止まらない100均

2017.09.30 21:39|母ちゃん日記
定期的に覗いてしまう100円ショップ。



今回買いたかったもの。



DSCN1655.jpg



ウェットシートのフタ。



マイメロディってキャラじゃないけれど、



種類がなかったので仕方がない。



で、



もちろん、これだけで済むわけはなく、



DSCN1654.jpg



またまた柴犬グッズに手が伸びてしまいました。



DSCN1731.jpg



チープな贅沢でございます。











にほんブログ村

花の命は短くて・・・

2017.09.29 21:55|レインとお出かけ
行こう行こうと思いながら、なかなか行けずにいた



『巾着田』に行ってきました。




DSCN1696.jpg



DSCN1739.jpg



今の季節は曼珠沙華が素晴らしい・・・



DSC_2441.jpg



はずでしたが、



見ごろは終了~~



入場料はかかりませんでした。



DSCN1706.jpg



4年前に訪れたときは満開だったのですがね。



お花の時期って難しい。



DSCN1704.jpg



所々、少しだけ残っていたので良しとします。



DSCN1708.jpg



朝は寒いくらいでしたが、どんどんお天気が良くなってきて、



暑かった。



とりあえず川の近くを歩いてみたりして、



るんるん♪



DSCN1738.jpg



なのか?(笑)



群生地はそこそこに、大好きなお店巡り。



DSC_2447.jpg



お腹は空いていませんでしたが、何か買いたくて、



焼き栗を食べました。



DSCN1741.jpg







が止まらないそうです。



モバオ氏なう。



DSCN1747.jpg



さらっとお店を見た後は、



レインが限界だ!



とレインのせいにして、



どんどん車に向かう小さいおぢさん。



DSCN1753.jpg



曼珠沙華の見ごろは終わりでも、他の花が綺麗だったので、



周囲を散策したかったのにっ!



DSCN1751.jpg



DSC_0661.jpg




DSCN1754_20170929213138346.jpg



ブリブリ怒る太ったおばさんを乗せて、レイン号出発。



父ちゃん母ちゃんがケンカをしていても、お犬様は我関せず。



DSCN1755.jpg



今年は天皇皇后両陛下もいらっしゃったのだそうです。



DSCN1743.jpg



ワタシたちは残念でしたが、両陛下に綺麗なところをご覧頂けて、



良かったです。











にほんブログ村

アジアごはん

2017.09.28 21:26|おうちご飯~手作り編
ある日の晩御飯。



DSC_2433.jpg



アジアンなものが食べたくて作ってみました。



適当に。



シンガポールチキンライス(風)。



DSC_2434.jpg



と海老餃子スープ。



DSC_2435.jpg



適当な割には美味しかったです。



自画自賛。(笑)



モバオ氏も美味しいと言って食べましたが、



DSCN1692.jpg



翌日お腹を壊したそうです。








にほんブログ村

竹内式スーパー研師

2017.09.27 19:00|モバオといふ男
少し前のことですが、モバオ氏渾身のショッピング。



『竹内式スーパー研師』




DSCN1613.jpg



DSCN1614.jpg



テレビで紹介されていたのを見て、速攻ポチっとしたそうですが、



同じことを考えた人がたくさんいたようで、



半月位待ってやっと到着しました。



DSCN1616_2017092622422310f.jpg



数回行ったり来たりさせるだけで、素晴らしい切れ味になります。



DSCN1694.jpg



やっと到着した日、



帰宅すると家中の刃物が全てピカピカに研がれておりました。(笑)



