみでバファリン飲んだ直後の写真なんだ。
ヨレヨレでしょ?(爆)

No title

おもろいな~! そうそう 父ちゃんが ねずみみたいに ガジガジしたんだよね 夜中にこっそり! ま 思う存分 やりな レイン嬢 じゃなかったモバオ。ラウンドワンキティなら また たまりつつあるから 送ってやるよ。

Re: No title

理緒さん
そうそう、なんでも悪いことは父ちゃんの仕業なんだよね。
ラウンドワンキティ、お待ちしてますわ。ありがとう~~

No title

携帯本体でなくて良かったじゃないですか?
我が家は先住犬に、携帯3台、齧られて買い直し、今はニコルに床をはがされて、3年先には床の貼り替えが必要。3年で落ち着けばいいけれど5何も先だったら、ため息が出ますね。
故ニコラは怒られると「ぼくじゃなく、○ちゃんがしたの」と次女に罪を着せていました。ニコルは罪をきてくれるジ次女は大阪なので、責任は一人でとります

No title

だらけた父ちゃんに、キリリレイン。
対照的で面白い^^
人間界でもこういう
罪をなすりつける人、なするつけられる人
見た目での判断基準があるよね。知ってるのか?お嬢(笑)

Re: No title

ニコラのママさん
確かにそうですね。不思議と携帯には目もくれないんですよ。
わんこちゃんたち、色々やってくれますね。
もぉ!って思うけど、ついつい可愛くて笑ってしまいます。
床を剥がすってのは。。。すごいけど。(笑)

Re: No title

クーママさま
なんでこんなにキリリとしてたのかが謎。
父ちゃんはさ、仕事でクタクタだったらしいよ。
みんなにだらけてるって言われてワタシとしてはしてやったり。
こんなに嬉しいのは何故だろう。(爆)
罪をなすりつけられる人。。。まさに!モバオはそういうキャラ。


非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”