2012.09.18 19:48|なんてことない日常
夕方の空。

P1060566.jpg


晴れたり曇ったり晴れてるのにザーッと降ったり。。。

台風の影響でしょうか、不安定なお天気でした。



雷が鳴らないか、警戒する白い犬。

P1060572.jpg


この夏、雷も花火も克服したかに見えましたが、

やっぱり怖いらしいです。





怖がりレインにポチッと応援、お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもコメントありがとう。
ブログ、こちらにお引っ越ししてきたのですね。
切り株(?)に乗っているレインちゃん、左の写真、可愛い〜☆
プロフィールには、母ちゃんも登場して、
   素敵なブログですねぇ〜〜♪
この所、不安定な天候が続いていますね。
  そんな天候のなか、素敵な虹が。。。。!
    綺麗〜〜☆☆

虹きれいだねぇ〜!
最近、ざーっと降って、ぱっと晴れるから、虹が見られるチャンスだよね♪

No title

きれいな虹が見れたらなんか良い事あるそうな気がせ~へん?
こっちは朝から夕方までずーっと雨降ってたよ。
警戒中のレイたんは、お耳が緊張してるね~
しかも、いつもより白さが際立ってる?

Re: No title

かずさん
こちらこそいつもありがとうございます。
ヤフブロで慣れたので、少しデザインをいじったりしたくなって
引っ越してみました。
どこまでできるかわかりませんが頑張ってみます。
小さいレイン、ワタシにとっては今とは違った可愛さがあります。
褒めてくださってありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

すずさん
きれいに出てたんだよね~~
実はモバオが撮影しました。
こんなにきれいに虹が出たのに明日はまたお天気悪いんだってね。


Re: No title

hisamiさん
実はモバオが撮影したの。
珍しくいい瞬間を捕らえたので褒めておきました。(笑)
警戒してると耳がアンテナみたいになるよね。
白く見えるのは西日が当たってるからと思われます。
どんどん茶色くなってるよ。

No title

虹って 最近見てない~ 綺麗だよね^^ この虹 結構 大きいね!

でさ~ 余計なお世話かもしれんが ブログ村のまったり日記 アウトしたら ヤフーブログに飛んだよ~ 変更しなくちゃ~ 

Re: No title

理緒さん
これさ、モバオが撮ったんだよね。
ガラにもなく。(笑)
ブログ村!なんかよくわからんのよね。
変更したつもりだったけど、なってなかったか。。。

No title

たまにはやるじゃん、モバおよ。
綺麗に撮れてるな、虹。

警戒顔・・・いいんじゃない?
結構小心者ですものねお嬢様は。

Re: No title

ずんずんさまさま
本当、『たまには』ね!(笑)
お嬢様の小心者は筋金入りよ。
なんてったって、ドッグランで大騒ぎがあったとき
飼い主をおいて一目散に出口まで逃げた犬ですからね!
今も雷に怯えております。

いらっしゃ~い(笑)

こんにちわ!
レインちゃん、FC2に引っ越してきたんですねー!
どうですか?使い心地は?
楽しいブログ、いつも読み逃げでごめんね(^_^;)
今年は西武ドーム行こうかなーと思ってます♪

Re: いらっしゃ~い(笑)

華さん
ついに引っ越してきましたよ~~
前々からヤフブロでは色々不便を感じてて。。。
仲良しのヤフブロ友の理緒さんが引っ越すって言うので
便乗しました~~
理緒さんがお引越しの時に、勝手に華さんのブログ紹介しちゃった。
すみまそん。だって綺麗だからさ。
ワタシも凜ちゃん奈々ちゃんブログを参考にさせて頂きながら頑張ります♪
これからもよろしくお願いします。
西武ドームいらっしゃるの?またお会いしたいです~~

> こんにちわ!
> レインちゃん、FC2に引っ越してきたんですねー!
> どうですか?使い心地は?
> 楽しいブログ、いつも読み逃げでごめんね(^_^;)
> 今年は西武ドーム行こうかなーと思ってます♪

No title

虹がくっきり撮れていますね~^^

レインちゃんも雷ダメ?
ラパンも速攻押入れに非難しちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

らぱんままさん
ワタシは全然気がつかず自転車を爆走させていたのですが、
早く帰った夫が撮影してました。
一瞬だったみたいです。
レインも雷ダメですね~~、落ちつかない感じでウロウロしてます。

Re: No title

内緒さん
同じところを注目してたね!(爆)

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”