DSCN1615.jpg



もう飽きたみたいだけどね。



DSC_2412_20170926224217a74.jpg








にほんブログ村

チリンドロン

コストコで買ってきた『チリンドロン』



DSCN1674.jpg



聞いたことのない料理でしたが、



煮込めば出来上がりというラクチンさに惹かれて購入。



DSCN1676.jpg



フライパンでグツグツ・・・



大豆の水煮とチーズを加えてみました。



DSCN1678.jpg



DSCN1681.jpg



あっという間にできあがり~~



何となく、「らしく」盛り付け。



DSCN1684.jpg



ご飯づくりが面倒くさい日には最適です。



DSCN1686.jpg



でも、



あまり好きな味ではなかったっていう残念さん。



2日かけて頑張って完食しましたけれどもね。



もったいない主婦、えらい!(笑)








にほんブログ村

第23回 コストコツアー

2017.09.25 19:00|母ちゃん日記
職場仲間と行く、毎月恒例のコストコツアー。



今月は久しぶりに参加者3名で行ってきました。



DSCN1670.jpg



一人増えただけですが、



シェアできるものが増えて「より」有意義なお買い物になりました。



DSCN1687.jpg



今月も楽しかった~~。



既に来月が楽しみです♪








にほんブログ村

SORA FES

2017.09.24 21:38|イベント
公園で『空飛ぶ音楽祭』というイベントをやっていました。



偶然お休みだった日曜日、張り切って歩いて出かけました。



DSC_2412.jpg



あ、歩いたのは人間だけです。(笑)



音楽イベントなので、念のためカート持参で出かけたのですが、



(レインは大きな音が怖い)



途中で歩きたくないと踏ん張るので、カートインになった次第。



園内はなかなかの賑わいでした。



DSC_2416.jpg



お嬢様とじいや。



DSC_2415.jpg



ちょっとだけドッグランに寄った後は、



お昼間からいっただっきまーす♪



DSC_2417.jpg



DSC_2420.jpg



DSC_2419.jpg



この為に歩いてきたからね!



曇り予報でしたが、どんどん晴れて来て、



DSC_2422.jpg



ビールが進みますますます・・・



DSC_2427.jpg



DSC_2426.jpg



台車で運ばれていくところん。



DSC_2424.jpg



所沢ビール。



DSC_2430.jpg



こぢんまりしていたけれど、美味しいイベント満喫しました。



サクッと飲んで早めに帰宅。



買って帰った焼きそばを食べて、昼寝して、



極楽な休日になりました。



DSC_2432.jpg



そう言えば・・・



音楽イベントだったのに、音楽聴かなかったな。(笑)



DSCN1689.jpg








にほんブログ村

ファミレスでお肉

2017.09.23 10:49|お外でご飯
先週末のことですが、



仕事帰りにモバオ氏とファミレスにご飯を食べに行きました。



どこに行っても肉食べたい病のおぢさん。



DSC_2394.jpg



太ったおばさんは悪あがき。



あまりお腹が空いていなかったのでサラダにしました。



DSC_2393.jpg



フライドポテトとか・・・



一緒に食べたので、まったく意味はありません。



そして、週末のファミレスは本当に賑やかで、



もう行くのはやめよう・・・と思いました。



DSCN1664.jpg



『早食いし 留守番ワンコの 腹撫でる

             2017初秋 レイン母』








にほんブログ村

プレミアム和栗モンブランソフト

2017.09.22 22:16|スウィ~~ツ
秋になると続々出てくる栗製品。



とっても食べたかったこれを頂きました。



『プレミアム和栗モンブランソフト』



DSC_2395.jpg



持って帰ってきたので形は乱れましたが、



かなり美味しかったです。



DSC_2396.jpg



ごちそうさまでした。



お嬢様にもおやつ。



DSCN1633_20170922221151d57.jpg



DSCN1638.jpg



また、その恰好かい・・・(笑)








にほんブログ村

静かーに♪

シャンプーに行ってきました。



「レインの」です、念のため。



『リーベ・フリーデン』さん。



DSC_2408.jpg



毎度毎度、



ドアの前に行くまでシャンプーだって気づかぬおまぬけさん



でしたが、やっと覚えた模様。



何とも言えない表情です↑。(笑)



