父ちゃんの誕生日 2016

2016.05.31 22:18|スペシャルデー
今日はモバオ氏の誕生日でした。



51歳になったんですと。



夜、見たいテレビがあったので、外食はせずおうちご飯。



モバオ氏大好物の鶏のから揚げを作りました。



DSC_0090.jpg



わ~~い。



と喜んでいました。



相変わらず、中身は小学3年生です。



しかし、



ケーキを食べようと声をかけると、



DSC_0093.jpg



グッタリ疲れて寝てました。



肉体は51歳。



おぢさんになったな。



DSC_0092.jpg



何はともあれ、



父ちゃん、お誕生日おめでとう。



DSC_0086.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

小さな野菜畑青しそ栽培セット

2016.05.30 10:39|母ちゃん日記
去年失敗したけれど、懲りずに青しそ栽培を始めました。



DSCN7193.jpg



『小さな野菜畑 青しそ栽培セット』



宅配生協で購入した便利なセットです。



DSCN7258.jpg



やっと芽が出てきました。



DSCN7286.jpg



去年はこの後カイワレ大根くらいになって終了しました。



今年は元気に育っておくれ。



DSCN7288.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

第7回 コストコツアー

2016.05.29 11:39|母ちゃん日記
職場仲間と行く、恒例のコストコツアー。



DSC_0074.jpg



今月も楽しいショッピングを満喫しました。



DSCN7270.jpg



会員復活しようかとも思うけれど、



月に一度、仲間と行くからこんなに楽しいのかも。





今月のランチは、



『コーヒーエイト ウェロニカ』さんで。



DSC_0075.jpg



平日なのに、混んでいてびっくりしました。



美味しいもんね~~



DSCN7199.jpg



奥の席にはウィペットちゃんがお利口さんにしていました。



今度はレイちゃんも一緒に行こうね。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

テーブルの下から

2016.05.28 22:35|なんてことない日常
ある日の朝。



点検のため、業者さんがやってきました。



曲者だ!



とばかりに吠え、唸る番犬。



DSC_0077.jpg



アンダー・ザ・テーボー。



頑張っているけれど、怖いが勝る模様。



唸られ続けた業者さん、笑いをかみ殺していらっしゃいました。



DSC_0072.jpg



頑張ったね。



DSC_0081.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

モデルしゃん!

2016.05.27 18:44|ありがとう♪
モカママからプレゼントを頂きました♪



DSCN7248.jpg





葉とらずりんごのドライアップル。



DSCN7250.jpg





ボトルキャップ。



DSCN7253.jpg





キャバリアさんのチャリティー付絵葉書



DSCN7279.jpg



春バージョンのモデルさんはモカちゃんです。



かわゆす。



ピンクが似合うこと。



これからモカ姫って呼ぼうかな。





車出しからルートのセッティング、素敵なプレゼントまで。



モカママ、重ね重ねありがとうございました。



236913091_624.jpg



また、遊んでくださいませませ~~






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

アスク ア ジラフ 国立店

2016.05.26 22:35|レインとお出かけ
昨日の続きです。




236912580_624.jpg



ランチの後は、近くの公園で腹ごなし。



『府中の森公園』



DSCN7233.jpg



小ぢんまりしたきれいな公園でした。



平日の午後はガラガラで、



236912916_624.jpg



ここでも貸し切り状態でした。



236912905_624.jpg

(ムッチリ母娘)





どんどん日差しが強くなってきまして、



236912958_624.jpg



犬たちも暑かった模様。



DSCN7239.jpg





再びモカ号に乗せて頂いて、次の場所へ移動しました。



レインが襲うといけないので、モカちゃん隔離中。



DSCN7240.jpg



申し訳なかったねぇ。





お次は国立のカフェでお茶タイム。



『アスク ア ジラフ 国立店』



236913104_624.jpg



国立なんて、学生時代以来かも!



普通のカフェですが、吠えないワンコなら店内同伴可。



スタッフの方も感じ良く、静かで素敵な空間でした。



236913345_624.jpg



お腹いっぱいのはずなのに・・・の母ちゃんず。



あんなに食べたのに、さらにそれぞれケーキを注文。



236913268_624.jpg



236913219_624.jpg



娘たちの顔があきれ顔に見えたのは気のせいか。



DSCN7242.jpg



236913283_624.jpg



DSCN7246.jpg



ここでもだいぶ長い間おしゃべりしておりました。(笑)



なんとなく日が落ちてきたのを感じるころ、



お隣の雑貨屋さんでお買い物をしてから帰りました。



236913354_624.jpg



モカママ、モカちゃん、



楽しい時間をありがとう。



また遊んでくださいませませ。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

カフェ・トロア・シアン

2016.05.25 17:58|レインとお出かけ
お久しぶりのかわい子ちゃん。



DSCN7201.jpg



キャバリアのモカちゃんとおデートしてきました。



モカ号に乗せて頂いて、初めてのカフェへGO!



