大人になりました。。。か?

2012.10.10 18:34|なんてことない日常
お世話になっている動物病院からのお知らせ。


P1070067.jpg


マジメなので、10月6日に行ってきましたYO!


たまたまでしょ?と聞かれたら「うん」って答えるけどね。(笑)



待合室のレイン様。。。現実逃避ちう。。。


NEC_0051.jpg



殺される~~~っっ


とでも言っているような、悲鳴をあげ続ける厄介な犬でしたが、

最近は、あまり騒がなくなりました。



「大人になりましたね。」



先生からお褒めの言葉を頂きました。





来月の狂犬病の予防接種も、この調子でお願いしますね。


P1070063.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

レイたんの成長ぶりが病院の先生もきっとうれしかったんやで~!
大人になるって、うれしいようなさびしいような複雑な心境じゃない・・・?

No title

来月はきっと噛むぞ!
気をつけなはれや~(笑)
なんてな^^あきらめに入ったのか
現実逃避の境地に入ったのか。。。
すごい進歩ジャン♪

ユリも全く大人になれないです。この前もフィラリアの薬(レボリューション)を先生にたらしてもらう時のユリの発狂!ポウポウ!
最後にはオゥエェェ~って泣いてました。
先生が来月また頑張りましょうと励ましてもらい泣きそうです。

No title

断末魔ワンコって 理緒ブログで書いてたらさ~ レインのことだって よくコメくれてたけど もう断末魔レインでなくなったんだね~ ま いいことやん! レイン嬢なりに あきらめたのかな? 

No title

断末魔ワンコ~(爆)

大人になるってつまらない…
なんかレイン嬢には、ずっと断末魔ワンコでいてほしかった~(笑)

お耳が「イヤ」を表してるね。
クレアは病院ではずっと耳をペタンして「喜」…なんだこいつって感じ~

Re: No title

hisamiさん
あんまり親身になって診てくれる病院ではないので、単純に噛まれる心配が減って嬉しかったって感じかも。
そそ、犬が大人になるのって淋しい。つまらないってのもあるし。なんだかねぇ。(笑)

Re: No title

クーママさま
なんだか最近ずっと大人しいんだよね。
でも油断したころ、やらかしそうな気がする。
ちょっと期待してたりもする~~(笑)
脈拍の事、聞いたよ。ちょっと心配になったので検査することにした。

Re: タイトルなし

小桃さん
出た!ポウポウ泣くユリちゃん。
実物をマジで見たいです。
レインも正に発狂!って感じだったんだよ。
なのに最近はなぜかとっても大人しい。。。
安心なようなつまらないような。飼い主の気持ちも複雑です。(笑)


Re: No title

理緒さん
断末魔ワンコじゃなくなっちゃったよ。
いい子になって楽になったけど、つまらないよ。
確かにいいことなんだけどね。(笑)

Re: No title

ポキ子さん
だよね。ワタシもそう思うよ。
油断した頃、大きいのをやらかすんじゃないかってちょっと期待してるんだけどね。(爆)
クレアちゃんみたい大喜びってのも面白いよね~~

No title

ワクチンと狂犬病って一ヶ月あけないとダメっていうの
ちょっと面倒だと思うのはちゃあだけ?
レインちゃんの“油断するなよ”
ホントに言ってそうで笑えたわ^^
来月も大人だといいね

Re: No title

ちゃあさん
確かにね。一ヶ月って中途半端だから去年は忘れてて大分遅れてから接種したんだった。
油断するなよって言って欲しいような欲しくないような複雑な飼い主心。



No title

あんずもレイタンとワクチン&狂犬病注射の時期が一緒♪
あんずは7日頃って葉書が来たよ!!
。。。まだ言って無い。。。行かなきゃ!!

大人になると何事にもあまり動じなくなるのかなぁ~
おばさんが何事にも動じないのと同じか(^^;

Re: No title

meiさん
あんちゃん、注射行ったかな?
レインは動じてないわけではないと思う。
多分諦めたんじゃないかなぁ。
おばさんになって平気になったものも多いけどね。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”