リーベさんではおとなしい柴ちゃんずが迎えてくれました。



一応仲良くできたようです。



DSCN1658.jpg



静かーに。(笑)



迎えに行くと、仲良くしていたはずの柴ちゃんを押しのけて、



「あたちの母ちゃんだから!」と言わんばかりに、



ギャーギャー騒ぎながら走ってきました。



あー、おバカ・・・。



可愛くて死にそうです。(おバカはワタシか。w)




DSC_2409.jpg



気持ちの良い陽気の中、あえて公園を通りましたが、



お犬様はおうちに帰ることに必死でございました。



きゅん。








にほんブログ村

温習会 2017

2017.09.20 11:56|母ちゃん日記
先週末は詩吟のおさらい会、温習会でした。



DSCN1646.jpg



今年の吟。



『平泉懐古 大槻磐渓』



DSCN1648_20170920114724c2b.jpg



大意:


藤原氏三代の繁栄は豪華をきわめ、帝都当時の京都に似せて、
朱塗りの樓台、碧色の殿堂が 見わたす限り高く聳えていた。
今はただ当時の豪華さは、一場の夢となり、
昔と変わらぬものは東山に上る月だけで、
夜ごと来って当時の遺物金色堂 を照らしているのである、
と栄枯盛衰の感慨をのべている。



まだ詩吟を始めたばかりの頃、随分練習した詩です。



当時を懐かしく思い返しました。



会の着物とずんずん母に頂いた帯。



DSC_2398.jpg



DSC_2400.jpg



疲れが溜まってボロボロだったので、



出番の後はお弁当をもらって早めに帰りました。



DSC_2401.jpg



この渋いお弁当が予想以上に美味しくて、



完食したってことは内緒にしておこう。(笑)



DSCN1660.jpg








にほんブログ村

赤と白

2017.09.19 21:39|なんてことない日常
用事のついでにいつもの公園に寄りました。


DSC_2402.jpg



自由に歩きたい白いのをとっつかまえて、



記念撮影。



DSC_2405.jpg



微妙・・・(笑)。



DSC_2407.jpg



曼珠沙華はやっぱりとても綺麗で、



今年は巾着田に行きたいな。



と思いました。








にほんブログ村

熱帯UFO

スーパーで安売りしていたので、



何となく買ったカップ焼きそば。



『熱帯UFO』




DSC_2309.jpg



「今度こそ売れて欲しい、日清の"黒歴史"が復活。
2002年の発売当時、商品名から味の想像がつかずに売れなかった
「日清焼そば熱帯U.F.O.」は、タイ料理ブームの今だからこそ食べて欲しい、
タイの屋台で食べる "パッタイ風" の甘辛ソース焼そばです。(HPより)」



黒歴史だったんだね。



DSC_2310.jpg



スパイシーでなかなか良い感じでした。



パクチーをドバっとかけたら、かなり本格的な味になるのでは?



と思いました。



しかし、



他のUFOは150円くらいなのに、



このUFOは98円。



しかも山積みになっておりました。



売れていない・・・的な?



DSCN1651_201709181027455dc.jpg



黒歴史再びとならないことを祈ります。









にほんブログ村

柴犬命の食いしん坊

2017.09.17 18:35|母ちゃん日記
本屋さんで大人買い。



DSC_2370.jpg



柴犬本2冊に柴犬手帳に地元のグルメ情報誌。



柴犬命で食いしん坊なんだなってことがバレバレですな。



こんな不愛想な顔して、



DSCN1642.jpg



実はメッチャ甘えている子と暮らしていたら、



DSCN1643.jpg



柴犬命にもなるのは必然。



食いしん坊は昔からでございます。(笑)