『カフェ・トロア・シアン』



DSCN7228.jpg



DSCN7210.jpg



住宅街の中にひっそりとある小ぢんまりしたカフェです。



週末は大混雑で入れないこともあるそうですが、



この日は貸し切り状態。



DSCN7206.jpg



気兼ねなく、思う存分喋りたおしてまいりました。(笑)





随分前にモカママに頂いたカフェマットを持参。



まったく座らなくて、がっかりさせられたのですが、



DSCN7200.jpg



レインも大人になりました。



モカちゃんみたいに椅子の上に座るのは無理だけれど、



お利口さんにお座りできました。



DSCN7226.jpg



(マットを敷けば椅子の上OKです)



DSCN7204.jpg



お店の方に頂いた、鶏肉目当てではありますが。(笑)



DSCN7223.jpg





お待ちかねのランチタイム。



モカママ:ロコモコ。



236912696_624.jpg



ワタクシ:タイ風やきそば。



DSCN7219.jpg



デザート。



DSCN7220.jpg



大盛でお腹いっぱいになりました。





犬たちが飽きてきたので、



236912651_624.jpg



236912620_624.jpg



次の場所へ移動しませう。



236912779_624.jpg



まだ帰りませんよ~~



つづきます。



236912746_624.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

退院祝い

2016.05.24 21:09|お外でご飯
ワケあって、1か月も入院していたモバオ氏の仕事車、白エブちゃん



やっと退院したので、お祝いにお寿司を食べに行きました。



DSC_0063.jpg



ビールでかんぱりんぐして、



DSC_0066.jpg



クルクルお寿司~~



DSC_0064.jpg



DSC_0065.jpg



何故か頼んだポテトフライ。



予想以上に美味しかったです。



DSC_0067.jpg



2本目~~



DSC_0068.jpg



美味しかったです、ごちそうさまでした~~♪



DSCN7195.jpg



ご機嫌で帰宅したけれど、



翌日何かと不備が見つかって、



本日、再入院。



モバオ氏・・・やっぱり何か持っています。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

見習われました

2016.05.23 22:19|なんてことない日常
混雑していた週末のホームセンター。



DSC_0070.jpg



あれこれ吟味している父ちゃんをジッと待っている白い犬。



こういう所で決して騒がないのが、レインの最大の長所です。



ワーワー騒いでいた子供たちの親が、



「あの子を見習いなさいっ」



と言っていました。(笑)



DSC_0069.jpg



見習われちゃったね。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シンガポールチキンライス

2016.05.22 22:07|おうちご飯~手作り編
味の素の「アジアンチキンライス」のCMを見ていて、



大昔、シンガポールで食べたシンガポールチキンライスを思い出しました。



で、レトルトは使わずに作ってみました。



DSCN7259.jpg



ネットでレシピを調べて、一番簡単そうなのを採用。(←上からw)



お米の上にしょうがとニンニクのみじん切りと



オイスターソース、ウェイパーを適当に入れ、



塩を刷り込んだ鶏モモ肉一枚をそのまま炊飯器に入れて炊くだけ。



DSCN7264.jpg



パクチーをモリモリかけていただきました。



簡単なのに美味しかったです。



236912552_624.jpg



※モバオ氏はパクチーは食べられません。



アジアンご飯最高♪







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シースルーネイル

2016.05.21 20:05|母ちゃん日記
New ネイル。



DSC_0062.jpg



来月早々に詩吟の昇段試験があるので、



地味目に



する予定でしたが、



あれ付けてこれ付けてなんてやってたので



こんな感じに仕上がりました。



DSC_0051.jpg



どちらかと言うと



派手目?(笑)



また怒られちゃうかもしれないけれど、



すごく気に入っているので良しとします。



DSC_0061.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2諭吉

レインのおやつがなくなったので、



『みちのくファーム』に行ってきました。



DSC_0045.jpg



必要なものだけ買おうと思いながら、



なんとなく新しいものも買ってみたくなる悪い癖。



諭吉一人では足りませんでした・・・



DSCN7173.jpg



外食を控えて母ちゃん、頑張るよ。



DSCN7178.jpg



「ありがとう」



とは、



言ってないわね。



(足を掻いてる。笑)



