ハロウィン

2015.10.31 11:05|レインとお出かけ
森林公園のつづきです。



DSCN3792.jpg



つづきと言いますか、目的地到着前のことですが・・・(笑)





DSCN3802.jpg





ハーブガーデンやボーダー花壇などを見ながらとりあえず園内散策。



DSCN3702.jpg



DSCN3701.jpg



DSCN3697.jpg





園内はあちらこちらにハロウィンの飾りが施されておりました。



DSCN3715.jpg



DSCN3801.jpg





「目的地はどこだろうねぇ」なんてのんびり言いましたら、

「こんな広い公園をダラダラ歩くだけじゃ行き着けない!」

といきまくモバオ。



そもそも、コキアを見に行ったって目的を把握していなかった模様。



DSCN3705.jpg



反対方向へ歩いていたことが判明し、ブリブリ怒っておりました。(笑)



森林浴もできたし、別にいいじゃんね?



DSCN3706.jpg



モバオナビゲーター先導で目的地へと向かいます。



DSCN3707.jpg





たくさん歩いたので、途中でガソリンを入れて、



DSCN3723.jpg



目的を達成した次第。





犬も飼い主も運動不足解消。



結果楽しい一日になりました。





次回のお楽しみ。



DSCN3799.jpg



今年はライトアップされた森林公園も見に行きたいと思っております。



DSCN3671.jpg





今日はハロウィン。



盛り上がっているところも多いようですね。



ワタクシはこれからお仕事頑張ってきます。



DSCN3667.jpg



ムチッとな。








にほんブログ村

コキアと赤ソバ

2015.10.30 22:27|レインとお出かけ
3年ぶりに『森林公園』に行ってきました。



DSCN3806.jpg





今回の目的はこちら。



DSCN3725.jpg



コキア&赤ソバ。



黒柴蓮くんちの真似っこです。





森林浴を楽しみながら、



DSCN3718.jpg





見えてきました、真っ赤な世界。



DSCN3727.jpg



DSCN3737.jpg





コキア。



DSCN3739.jpg



DSCN3742.jpg





赤ソバ。



DSCN3772.jpg





どちらも初めて見ました。(多分)





DSCN3795.jpg





命の洗濯。





させて頂きました。





DSCN3760.jpg









にほんブログ村

フェスティバル 2015 お買い物編

2015.10.29 23:21|イベント
年に一度の市民フェスティバル。



何かとお得なお買い物ができるので、リュック持参で気合充分。



DSCN3539.jpg



毎年買ってる盲導犬協会の出店がなかったり、

あちこち値上げしていたり、

がっかりポイントはそこそこあったものの、

やっぱり楽しいショッピング~~♪





有機野菜。



DSCN3578.jpg





マロンパイとアップルパイ。



DSCN3582.jpg






マクロビクッキー。



DSCN3643.jpg





お花。



DSCN3651.jpg






会津の柿。



DSCN3654.jpg






日本酒飲み比べセット。



DSCN3664.jpg





来年は更なる盛り上がりを期待します。





DSCN3646.jpg









にほんブログ村

秋晴れの朝

2015.10.28 18:15|なんてことない日常
平日休み。



何となく重い頭を抱えながらいつもの公園へ。



12181994_683085588459022_607920772_n.jpg



こんな感じのを2本飲んだだけでふとぅか酔い。



本当に弱くなりました。





ドッグランは貸切状態。



12177945_683310295103218_539272485_n.jpg



リーの誘いを受けて、珍しく走りました。



12179762_683310275103220_271133616_n.jpg



少しだけね。



その後はいつものように置き物犬になったので、園内を散歩して帰りました。



12177811_683310241769890_205068193_n.jpg



暑い位の陽気でしたが、日かげは涼しくて

気持ちの良いお散歩日和でした。





リチママに頂いた青森のおみやげ。



DSCN3660.jpg



いつもありがとうございます♪








にほんブログ村

〇△×%$#菌

2015.10.27 11:29|病院のこと
レイン様改め下痢ぴー子。



12170597_681452535288994_1000279759_n.jpg



先週のことですが、2日間に渡っておなかを壊しておりました。



2時間おきにフンフン鳴くので、一日に何回お散歩に行ったことだろう・・・



モバオがね。(笑)





うん●持参で動物病院へ。



12170266_681452461955668_1941945531_n.jpg



〇△×%$#菌がいたらしいです。

(名前忘れた)