にほんブログ村

沖縄シークワーサー&瀬戸内レモンサワー

2017.09.16 19:00|スウィ~~ツ
カルディのゆずサワーが美味しかったのを思い出し、



買いに行ってみたがなかった・・・



で、代わりに、



沖縄シークワーサーサワーと、


「ビールのほろ苦さを感じる、シークヮーサーそのものの大人のテイスト!
沖縄の南国らしい熱い風と燦々と輝く太陽の光をたっぷり浴び、
農家のおじい、おばあに大切に育てられたシークヮーサーを
ぎゅっと搾っただけの贅沢な果汁で造りました。(HPより)」



瀬戸内レモンサワーを買いました。


「瀬戸内の海の爽やかな風と太陽の日差しをたっぷり浴びて育った
瀬戸内レモンを使ったカルディコーヒーファームオリジナルの
レモンサワーが新発売。
瀬戸内レモンを100%使用した(レモン果汁10%使用)果実感たっぷりの、
ちょっぴりビターな大人のテイストです。
レモンをぎゅっと搾っただけの贅沢な果汁で、
甘酸っぱく爽やかな口当たりに仕上げました。(HPより)」



DSC_2389.jpg



美味し!



DSC_2313.jpg



勢いで両方飲んでしまった。



飲んでから思い出しましたが、



これ、意外とカロリーは高い。



でも、美味しかったから良しとします。



DSCN1629.jpg



ごちそうさまでした。








にほんブログ村

見えない夕焼け

2017.09.15 11:11|なんてことない日常
ある日の夕焼け空。



DSCN1625.jpg



どんどん暮れていく・・・



秋ですな。



DSCN1627_20170915110426533.jpg



お外を見るのが大好きなお嬢様。



ガラス戸を開けると、慌てて走ってきて、



一緒にベランダに出てきます。



DSCN1619_20170915110422be5.jpg



一生懸命覗く。



けど、



DSCN1621.jpg



見えないんだろうね。



不機嫌になって、部屋の中に戻っていく。



ってパターンを、何度も繰り返しております。(笑)



DSC_2383.jpg



柵が新しくなって、人間は大満足だけれど、



お犬様は大いに不満だと推察。



DSCN1617.jpg









にほんブログ村

皮なし紫蘇餃子

2017.09.14 12:07|おうちご飯~手作り編
珍しくやる気を出してご飯を作りました。



DSCN1630_20170914120205c52.jpg



豚ひき肉にエリンギ、生姜、紫蘇をたっぷり入れて、



オーブントースターで焼きました。



自分的には、ミートローフだったのだけれど、



モバオは「皮なし餃子」と言いました。



確かに・・・



DSCN1631.jpg



見かけはイマイチですが、美味しかったです。



DSCN1633.jpg



誰も褒めてくれないので、自分で褒める。



天才です、ワタクシ。(笑)








にほんブログ村

秋のオーロラネイル

2017.09.13 19:00|母ちゃん日記
New ネイル。



DSC_2375.jpg



DSC_2376.jpg



秋っぽいボルドーカラーとオーロラネイル。



DSC_2378.jpg



会社のストレス診断で高ストレスと診断された今日この頃のワタクシ。



キラキラっとテンション上がりました。



DSCN1618.jpg



単純。(笑)








にほんブログ村

白い曼珠沙華

2017.09.12 16:54|なんてことない日常
平日休み。



友達ワンコのリーティと待ち合わせして、



いつもの公園をお散歩してきました。



(雨の為、リーの写真は撮れず)



DSC_2379.jpg



曼珠沙華が咲き始めていました。



この前会った時は、梅雨明けの話をしていたのに、今日は秋雨。



あっという間に季節は廻りますな。



白い曼珠沙華。



DSC_2381.jpg



白い柴犬、



DSC_2382.jpg



泥まみれ。








にほんブログ村

チームレイン結成11周年♪

2017.09.11 17:55|スペシャルデー
朝のおバカコンビ。



DSC_2371.jpg



一見微笑ましい光景ですが、



モバオ氏が手を上にあげているのは、



触ろうとしたら怒ったから。



「何もしませんよ~~」のポーズです。(笑)



