心臓の鼓動が遅い犬

2012.09.29 18:50|犬友たちと
晴天の土曜日。


少し早めにいつもの公園へ。


P1060727.jpg


まだ緑は濃いけれど、もうすぐここは黄色に染まります。




『未来飛行』


P1060726.jpg

って書いてあるね。今日気がつきました。





明日はここで詩吟の大会があります。


アタクチも出場いたします。


P1060722.jpg





今日のドッグラン。


P1060737.jpg



みんな楽しそうなのに、和犬コンビは存在を消しています。




つまらんの?


P1060733.jpg





柵越しに、久しぶりのかわい子ちゃんに会いました。


P1060756.jpg


素敵なプレゼントをたくさんいただきました。



後日ご紹介させて頂きます。モカママ、ありがとう♪






ドッグランでランする気はないようなので、原っぱへ移動。



「原っぱ行く?」と聞いたらこの笑顔。


P1060776.jpg



でも、原っぱ行ってもこんな感じ。


P1060779.jpg


マイペースですな。。。全員。




この後、イリ母にマッサージしてもらって、


P1060795.jpg




少しボール遊びして、


P1060819.jpg




水をがぶ飲みして(写真なし)、帰りました。







先日動物病院で、「心臓の鼓動がゆっくりです」と言われた白い犬。

まったりさんは必然らしいです。(笑)



のんびりマイペースでいいからこのまま元気に長生きして頂戴ね。


P1060799.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

心臓の鼓動が遅いって初めて聞いたわ~
別にどっか悪いとかじゃないやんな~?
レイたんのマッサージにツボってやっぱおちりか・・・?

No title

お~!ポキオと一緒だ!
ポキオも心臓の鼓動がゆっくりで精密検査を受けたんだよ。
結果は…ゆっくりだけど一度に一般人の倍くらいの血液を送り出しているから大丈夫。だった。
レイン嬢もかな?違うか。。。(爆)←どこが爆笑?!

No title

レインちゃんの公園は、いろいろなブロンズ像がありますよね。少年の像とか・・。愛が一緒だったり、時間がなかったりでなかなか見れませんでしたが・・・。
 ↓  味噌ピー、給食でよく出ましたね。
ご存じだと思いますが(笑)甘党愛パパでも、味噌ピーとご飯をどう食べるの?と、今思い出すと結構な憤りが(笑)。子どもの頃、味噌ピーが給食に出るとガッカリでした。
 だから、おはぎ(あんことご飯)は、あまり食べません。
 詩吟、頑張ってくださいね。

No title

うちも~。去年行ってた病院で除脈と言われたよ~。
今は平気だけど、将来的には甲状腺の病気を気を付けた方がいいらしい。
尻尾の付け根あたりの毛が禿げてきたりするんだって。
詩吟頑張ってね~♪

Re: No title

hisamiさん
一応、大丈夫みたい。
長生きするぞってワタシたち夫婦は単純に喜んでいたが。。。
マッサージのツボはあちこちあるけど、腰が一番みたいだね。
足がのびてうっとりしてるよ。


Re: No title

ポキ子さん
マジか?
ちゃんと血液を送り出してるなら大丈夫だね。
長生きするって言うじゃん。ポキオさん、長生きするよ。(爆)←ここ!
ただ太りやすいらしいよ。私が言うのもナンだけど。。。

Re: No title

愛パパさん
そうですね。普段はなかなか気がつきませんが注意してみるとあちこちにおいてあるようです。
で、ちゃんと当たり前だけどいわれがあるらしいです。
味噌ピーナツは愛ママへのコメにも書いたけど、私は出た記憶がありません。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは子どもには無理かもしれませんね。
ワタシも子どもの頃はおはぎって理解できませんでした。
今は大好きです。

Re: No title

クーママさま
え~~、単純に長生きするから嬉しいなって思ってたよ。
そういうこともあるんだね。ってか除脈って言うんだ。
そして、クゥ様もか?
だから性格も似てるのかな。
なんて冗談はさておき、気をつけてみるようにするわ。
情報ありがとう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん
隠された意志を感じてくれた?(笑)

No title

レイン嬢 病院で心臓ゆっくりって うらやましい。うち ほんと インターフェロン注射治療以来 病院あかんくてさ もう息荒いし 鼓動はやいし 寿命縮まってるんちゃうか?とか思う。。 昔 心臓打つ回数決まってて。。って話なかった? ありの心臓 ぞうの心臓だっけ? そういうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

理緒さん
かなりビビッてはいるはずなんだけどね。ポーズだけなのかな。
まめくん、あの注射は可哀想なことしたね。
心臓の打つ回数が決まってるってのは聞いたことアル。
だから長生きなのかなって単純に喜んでる。

Re: No title

内緒さん
マジで何かしたい!

No title

http://d.hatena.ne.jp/sessendo/20090104/p1

ありちゃうかった ねずみやった。。。。。

Re: No title

理緒さん
くくく。。。確かにね。(笑)
言わなきゃ気がつかなかったよ。(爆)


非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”