引っ越してきました。

2012.09.17 20:56|ご挨拶
P1060560.jpg

「はじめまして。 忠犬レインです。」


ヤフーブログから引っ越してきました。

まったりした6歳の白柴レインと母ちゃんと
モバゲーばっかりやってる父ちゃん・モバオの日記です。



基本的に日々まったりしている犬ですが、

P1060557.jpg


時々は動きます。

P1060533.jpg


面白い事をしたり(?)

P1060511.jpg


されたり(?)

P1060514.jpg


もします。



どうぞよろしくお願いいたします。

P1060518.jpg




記事ごと引っ越してきました。

レイアウトの崩れなどはゆっくりなおして行きたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

あっという間の引越しやったな~
これからも今までどおりよろしくね^^

Re: はじめまして!

hisamiさん
やり始めたらなんかやらざるを得ない感じになっちゃって。
連休中に形を作らないと放置しそうで頑張っちゃった。
こちらこそ、これからもよろしく~~♪

はじめまして!

はじめまして。
日本を離れバンコクで暮らしています
zunzunsamasamaと申します。
なんてなっ。
みーもなんだか慣れないわね。
何がどう違うのかわからんが、
とりあえずお引越しおめでとう。v-14

びっくりした~!

あ~、びっくりしたぁぁ!えっ!お引っ越しぃぃ?ってあせったぁ(笑)
お友達にFC2の方、多いのだけど、使いやすいのかな~?
アメブロってトラブル多いんだぁ。

なんか、お写真のキレイさがより際立ってる気がする~!気のせいぢゃないよねぇ?FC2ってすごい!

これからも楽しみにしてまぁす★

そーいえば、

たびたびすんまそん~!
そういえば、ブログ村のポチするバナーがないよぉ?
旧ブログでポチしときまぁす。

Re: はじめまして!

ずんずんさまさま
くくく。。。面白い!バンコクのあなたへ。(爆)
いやぁ、慣れないけど面白そうな気はしてる。
何が一番したかったかって、ブログのデザインにレインの写真を入れたかった。
色んなやり方があるみたいだからがんばってみるわ。
応援、よろぴく!


No title

こんばんは。今日は、親戚全員のところに遊びに来ました。そうしましたら、偶然、お引越しとは・・・。レインちゃん、元気に遊んでいますね。
 お引越し、おめでとうございます(で、いいのかな)笑?
 最近の愛パパは、達成感と充実感でいっぱいです。何か新しいことを・・・と考えていた矢先のレインちゃんのブログのお引越しでした。
 やり尽くした感でいっぱいの愛パパですが、これからもレインちゃんのブログを楽しみにしております。
 
 
 

Re: びっくりした~!

モカママさま
家を引っ越すかと思った?(笑)
ヤフブロも良くなったけど、なんとなく限界を感じて生意気にも引っ越してみました。
アメブロと迷ったんだけど、むか~しやるならFC2ってアドバイスしてくれた友人の言葉を思い出して、FC2にしたの。
写真きれい?嬉しいな。
テンプレートも色々いじれるみたいなので、頑張ってみます。
これからもよろぴくね♪

Re: そーいえば、

モカママさま
それがさ、まだバナーの貼り方がわからなくてさ。
早急の課題でござる。
旧ブログでのポチ、ありがとう♪

Re: No title

愛パパさん
こんばんは。
前々からお引越しは考えていたのですよ。
ヤフブロではできないことが多くて。。。
ヤフブロでの仲良しさんのお引越しを機に、ワタシも引越しすることにしました。
こちらのブログでもよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越しおめでとう~♪ ってか すごいやん! 昨日 黄色かったのに… レイン嬢でいっぱいだ!!!@@@

やっぱ いいね~ お互い引っ越して良かったね。頑張って 個性のある素敵なブログにしようね^^ さっき ブロとも申請したんで 承認よろしく。んで リンクしたから ユーもリンクし返したまえよ(爆) オールポチ^^

もしかしたらダブってるかもです。

あっという間のお引越しでビックリ!!
使い心地はどうですかぁ?
私のボロ携帯でも画像もクリアに見れます!!
これからも楽しみにしてますね~母ちゃんファイト!

祝 お引越し♪

FC2いいですね~♪

私はFC2断念した人間なので羨ましいです!
写真も前より明るく見える気がして綺麗ですよ~♡

これからもよろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しおめでとう御座いますv-308
また遊びに来させて下さいね^^

Re: No title

内緒さん
だろ、だろ、だろ~~??
ありがとう、すっきりした!

Re: No title

理緒さん
ありがとう~~
結構、頑張ったよ!
まだまだ課題はあるが、頑張るよ。
理緒さんのブログ、開きっぱなしで見比べながら作ったんだぞ!
ブロ友、リンク、完了したぜ。

Re: もしかしたらダブってるかもです。

小桃さん
引っ越そうとは思ってたんだけどね。
やり始めたらあっという間だった。
携帯で見やすくなったなら良かった♪
まだ慣れないけど、慣れたらヤフブロよりカンタンに操作できそう。
頑張るね!

Re: 祝 お引越し♪

きよさん
早速来てくださってありがとうございまぁす。
嬉しいわん♪
なんで断念したの?
きよさんならなんでもソツなくできそうなのに。。。
まだまだわからないことだらけだけど、頑張ります。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

内緒さん2
くくく、、、ありがとう♪
ヤフブロのやり方でやっててさ、できないできないって騒いでたんだけど、
まぁ、なんてカンタンなんでしょ!(爆)



Re: No title

らぱんままさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
理緒さん繋がりですね♪
また遊びに来てください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「昨日 黄色かったのに~」に爆笑だよ。
確かに黄色かった(爆)

いいのができたね~!
私も本を読み始めたよ。すぐ眠くなったけど…
これからもよろしく♪

レイン嬢の追っかけ~♪

レイタンを追っかけてやって来ました♪

今イチ、使い方が良く分からんけど。。。

これからもよろしくね~(^0^)

Re: No title

内緒さま
ぷぷぷ、ね!

Re: No title

ポキ子さん
とりあえずの黄色、金運アップよ~~
なんちって。
本はさ、読むだけじゃ読めない。
やりながら開いて声を出して読んでる。
本当に脳が退化してるよ、ワタシ。


Re: レイン嬢の追っかけ~♪

meiさん
ありがとう~~
なんだか遠くまで会いに来てくれた友だちに会った気分よ。(笑)
作ってる私もよくわかってないから!(爆)
これからもよろぴくお願いします。
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”