DSC_2372.jpg



こんな怖~~いお犬様が我が家にやってきて、



今日で丸11年になりました。



盛り上がって、色々買ってもうた。



DSC_2377.jpg



怖くても、頑固でも、ビビリでも、面倒くさくても良いから、



元気で長生きして頂戴ね。



DSC_2332.jpg



レイン、うちの子になってくれてありがとう。



Scan10004.jpg



12年目のチームレインもよろしくお願いいたします。








にほんブログ村

みそポテトチップ

2017.09.10 22:05|ありがとう♪
秩父のお友達から、素敵なプレゼントが届きました。



DSC_2365.jpg



大好きなみそポテトのポテトチップス♪



DSC_2366.jpg



止まらなくなるのでお皿にとって食べた方が良い。



とのアドバイスに従って・・・。



DSC_2367.jpg



噛むほどに、甘いお味噌の味がする。



マジで止まらなくなりました。



本物のみそポテトも食べたいな。



DSC_2373.jpg



久しぶりに秩父に行きたくなりました。



Tちゃんファミリー、ごちそうさまでした~~



お酒は後でゆっくりいただきます。








にほんブログ村

オギノパン

2017.09.09 11:03|レインとお出かけ
海からの帰り道。



家路を急いではいたけれど、



10分に満たない滞在時間の海と、



「普通」のランチだけではつまらないので、



モバオの閃きで最後の寄り道。



『オギノパン』



3.jpg



4.jpg

(食べログより写真拝借)



毎年BBQにお邪魔している子馬宅の近くを通って到着~~。



揚げパンが有名で、テレビでもよく紹介されているのだとか。



平日なのに、なかなかの賑わいでした。



この日4個目の揚げパン。



DSC_2359.jpg



学校給食を思い出しました。



DSC_2360.jpg



と~~っても美味しかったです。



ですけれど、



さすがに食べきれず、半分モバオにあげました。



DSC_2358.jpg



痛恨のミス。



次回は万全の態勢で食したいと思います。





帰宅後の〆。



久しぶりに近くの「温泉」に行きました。



DSC_2361.jpg



翌朝ご飯は買って帰ったあんぱん。



DSC_2362.jpg



DSC_2363.jpg



あんこたっぷりで大変美味しゅうございました。



DSC_2357.jpg



珍しく充実した一日になりました。



俺様のプロデュース。



とモバオ氏、得意満面ですが、



もちろん突っ込みどころは満載でございます。







にほんブログ村

マカロニ市場

2017.09.08 18:47|レインとごはん
あっという間に終わった海を楽しむ時間の後は、



DSC_2345.jpg




お昼ごは~~ん。



『マカロニ市場 藤沢店』



に行きました。



original2_201709081835109f5.jpg



original_20170908183508324.jpg

(食べログから写真拝借)