特別危険な菌ではないというお話でしたが、

弱っていたり疲れていたりって時にその菌が入ると

大腸炎を起こすことがあるとのこと。



大分お腹痛かったと思いますよ。



と言われました。



可哀想なことをしました。



お薬を頂き、おなかに優しそうな缶詰を買って帰りました。



12179062_681456541955260_1762569392_n.jpg



DSCN3518.jpg





帰宅前に人間様もご飯。



12071658_681452261955688_1821386504_n.jpg



「納得いかねぇ。。。」



ってか?(笑)







にほんブログ村



しっかり薬を飲み終えて、今はすっかり元気になりました♪


いつものドッグランで下痢ピーが流行っているとのこと。


もしかしたら何かもらっちゃったのかも。


以前だったら、そういうことがあっても全然平気でしたが、

年を取ったってことなのかな。


きちんと体調管理をしなくてはいけないなと、考えさせられました。



ジェルジェル

2015.10.26 22:26|母ちゃん日記
数年ぶりのジェルネイル~~



DSCN3514.jpg



ちょっとしたことだけど、最高の気分転換になりました。



毎月行ってしまいそうで怖いです。



ついでにフェイシャルもやってきました。



ひどい状態だったお肌が、



少しは改善されたような気がいたします。



DSCN3476.jpg



プチ贅沢。



たまにはいいよね!








にほんブログ村

フェスティバル2015 2日目

2015.10.25 21:54|イベント
『市民フェスティバル』2日目。



2日続けて晴れました!



「俺様のおかげだ」と、自称晴れ男は朝からご機嫌です。



アンラッキーマンのはずですが、



ま、いっか。。。



DSCN3586.jpg





犬友たちと待ち合わせ~~♪



DSCN3599.jpg



DSCN3590.jpg





みんなのアイドル、ごまの妹きのこ(仮名)もニコニコ登場。



DSCN3583.jpg



多頭飼い。(笑)



この後、狭い穴から出ると言って、大騒ぎになりました。



DSCN3592.jpg






年に一度、ここでしか飲まないエチゴビール、



DSCN3589.jpg



と、セットで食べたいモチ豚串。



DSCN3587.jpg





朝食抜きで参上し、開場と同時に飛ばします。





所沢ビール



DSCN3594.jpg



昨日飲み比べをした中から、黒ビールを。



限定醸造なので、今年はイベントに出すのはもう最後と言われ、

何となく嬉しい小市民でございます。





DSCN3597.jpg





とっても美味しかったハンバーガーをもう一度食べたくて、

仲間たちを引き連れて『BBQ KIMURA』へGO!



仲良く並んで、



DSCN3610.jpg



仲良く、BARBECUE SMOKE DOGを食べました。



DSCN3611.jpg



2日目はメニュー変わってた・・・残念。



これも美味しかったけれど、ハンバーガーの方が美味しかった。



今度はお店に食べに行こうって決めました。



DSCN3608.jpg



DSCN3609.jpg



ちいさいおぢさんは更に並んでステーキ丼。



DSCN3628.jpg



DSCN3635.jpg





終盤にさしかかったフェスティバルは更に盛り上がり、

近くで和太鼓が鳴り続け・・・



ガタブル白柴完成。



DSCN3615.jpg





最後はリチママに抱っこされておりました。



DSCN3623.jpg





ワンコたちが飽きてきたので、お開きになりました。



DSCN3614.jpg



DSCN3618.jpg





帰るとなったらご機嫌さん。



プリプリプリっと帰りました。



DSCN3640.jpg



楽しい2日間でした



来年もまたみんなで参加することができますように・・・。








にほんブログ村

フェスティバル2015 1日目

2015.10.24 21:59|イベント
快晴~~♪



毎年楽しみにしている

『市民フェスティバル』に行ってきました。



DSCN3543.jpg



10時前からなかなかの人出。



盛り上がっております。



DSCN3547.jpg



DSCN3569.jpg





早速、ビアでかんぱりんぐ♪



で、ウィンナーやら牛串やら、気前良く購入するモバオ氏。



DSCN3548.jpg



いちいち写真に撮りましたが、ことごとくピンボケだったので



載せません。。。(笑)





トコろん。



35653566.jpg



DSCN3556.jpg





一番美味しかったもの。



DSCN3560.jpg





お天気が良くて良かったけれど、暑かった~~



まさかの軽い熱中症。



犬友たちと回る約束アリの明日に備え、

1日目は早めに帰りました。



DSCN3533.jpg





自宅に持ち帰って食べたもの。



DSCN3571.jpg



DSCN3574.jpg



B級グルメばんざい!








