珍しく(?)働くモバオ

2012.05.06 20:40|未分類

 
「こんばんワンコ
 忠犬レインです
 
 
BBQネタが続きますが。。。
 
 
 
雨の中、八王子を抜け他のメンバーと途中で合流して神奈川県相模原市津久井へ。
渋滞もなく、元同僚『子馬』の実家に無事到着しました。
 
早速可愛がってくれる犬好き『変人』。
 

 
 
去年、酔っ払った彼女に散々からまれたことを憶えていたようです。
 
 

 
でも、慣れてきたらこの通り。
 
ビクビクしながらも、
家の中を歩き回ってチェックしまくってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『子馬』家の愛犬、
ナナちゃんかソラちゃん。
 
相変わらずそっくりで区別つかず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはかんぱりんぐ~~
 

 
 
かなり強い雨が降っていましたがおかまいなし。
 
肉が焼ける前からグイグイ飲み始めます。
 
 

 
 
運転手モバオはノンアルコールビール。
 
不味い不味いと文句を言いながら、グビグビ飲んでました。
で、酔っ払ったような気がするって喜んでたYO。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女どもが働かないので。。。
 

 
 
 
今回初参加の『変人彼氏』と働くモバオ。
 

 
 
「お前ら動けよ!」とかギャーギャー言いながら、楽しそうなモバオ。(本当か? 笑)
 
 

 
『子馬母・Sちゃん』手作りのピザだの
煮物だの出てきて飲んで食って大盛り上がり。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなものばかり。
 
 
で、今年も梅部開催。
 
ワタクシのテンションもMAXに。。。
 
 
 
で、
 

 
 
写真を撮ろうとして移動して、雨に塗れたウッドデッキで滑り、
転んだ瞬間(らしき)の写真。
 
この後ドロドロになり、まさかのダウン。
トイレからの帰り道、座敷でイビキかいて爆睡してたそうで。。。
 
お恥ずかしい。 
 
 

 
ワタクシの不幸が大好きなモバオ。
 
 
この後、『むこ』に肩を揉んでもらい、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりご機嫌さんだったらしい。
 
 
 

 
 
目覚めたら、とっぷり日が暮れていて、
隣に同じくダウンしてた『むこ』がいて、
モバオがうどんを食っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち悪かったけど、美味しそうなうどんに目がくらみ、
ワタクシもいただきました。
 

 
美味しかった~~
で、たくさん食べちゃった。
 
 
おみやげにお餅まで頂いちゃって、感謝感謝でございます。
 
『子馬母Sちゃん』『子馬』
 
本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
帰りの車内はゲロゲロだったレイン母にポチッと喝をお願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”