ほぼ室内のテラス席で、ワンコとお食事できます。



DSC_2347.jpg



数種類あるパン食べ放題。



DSC_2346.jpg



DSC_2354.jpg



張り切って頂きましたけれど、



パンの味は全体的に普通。



DSC_2348.jpg



揚げパンだけは美味しくて、



3個も食べて、後で後悔しました。



DSC_2349.jpg



DSC_2352.jpg



マカロニ市場なので、メインはマカロニグラタンにしました。



DSC_2350.jpg



店内を覗いて見たら、立派な石窯がありまして、



ピザが一番美味しかったのではないかと、



余計なことに気づくモバオ氏。



黙っておれ。



DSC_2353.jpg



母ちゃんの方に来たい白い子↑。



かわゆす。








にほんブログ村

湘南の波

2017.09.07 10:39|レインとお出かけ
モバオ氏と平日休みが重なった日。



「海が見たい」と柄にもないことを言うので、



圏央道のおかげで近くなった湘南に行ってきました。



1504616985893.jpg



駐車場からの橋を渡ると、



海~~♪



DSC_2334.jpg



サーファーの皆様がたくさんいらっしゃいました。



つまり、そこそこ波がある。



最初こそ、ルンルンでしたが、



DSC_2341.jpg



波の音が怖いらしい。



DSC_2340.jpg



あんど、



水が嫌い。



1504616958236.jpg



拒否の必死さが半端ないので、



DSC_2342.jpg



早々に帰りました。



自宅から到着まで2時間弱。



滞在時間は10分に満たず。



DSC_2344.jpg



でも、近いってことがわかったので、



満足だそうです。



DSC_2343.jpg



モバオがな。








にほんブログ村

柴犬の・・・(笑)

2017.09.06 19:16|なんてことない日常
夕方のお散歩。



「行くよ」と言ったら尻尾を振って、



玄関まで小走りで来たのに、



DSC_2307.jpg



行きたくないのか・・・?



強めに引っ張ったら付いて来て、



下まで降りたら、嬉々として歩く。



DSC_2308.jpg



10年以上付き合っても、



ホントにワケがわからない柴犬の



可愛さったらない。(←バカw)









にほんブログ村

着付け教室 16回目

2017.09.05 21:54|母ちゃん日記
着付け教室に行ってきました。



先月はお休みしたので、2ヶ月ぶり。



DSC_2322.jpg



ずんずん母に頂いた、江戸小紋の訪問着と、



お花の柄が入った袋帯で練習しました。



例によって長さが足りないので、



先生に裏技を教えて頂きながら、何とか二重太鼓。



DSC_2324.jpg



すっかり涼しくなったのに、汗だくでした。



DSC_2326.jpg



この帯、すごく素敵だった。



生地が薄いので夏帯なのだと思い込んでいましたが、



素材で決まるのですね。



逆に真夏以外ならいつでも使える帯と教えて頂きました。



勉強になります。



DSC_2327.jpg



着付けの方はゆっくり覚えて行こう。



つまり、まだ一人では着られない。(笑)








にほんブログ村

シャインマスカット 2017

2017.09.04 21:16|ありがとう♪
嬉しい贈り物が届きました。



DSC_2303.jpg



シャインマスカット~~♪



クレアみたいに上手にできないけれど、



レイン、お仕事!



DSC_2304.jpg



してないじゃん。(笑)



大粒でジューシー。



DSC_2328.jpg



今年も美味しくいただきました!



DSC_2329.jpg



ポキ子さん、



ありがとうございました。








にほんブログ村

ビフテキ

ご飯を作りたくない日の強い味方。



『ほっともっと』



肉食いたい病の人のリクエストにより、



ビフテキ弁当2種。



ビフテキコンボと、



DSC_2302.jpg



スペシャルビフテキ弁当。



DSC_2301.jpg



別にモバオに合わせる必要もなかったのだけれど、



食べちゃった。



だから止めなさいって・・・



DSC_2275.jpg



YES!



わかってる・・・。








にほんブログ村

さくらんちと水上温泉⑤ とんかつ・とうもろこし・日本ロマンチック街道

2017.09.02 10:20|レインとお出かけ
さくらんちと水上温泉① 出発~~!


さくらんちと水上温泉② たんばらラベンダーパークでどろんこだ!