にほんブログ村

準備万端!

2015.10.23 19:56|イベント
明日とあさって、



年に一度の市民フェスティバルが開催されます。



指折り数えて楽しみにしている男、



モバオ氏。



今日もお休みだったので、下見に行って来たそうです。



DSCN3522.jpg



既にB級グルメのテントは準備完了。



DSCN3532.jpg



DSCN3527.jpg



「明日のルートも見えてきたぜ」



モバオの心も準備万端の模様。



DSCN3524.jpg



ルートってなんじゃらほいって感じだがな。





レイン家に待望の新車も到着!



じゃ~~ん。



12177993_681818748585706_1536611758_n.jpg



ごましおカーの完全なるパクリですが、

早速活躍していただきませう♪








にほんブログ村

間引き大根

2015.10.22 22:06|おうちご飯~手作り編
間引き大根を買ってきました。



12167699_680564245377823_2082579235_n.jpg



安いのに、量はモリモリ。



お得感満載ですが、弱冠もてあます。



で、も、



珍しく頑張って全部使い切ったので、



記録します。





定番・煮浸し。



DSCN3496.jpg






ふりかけ。



DSCN3497.jpg





ホワイトシチュー。



DSCN3508.jpg





以上。





DSCN3502.jpg





満足したので、今宵はスーパーのお弁当で済ませました。







にほんブログ村

風を感じる犬

2015.10.21 10:58|レインとお出かけ
さて帰り道。



風を感じております。



DSCN3492.jpg





『航空自衛隊入間基地』



DSCN3493.jpg

(住所は狭山市)



来月は航空祭で大盛り上がりになることでしょう。



混雑が怖くて、近いのに一度も行ったことがありません。








にほんブログ村

あさんぽ

2015.10.20 10:42|レインとお出かけ
朝ごはんを食べた後は、あさんぽ。



お昼に近かったけどね。



帰り道にある『彩の森入間公園』に寄りました。



色づき始めた木々と秋の花。



DSCN3467.jpg



DSCN3469.jpg



ハスの花も咲いていました。



DSCN3471.jpg



捨て亀?



DSCN3472.jpg



亀はたっくさんいて、奥のほうでゴロゴロ甲羅干しをしていました。



のどかな光景、癒されます。



DSCN3488.jpg



白い犬は、この公園が大嫌い。



DSCN3475.jpg



大分前だけれど、パンパン音に腰を抜かしたことを、

執念深く憶えている模様。



早く帰ろうとうるさいので、公園散策はあきらめました。



DSCN3479.jpg





そのまま帰るのはもったいないので、足を延ばしてアメリカへ。(?w)



12167445_680514825382765_402371920_n.jpg



信じられないことに小腹が空いてきたのですが、

月曜日は定休日のお店が多く、



DSCN3483.jpg



食べ過ぎずにすみました。(笑)



DSCN3486.jpg








にほんブログ村

美味しい朝

2015.10.19 22:21|レインとごはん
快晴の平日休み、家族そろってモーニングを食べに行きました。



って言ってもモバオとレインとワタクシ、



中年夫婦と犬ですけどね。(笑)



12166264_680514948716086_546217307_n.jpg





『コーヒーエイト ヴェロニカ』



DSCN3464.jpg



奥のワンコ席が空いていたので、今日もゆっくりさせて頂きました。



DSCN3438.jpg



DSCN3440.jpg



お犬様はアンダー・ザ・テーボー。



DSCN3436.jpg





10時半まではモーニングサービス付。



DSCN3446.jpg



フレンチトーストか有機野菜を乗せたトーストを選べます。



前回訪れたとき、「美味しいからあげたくない」と

シェアのルールを堂々と破ったモバオ氏お気に入りのフレンチトーストを

それぞれ頂きました。



DSCN3444.jpg



マジで美味かった。



車で30分くらいかかるところですが、価値あり!





