母ちゃんずの暴走

2012.06.03 21:02|未分類

 
「こんばんワンコ
 ヘタレワンコズです


 
 
昨日の続きです。
 
可愛いお荷物を我が家の軽自動車に詰め込んで、プチお出かけ。
 
 
 
行き先は、
 
 

 
 
別の場所にお出かけの予定だったのですが、
お昼ごはんを食べるべく、ちょこっと遠回りして寄ってみました。
 
 

 
こういうトコだ~~い好きなモバオが
ご機嫌で買ってきた
モリモリセット。
 
ハム、ベーコン、ぶたステーキ


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
同行したごまままお勧めの
もつ煮
 
 
ドッグランで、「サイボク寄らない?」
ってお誘いしたら、
「サ~イボクっで、もっつっ煮!」
っておかしな歌を歌い続けて下さいましたので、
暑かったにも関わらず
全員もつ煮を頂きました。
 
確かに美味しかったです。
 
 
 
そもそもここに寄ろうと言い出したのはモバオ。
牧場で美味しいバターを買いたいってのが目的だったらしい。
 
でもね、牛じゃなくてブタなんだよね~、サイボクハムは。。。
 
最初からどこかずれていた今回のプチお出かけ。
 
 
 
ランチの後はちょっと肉を見てみようってつもりが、ちょっとでは済まず。
 

 
 
 
野菜直売所では止まらなくなりました。
 

 
 
 
 
仲良く同じドライビングボックスに入ってるごま&レイン。
 

 
 
 
実は、暴走した母ちゃんずが買い物し過ぎて荷物がうまいこと乗らず、
レインのボックスに野菜を乗せて、いっちゃんは座席でママに抱っこってことになったのでした。
 

 
 
 
 
 
 
腹ごしらえも出来たし、楽しいショッピングもしたし、
身も心もお腹いっぱいでしたが、本来の目的地は別にあり。
 
 
 

 
 
 
 
2~3ヶ月に一度のた~~のしい大人買い
 
 
のはずでした。
 
 
が、
 
 
サイボクハムでお金を使いすぎちゃって、
3人(イリ母、ごままま、レイン母)揃ってお財布を確認しながらのお買い物。(笑)
 

 
 
今回は大袋なし
 
 
 
 
 
おまけ:じっとり見てる白い物体。
 

 
 
 
お店に行くとたっくさんもらえる試食用のおやつ。
 
ビビリゆえ、その場ではほとんど食べられないくせに、
もらったってことはしっかり憶えている怖い女でございます。
 

 
 
 
 
 
ポチッと応援、お願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”