さくらんちと水上温泉③ だいこく館


さくらんちと水上温泉④ 晩夏の水上散歩



の続きです。





水上温泉を後にして、一路日光へ~~



モバオ氏のたっての希望で、



「日本ロマンチック街道」を走っていきました。



一度走ってみたかったんですと。



DSCN1558.jpg



ただの山道じゃん・・・



DSCN1567.jpg



どこがロマンチック街道なのさ。



とか文句を言っていたら、



「とんかつ街道」の看板があちこちに。



もう少し進むと、



DSCN1562.jpg



「とうもろこし街道」



とんかつ・とうもろこし・日本ロマンチック街道だったようです。(笑)



DSCN1575_20170902095927ef3.jpg



途中休憩しながら、



DSC_2285.jpg



DSCN1578.jpg



2時間くらいで日光に到着。



DSCN1584.jpg



中禅寺湖を横目に見て、華厳の滝にて途中下車。



DSCN1594.jpg



エレベーターはケージに入れないと、犬は乗車できないので、



横にある鑑爆台から見学しました。



DSCN1598.jpg



DSCN1589.jpg



犬連れでご飯を食べられそうな店はなく、



暑くなってきて、レインを車においていくことも心配だったので、



とりあえず湯葉ソフトでお腹をごまかして、



DSC_2291.jpg



帰路につきました。



最後の仕上げは、いろは坂。



BGMはももクロちゃん。



DSCN1602.jpg



山道が大好きなモバオ氏は、超ご機嫌でした。



DSC_2296.jpg



小さなPAにこそ当たりが潜んでいると、



根拠のない自信満々のモバオ氏にお任せし、



聞いたことのないPAで遅いお昼を食べました。



DSC_2295.jpg




DSC_2294.jpg



なんと、朝別れたさくら家と再び遭遇。



お蕎麦はイマイチだったけれど、また会えて良かったです。



最後に圏央道でソフトクリームの仕上げをし、



DSC_2297.jpg



楽しかったお休みは終了。



明日からまた頑張るぞ!



と、一応気合。



DSCN1486_20170902095921ed1.jpg



さくら家の皆さん、ありがとうございました。



またよろぴくね♪








にほんブログ村

さくらんちと水上温泉④ 晩夏の水上散歩

2017.09.01 21:52|レインとお出かけ
さくらんちと水上温泉① 出発~~!


さくらんちと水上温泉② たんばらラベンダーパークでどろんこだ!


さくらんちと水上温泉③ だいこく館



の続きです。





ぐっも~~にん。



早く寝たので早く目覚める。



お年寄りですな。(笑)



朝風呂浴びて、朝のお散歩に出かけました。



DSCN1491.jpg



DSCN1497.jpg



前日、大賑わいだったますつかみ取り池。



DSCN1500.jpg



人がいない時間になると、晩夏の雰囲気にじみます。



DSCN1503.jpg



変な種をつけちゃったお嬢様とお世話するじいや。



DSCN1505.jpg



11月にも同じコースを散策しましたが、



その時にはなかったカフェができていました。



DSCN1508_201709012108193ef.jpg



「お茶してく?」と嬉しそうなモバオ氏。



まだ8時前だったのでね、残念さん。



とりあえず記念撮影しました。



曲がっちゃったけど。(笑)



DSCN15101.jpg



へっぴり腰で橋を渡り、へっぴり腰で下を見る。



DSCN1522_20170901213326df3.jpg



高所恐怖症は母ちゃんゆずり?



遠くにバンジー台が見えました。



DSCN1524.jpg



想像しただけで足がすくみました。



DSCN1529.jpg



DSCN1543_20170901210826a73.jpg



「ひよっこを見るのだ。」



と急ぐモバオ氏。



おかげで早足での散歩になって、



良い運動になったけれど、小汗かきました。



お風呂、お散歩後にすればよかったね。



DSCN1549_201709012108293f9.jpg



朝ドラ鑑賞の後は朝ごはん。



美味しくたくさんいただきました♪



DSC_2281.jpg



ゆっくりのんびりできました。



だいこく館さん、ありがとうございました。



DSC_2282.jpg



DSCN1473.jpg



フロント脇にいる保護猫ちゃんたち。



DSC_2283.jpg



DSCN1551.jpg



チェックアウトの後は、道の駅でお買い物して、



さくら家とバイバイして栃木方面に向かいました。



DSCN1547.jpg



つづきます。








にほんブログ村
08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”