コレだけでは足りないので、黒毛和牛ランプのサンドイッチ。



DSCN3442.jpg



モバオ氏解体中。



DSCN3449.jpg



こちらもとっても美味しかったです。



全部1人で食べたかったと言うモバオ。



ワタシもそう思ったよ。



次回はそれぞれに頼もうってことで合意しました。





隠れていた白い犬、飽きた模様。



DSCN3454.jpg



イヤイヤを装いながらおやつを食べて、



DSCN3459.jpg



さっぱりと帰りました。



DSCN3463.jpg



ごちそうさまでした。








にほんブログ村

アンラッキーな人とランチ

2015.10.18 11:26|お外でご飯
珍しく、モバオ氏と平日休みが重なったある日。



「ご飯食べに行くでしょ?」



とキラキラした目で言われました。



午前中、それぞれの用事を済ませて待ち合わせをし、



気合を入れて駅の周りを散策。



東口から西口まで歩き、迷いに迷った末決めたお店は



ことごとくお休みでした。



アンラッキーな人が本気を出すとこういうことになるのね。



妙に納得。



挙句、味がハズレたらがっかりすぎるので、



先日鰻がとっても美味しかった『鈴』に行きました。



そうそう鰻は食べられないので、2人揃って海鮮丼。



12168128_679996145434633_424517109_n.jpg



上から時計回りに、マグロ赤身、クエ、真ダコ、真鯛。



美味しかったです。



でもモバオ氏は近くのテーブルの人が食べていた鰻玉丼をチラ見して



「あっちにすれば良かった」と後悔しきり。



お値段は一緒でしたしね。



最後までアンラッキーな男の休日でございました。



DSCN3342.jpg



平日休みが重なるのは珍しいことのはずなのに、明日も重なるらしい。



昨日から、「ランチでいいからさぁ~~」



と張り切っています。





あんたと行くと外れるんだよねぇ。。。(公開ひとりごと)







にほんブログ村

あんバタ

『Boulangerie Kishimoto』



のパン!



DSCN3415.jpg



相変わらず、何を食べてもおいちいです♪



DSCN3419.jpg





初めて買ったあんバタ。



DSCN3411.jpg



バターがはみ出しております。



カロリーなんて気にせずに!



DSCN3414.jpg



美味しく頂きました~~♪






DSCN3426.jpg









にほんブログ村

お姫様

2015.10.16 21:12|なんてことない日常
今朝の白い犬。



何をしているのでしょうか?



12064169_678711748896406_215027623_n.jpg



大威張りでヨーグルトの残りを舐めているところ。



お姫様でちゅね~~



喜んでいるのは、50歳のおぢさん。



良いコンビだと思います。(笑)









にほんブログ村

FENDI

2015.10.15 22:04|モバオといふ男
老眼鏡をかけ、熱心にツムツム中のモバオ氏。



DSCN3421.jpg



みんなが止めるのも聞かず、髪を伸ばし続けております。



やっと結べるようになったとか。



どうでも良い話でございます。



先日、ワタクシの実母に「ARATA」に似ていると言われ、

非常に気分が良くなっている模様。



しばらくカットする気はなさそうです。



そのウザイ髪を押さえているカチューシャ。



DSCN3377.jpg



ワタクシが、20年くらい前にヨーロッパ旅行した時に、買ってきたものです。



何となく捨てられずにおりまして、今頃になってこんな形で日の目を見た感じ。



使用している本人はFENDIなんて知らないんだろうけれどもね。(笑)



12047264_671247616309486_301327120_n.jpg








にほんブログ村

ブラック飲み

2015.10.14 12:05|母ちゃん日記
定期的に開催されている会社の仲間との飲み会。



名付けてブラック飲み。



12071793_677155495718698_71342676_n.jpg



少し前には「やさぐれ隊」とも名乗っていたっけ・・・(笑)



年齢を重ねても、生きていれば色々思うところはあるわけで、



会社のグチだのなんだのグチグチグチグチ・・・



12048577_677155532385361_2036704651_n.jpg



12165790_677155555718692_1729818744_n.jpg



荒れるおばさんには美味いもの食わして飲まして喋らせとけ!



自分で言って自分で従う。(笑)



12048669_677155479052033_2117338629_n.jpg



ブラックトークで毒だし完了。



すっきりして帰宅しました。



DSCN3405.jpg



明日への活力、また頑張るぞ!