美味ちいものを食べて、元気で長生きして頂戴。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

バラバラバラ園

2016.05.19 10:41|なんてことない日常
平日休みの朝、



いつもの公園でまったりお散歩。



DSCN7160.jpg



バラ園のバラが満開でした。



DSCN7161.jpg



DSCN7162.jpg



DSCN7165.jpg



DSCN7166.jpg



DSCN7171.jpg



ワタクシが盛り上がってパチパチ写真を撮っている間、



お犬様は匂いチェックに余念なし。



DSCN7159.jpg



でも、楽しかったよね♪



DSCN7169.jpg



「ふつう」



ってか?(笑)



DSCN7158.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

チャプチェ

はまり続けているシリーズ。



五目ビーフンパッタイに続いて



『チャプチェ』



DSCN7154.jpg



これまた本格的。



DSCN7156.jpg



美味しゅうございました。



ごちそうさまでした。



DSCN7152.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

よみうりリサイクルカーニバル 2016

2016.05.17 22:05|イベント
日曜日のこと。



ワタクシが吟じている間、



モバオ氏はいつもの公園で開催のイベントを満喫していた模様。



DSCN7140.jpg




『よみうりリサイクルカーニバル』




日本最大のフリーマーケットだそうですが、



お目当てはB級グルメ。



犬友たちと待ち合わせして、



DSCN7147.jpg



飲んで食って喋って・・・



ま、楽しかったんでしょうな。



カメラを持参したそうですが、ロクな写真なし。



特に買ってきたものもなし。






リー家に頂いたおみやげのみ持ち帰ってきました。。



DSCN7150.jpg



いつもありがとうございます♪







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

初めてのメダル

2016.05.16 22:20|母ちゃん日記
詩吟コンクールの県大会に出場してまいりました。



一応予選を勝ち抜いての選抜でございます。



って言ってもワタクシの年齢の出場枠の予選大会出場者は



3名しかいませんでしたけど。(笑)



県大会の出場者は5名。



ビリじゃなきゃいいや、くらいの軽い気持ちでおりましたら、



まさかの準優勝。



DSCN7181.jpg



(踏んでる・・・)



初めてメダルを頂きました。



DSCN7187.jpg



7月に行われる東日本大会への出場権も手にしました。



去年も同じことを書いておりましたが、



嬉しいけれど、正直ちょこっと面倒くさい。



けど、



いい勉強になるので、前向きに頑張ろうと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

黒みつロールケーキ

2016.05.15 23:44|スウィ~~ツ
宅配生協で買った榮太樓



『黒みつロールケーキ』


(ホームページに商品掲載なし)



DSCN7133.jpg



黒みつをかけていただきます。



DSCN7136.jpg



かなり濃厚なクリームがイン。



欲張って厚切りにしたのは失敗。



アラフィフの胃袋には少々重かった。



DSCN7152.jpg



でも美味しかったです。



ごちそうさまでした。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

前日準備

2016.05.14 21:38|母ちゃん日記
詩吟コンクールの準備。



DSC_0039.jpg



ずんずん母から頂いた小物を合わせて喜んでおります。



わからないながらも楽しいひと時。



DSCN7131.jpg



ずんずん母さま、ありがとうございました。





準備があるという言い訳理由で、外食。



『松屋』でございますが。



DSC_0038.jpg



食べ過ぎました。





明日はほどほどに頑張ります。



DSCN7127.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

行列のできる食パン

2016.05.13 11:08|ありがとう♪
実家の母がお銀座で買ってきたという食パンをくれました。



DSCN7111.jpg



『セントル・ザ・ベーカリー』



という専門店の食パンだそうです。



長い時には1時間半並ぶこともあるとか。



母も並んで買ってきたとのこと。



DSCN7114.jpg



袋を開けるとフワッと香ばしい香り~~



DSCN7117.jpg



厚く切ってハニートーストにしていただきました。



DSCN7120.jpg



美味しかったです。



冷凍するのはもったいないので、



残りは夜ご飯にしました。



DSCN7124.jpg



「えっ?夜に食パン??」



とモバオ氏はぎょっとしておりましたが、



美味しかった模様。



ごちそうさまでした。





今日も五月晴れ。



DSC_0034.jpg



レインを連れてどこかにお出かけしたい気持ちをグッとこらえ、



遅番いってきまっす!



DSC_0036.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

夕焼けこやけ

2016.05.12 21:42|なんてことない日常
昨日の夕焼け。



DSCN7110.jpg



空気が澄んでいるのを感じます。



気持ちの良い季節。



DSCN7104.jpg



食欲アップ♪



ムチっとな。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

犬神家の一族

2016.05.11 18:40|なんてことない日常
いつの間にかムッチリおちりの持ち主になったモバオ氏の



おちりの陰から覗く可愛いあんよ。



DSC_0031.jpg



犬神家の一族・・・



と思ったあなたは、ワタクシと同年代以上です!



