親戚集合♪・森林公園 ~バラバラ柴娘~

2012.05.14 22:21|未分類

 
「こんばんワンコ
 忠犬レインです
 
 
昨日の続きです。
 
「SAを満喫したい」というモバオの希望で集合時間の2時間前に自宅を出発しました。
(高速を使えば、レイン家~森林公園は所要時間40分くらい)
 
近いので、道中にあるSAは高坂のみ。
高坂といえば。。。車が止まって立ち往生したことがあったなぁ。。。
 
 
このとき以来の森林公園です。
 
 
 
改めまして、昨日のメンバーをご紹介します。
 

 
 
ゆずちゃん・9歳
 
 
 
色が薄いのは元々だそうです。
9歳とは思えぬ生き生き元気なお姉さまです。
 
 
 
 
 
 

 
 
愛ちゃん・4歳
 
 
 
足利の女傑。
小柄な美白娘、パパを思い通りにあやつる
魔性の女でもあります。(笑)
 
 
 
 
 
 
ところで。。。
 

 
前向きなさいよ、あなたたち

 
 
 
姿かたちばかりでなく、こんなツレない性格もそっくりな親戚3柴女でございます。
 
 
 
早速向かったドッグランではこんな感じ。
 

 
 
 
そこそこワンコがいた中で、なんとなく近くにはいたような。。。
 

 
 
知ってるワンコだっていう認識はあるようです。
 
柴としてはこのくらい距離を縮められてるだけで充分でしょう。
 
 
 
レインはちょっとだけアジリティを楽しみました。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しい日でしたが、日なたのドッグランはだんだん日差しがきつくなり、
犬は止まり、飼い主の腹が減ってきたので、昼食会場に移動することにしました。
 
ドッグラン滞在時間、20分くらい。(笑)
 

 
 
さてさて、お次は母ちゃんたちのお楽しみ。
楽しいランチタイムです。
 
愛家が素敵にセッティングしてくれていた『基地』へと向かいました。
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
 
ポチッと応援、お願いします。

 

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”