今日は22時まで・・・プチ弱気・・・







にほんブログ村

市民吟詠大会 2015

2015.10.13 21:22|母ちゃん日記
先週末は毎年恒例の『市民吟詠大会』でした。



11717247_677056572395257_1932678619_n.jpg





友人たちが見に来てくれました。



12166400_677430325691215_76103000_n.jpg





面白かったと言ってもらえて満足。



なんだかんだ言いながら、今年でもう9回目の出場。



我ながら、年々貫禄がついて来ております。



12068005_677155589052022_1076982820_n.jpg



おデブさん・・・



ってことだけじゃなくてね。





DSCN3393.jpg








にほんブログ村

トゥーショット色々

2015.10.12 21:30|犬友たちと
気持ちの良い秋晴れの朝。



DSCN3389.jpg



ふとぅか酔いの頭を抱えながらいつもの公園へGO!



お休みの日の公園は久しぶりでございます。





ムクちんとかみ合わないトゥーショット。



DSCN3383.jpg





ランを後にして帰ろうとしたら、いっちゃんに会ったので、



DSCN3388.jpg



並んで園内を散歩して、



原っぱでトゥーショット。



DSCN3395.jpg





ドッグランの前を通って帰ろうとしたら、リンダがいたので再び入場、



よくわからないトゥーショット。



DSCN3402.jpg





久しぶりの犬友たちと会えて、楽しかったね!



DSCN3407.jpg



とってもお疲れの模様ですが・・・(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

語る背中

2015.10.11 18:16|なんてことない日常
微動だにしない背中。



DSCN3382.jpg



おばちゃんワンコ、



よく寝ます。



母ちゃんはこれから飲み会。



あたちをおいて出かける人に



用はないってことらしい。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

早い者勝ち

2015.10.10 11:08|なんてことない日常
今日もシンクロ。



DSCN3372.jpg



レインがソファ、モバオが床ってのが定番だけど、



先にモバオが寝たんだね。



早い者勝ちだった模様。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

週末焼肉♪

2015.10.09 22:33|お外でご飯
外食行きたい病の人(モバオ氏)の病が治らないので、

夕ご飯を食べに行きました。



『焼肉 徳大門』



12092741_676520332448881_1768562790_n.jpg



お寿司を食べたら、次は焼肉。



ワンパターン男恐るべし、こういう所はブレません。



渋々付いていった体のワタクシでしたが、

やっぱりお肉はおいちいね。



12092631_676520209115560_1417993996_n.jpg



12080755_676520352448879_662662707_n.jpg



鉄板が反射して、写真キラキラ。



我々の気分を反映しているかのようですな。



12087494_676520242448890_227439458_n.jpg



週末焼肉♪



とは言っても、明日もお仕事。



DSCN3375.jpg



明日への活力、いただきました~~!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

寝姿

2015.10.08 19:56|なんてことない日常
ある朝の母娘。



12081427_675815525852695_1454577376_n.jpg



我ながら豪快な寝姿であります。



本日ネタなく、恥を忍んで公開。



小さくなって寝ているように見えるレインですが、

足がぶつかると噛みます。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

りりこ姉ちゃんの置き土産

2015.10.07 11:19|思い出日記
幼馴染牛子(仮名)から、レトルトフードを頂きました。



DSCN3369.jpg



毎度思うけれど、



どうして自分のご飯だってわかるのだろう・・・



DSCN3365.jpg





先日、牛子の愛犬りりこが天に召されました。



享年15歳。



きっと犬にとっては大往生なのだろうけれど、



やはり悲しいものです。



最後の頃は、ご飯もなかなか食べられず、

何とか食べさせようと、牛子一家が揃えたレトルトフード。



愛情の塊、ありがたく頂きます。





レインが初めて一緒にお出かけしたお友だち。



IMG_0017.jpg



りりこ姉ちゃんが好きで好きでたまらない小さなレインと、

全開で迷惑がるりりこ。(笑)



IMG_0018.jpg



楽しかったね。







りりこ、ありがとう。



IMG_2229.jpg



また会う日まで、さようなら。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ウィルキンソンRTD

2015.10.06 21:22|母ちゃん日記
炭酸強めで大好きなウィルキンソンのお酒を発見!