51OCWFKLg2L.jpg



おどろおどろしいですな。



小学生のころ、プールでこの物まねするのが大いに流行りました。



小学生っておバカ。(笑)





パッカーンでねんねの我が家の犬神。



DSCN7106.jpg



かわゆす。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スマホ投稿の練習→失敗

2016.05.10 17:18|なんてことない日常
パソコンの調子が悪いので、



スマホからアップできるか練習~



DSC_0028.jpg



平日休みの母ちゃんを一日中見張りまくり、



お犬様はお疲れの様子。



DSC_0027.jpg



さて、アップできたかな?






※パソコンが直ったので巨大だった写真をリサイズして貼りなおしました。


 上手にできなかったな。失敗。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

チキンのエスニック風グリーンカレー

2016.05.09 21:37|おうちご飯~手作り編
先日コストコで買ってきたぐうたら主婦の味方。






DSCN7089.jpg




作り方は超簡単。



DSCN7088.jpg




チキンを炒めて、素と混ぜ、仕上げに牛乳を入れて出来上がり!



ホワイトマッシュルームとシーフードミックスも加えて



美味しくできました♪



なのに、写真を撮るのを忘れました。



DSCN6930.jpg



痛恨のミス。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

BBQ in とぅくい 2016 たけのこお料理編

2016.05.08 21:33|ありがとう♪
とぅくいで掘り掘りしたたけのこちゃん。



子馬母Sちゃんが茹でてくれたものを頂いて帰りました。



DSCN7083.jpg



無駄にしないように、新鮮なうちにレッツ・クッキング♪





まずは教えてもらったタケノコマリネ。



DSCN7095.jpg



塩コショウしてオリーブオイルをかけます。



パセリがなかったので、セロリの葉っぱをみじん切りしてのせてみました。



モバオのアイディアです。





定番、たけのこご飯。



DSCN7094.jpg



モバオ氏が炊き込みご飯は嫌いだと言うので、



炊き上がったご飯に味を付けた具材をま~ぜまぜしました。



べちょっとしなくて、この方法ナイスです。



自画自賛。(笑)





茄子の揚げびたしと一緒に、タケノコの揚げびたし。



DSCN7098.jpg





全部食べ切りました!



新鮮なタケノコは甘くて柔らかくて、



どんな風に料理しても全部美味しかったです。



DSCN7102.jpg



ごちそうさまでした!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

よだれあふれても・・・

2016.05.07 21:51|なんてことない日常
予定のない週末のお休み。



運動不足解消のため、歩いていつもの公園に行ってきました。



仲良しワンコのいっちゃん母娘と合流して園内散策、



DSC_0016.jpg



あんどショッピング。



公園近くのドッグサロンでセールをやっていたのでね。



DSC_0021_20160507214347f69.jpg



レインのおやつとワタクシのお昼ごはんを買って帰りました。



DSC_0020_20160507214346801.jpg



暖かい日・・・っていうか・・・



かなり暑い日でした。



DSC_0019_201605072143440c9.jpg



外では水を飲まない頑固娘はよだれダラダラ。



母ちゃんも汗だく。



車で行けば良かったね。



DSC_0025_20160507214349f5f.jpg



疲れたけれど、体を動かしたあとの疲労感は心地よく、



日ごろから運動しよっ



って思いました。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

BBQ in とぅくい 2016 まったり編

2016.05.06 11:32|レインとお出かけ
BBQも終盤。



DSCN7050.jpg




今年もグビグビ飲みました。



DSCN7074.jpg



ご歓談タイム。



DSCN7052.jpg



チェイサーを入れながらゆっくり飲める大人になりました。(笑)





肌寒くなってきたので、おうちの中に移動~~



DSCN7057.jpg



子馬が作ってくれたデザート登場しました。



DSCN7062.jpg



マジでお腹いっぱいでしたが、食べちゃった。





おしゃべりは尽きることなく続き、



まるで実家のようにくつろぎながら、まったりとした時間を過ごしました。



DSCN7039.jpg



DSCN7060.jpg



DSCN7066.jpg





毎年恒例〆のおうどん。



美味しいのだよ、これが。



(満腹なのに食べ過ぎて帰り道に吐いたっていう暗い過去あり。)