『ウィルキンソン RTD』



DSCN3349.jpg



ウォッカトニックとウォッカジンジャーエール(ってモスコミュールか・・・)



美味しかったです。



一気に2本飲んでしまいました。



ビールより安いし、また買ってこよっと♪



危険・・・






今日のレイン。



DSCN3358.jpg



ぶたっぱな。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

涼しくなりました

2015.10.05 14:14|なんてことない日常
ふと気がつけばもう10月。



すっかり涼しくなって朝晩は寒いくらいですね。



猛暑を理由にお休みしていたモバオ氏のお弁当作りを再開しました。



DSCN3353.jpg



冷凍庫に入れっぱなしになっていた冷凍食品に霜がついておりました。(笑)





朝ごはんのおにぎりも復活~~



DSCN3357.jpg



自己満足。





気分良く公園散歩。



12064493_675209559246625_1485509562_n.jpg



どよ~~ん。



と見えますが、なかなか楽しんでいた模様。



12077077_675209545913293_1770898107_n.jpg



珍しくカメラ目線、いただきました~~♪



12067809_675209519246629_1804926990_n.jpg



充実した朝を過ごしたあとは、



ちょこっとお昼寝。



のはずだったけど、



2時間も寝てしまいました。



おばさんの体力低下・・・著しく・・・



なんとかしなくちゃとマジで思う、今日この頃でございます。



涼しい季節、ウォーキングでも始めようかな。



なんてな。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



なんてな・・・なのか・・・?(笑)

小さくお寿司

2015.10.04 11:34|お外でご飯
食ってばかりですんまそん。



外食行きたい病の人(モバオ)がうるさいので、

お寿司を食べに行きました。



12080788_674739409293640_527931467_n.jpg



回転寿司ですが・・・(笑)



12080724_674739385960309_264582618_n.jpg



12067357_674739425960305_1195325874_n.jpg



食べる気マンマンでしたが、大して食べられなくなりました。



でも痩せない。



12084238_674739365960311_780332343_n.jpg



向かい側でモリモリ食べていた親子連れを見て、うらやましいような、



でもお会計大変だろうな・・・みたいな。



12092402_674950725939175_172470981_n.jpg



代謝、



上げたい。。。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

埼玉でハワイア~ン♪

2015.10.03 19:31|レインとごはん
動物病院の後は、食いしん坊母娘のランチタイム。



暑かったので、レインも入れるところ。



12084116_674339226000325_185075038_n.jpg



『コナズ珈琲』



12087583_674339206000327_1422695666_n.jpg



昨年、ガチャ恵ちゃんと訪れたときほどではなかったけれど、

平日だというのに相変わらず混んでいました。



20分ほど待って入店。



12071495_674339052667009_1351220568_n.jpg



3人揃ってハンバーガー。



12048690_674339169333664_700951053_n.jpg



ボリューミーでした。



でも、実母も含め全員完食。





母ちゃんの足の間でジーッとしていた白い子も



12071365_674339062667008_205250327_n.jpg



おやつをパクリ。



12067775_674339126000335_216734070_n.jpg





満腹のはずなのに、せっかくだからとデザートも食べましたぜ。



イチゴとバナナのパンケーキ。



12064514_674339089333672_1503377450_n.jpg



さすがに3人でシェアしました。



喉まで食ったって感じでしたが、美味しかった~~



ごちそうさまでした。



12080791_674339072667007_1744941313_n.jpg



今すぐにでもまた食べたい。






【おまけ】



出入り口近くのガラス沿いにずっと外を見ていたレイン。



何人もの人に、「あ、犬!」と言われていました。



12077471_674339179333663_405224587_n.jpg



でもポーカーフェイスは崩しません。(笑)



12077382_674339116000336_1440729962_n.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ギャラリー付

2015.10.02 22:37|病院のこと
レイン様の大嫌いな季節がやってきました。



DSCN3345.jpg



ワクチン。





何も知らない朝、慣れない場所でチェックに余念なしの白い犬。



12092578_674339249333656_1698555568_n.jpg



真剣すぎます。(笑)





妹に会う用事があったので、実家に寄って一緒に動物病院へ。



ヒマだったらしい実母もついて来ました。



病院が入っているホームセンターで買い物をすると言っていましたが、

二人並んで待合室で待っていました。



診察室から聞こえるレインの悲鳴が面白くて、離れられなかったらしい。



レイちゃん、今回はギャラリー付だったよ。



12086917_674339219333659_2061936004_n.jpg



泣いたでしょ!






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
09 ← 2015/10 → 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”