DSCN7072.jpg



うどん嫌いのモバオ氏ですが、ここんちの細麺は最高に美味いと大絶賛。



たくさん頂いた模様です。



DSCN7080.jpg



ごちそうさまでした。





楽しい時間はあっという間。



年に2回の開催にしようと盛り上がりました。



次回は秋に集まれるといいな。



DSCN7064.jpg



子馬母Sちゃん、子馬ちゃん、



ご一緒してくれた仲間たち、



楽しい時間をありがとう~~♪



DSCN7079.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

BBQ in とぅくい 2016 タケノコ堀り堀り編

2016.05.05 22:35|レインとお出かけ
楽しいBBQの続きです。



DSCN7012.jpg



お肉の前に食べ過ぎて、腹ごなしに出かけた竹林。



2年ぶりのタケノコ掘り掘り~~



13133114_1027721697265411_1476179475859803490_n.jpg



ほんの2年だけれど、子猿たちはずいぶん大きくなりました。



DSCN7016.jpg



DSCN7018.jpg



ニョキッと頭だけだしているタケノコを目を凝らして探します。



DSCN7020.jpg



あっちだこっちだ大騒ぎしながら、童心に帰って楽しみました。



DSCN7024.jpg



除くお犬様。



13177251_1027721793932068_4368188545355580543_n.jpg





掘ってきたタケノコはみんなで皮むき~~



DSCN7034.jpg



子馬母Sちゃんが、大鍋で茹でておみやげに持たせてくれました。



DSCN7075.jpg





小さめのは焼きタケノコに。



DSCN7043.jpg



甘味が出て、と~~っても美味しかったです。



DSCN7048.jpg



タケノコのかけらが落ちてくるのをジッと待ってる子。(笑)





遅れてきたメンバーが加わって、再びのかんぱりんぐ。



DSCN7029.jpg



そしてまた肉を食う。



DSCN7032.jpg



DSCN7041.jpg





酔いが回ってお酒をひっくり返すばかもん続出。



DSCN7053.jpg



じょうろの水で流して水浸し。



夕暮れ時が近づいてまいりましたが、



まだ続きます。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

BBQ in とぅくい 2016 お肉の前のごちそう編

2016.05.04 22:53|レインとお出かけ
5月3日はとぅくいの日。



今年も元同僚・子馬(仮名)宅のBBQパーチーに参加してきました。



DSC_0008_20160504222728453.jpg



圏央道の渋滞にはまった昨年の反省をふまえて、6時に出発。



今年初参加のずんずん隊長を駅でピックアップして出発進行~~!



DSC_0001.jpg



多少は混んでいたけれど、中央道への分岐をかわしたら、



後はス~イスイ。



圏央道のおかげで近くなりました。



で、9時過ぎに着いてしまったという・・・(笑)



そして、そんな時間から飲む気満々でございます。



DSCN6984.jpg



DSCN6993.jpg



全員揃っていないけれど、



まずは軽くかんぱりんぐ~~♪



DSCN6996.jpg



運転手はフリーでね!



DSCN6994.jpg



火を起こす男(運転手)たち。



DSCN6998.jpg



子馬母Sちゃんと子馬が用意してくれたごちそうおとぅまみ♪



DSCN7003.jpg



DSCN7002.jpg



DSCN7004.jpg



DSCN7005.jpg



DSCN7007.jpg



DSCN7009.jpg



美味しくて、お肉を焼く前から軽くお腹いっぱい。



スタートダッシュ、



してもうた。



腹ごなしに子猿たちとタケノコ堀に行きました。



DSC_0004.jpg



子猿たち、一昨年のタケノコ堀が楽しかったそうで、



長靴持参でやってきました。



子供の長靴姿って妙に可愛いくて大好き。





つづきます。



DSCN7040.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

インスタントカフェモカ

2016.05.03 22:32|スウィ~~ツ
会社の人に教えてもらったカフェモカ。



DSCN6945.jpg



インスタントコーヒーとココアを混ぜて、



お好みで牛乳とお砂糖をin。



DSCN6911.jpg



なかなか本格的な味、



な気がします。



DSCN6928.jpg



ほぼ毎日飲んでるはまりっぷり。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

噛みしめる春の味覚

2016.05.02 19:00|ありがとう♪
実家の母から届いた春の味覚。



タケノコご飯。



DSCN6950.jpg



(関係ないけれど、このタッパーウェア、多分私が小学生くらいの頃から使っていますw)




一緒についてきた(?)煮物。



DSCN6954.jpg



健康のために、実家のご飯は味付け超薄目です。



タケノコご飯にごま塩を、煮物にお醤油をかけたい気持ちを



グッとこらえる高血圧予備軍夫婦。



春の味覚を噛みしめながらいただきました。



DSCN6949.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

04 ← 2016/05 → 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”