コンデジの人

2015.03.31 22:24|なんてことない日常
カメラを新調しました。



11126182_609467342487514_1187269836_n.jpg



コンデジ。



ワタシにはこっちの方が向いているって結論に至りました。(笑)





お休みだったモバオ氏が試し撮り~~



DSCN0068.jpg





走らない犬が珍しく走り、



DSCN0049.jpg



遊び、



DSCN0051.jpg



DSCN0054.jpg



疲れる・・・(笑)



DSCN0058.jpg





公園の桜は満開。



DSCN0059.jpg



DSCN0063.jpg



シャッター位置や、起動に多少の突っ込みどころはあるけれど、

レンズが明るくて予想以上に綺麗に撮れたと

カメラマン・モバオも満足げでした。



DSCN0137.jpg



お出かけが楽しみです。(今のところ、特に大きな予定はないw)





明日から新年度。



新しい部署に不安はあるけれど、週末のお出かけを支えにして、

前向きに頑張りたいと思います。



DSCN0010.jpg

(↑酔っぱらってご機嫌な太ったおばさん)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ポケッツ再結成! 7~9

2015.03.30 19:00|お外でご飯
忙しい3月中はお弁当は作らないと揃って決めたポケッツ、

(ランチポケットでランチを食べる仲間)



ラストスパートに入っております。





『広島お好み焼き みっちゃん』



11007617_602715683162680_1291261449_n.jpg





『Hanky Panky』



11077793_604633009637614_1758976389_n.jpg


11072787_604633066304275_136695062_n.jpg





『Saino』



11074585_604942639606651_1646980890_n.jpg

(この日は口が開かなくてご飯にしたんだけど、サフランライス美味しかった!)





ごちそうさまでした~~♪





P1260148.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

プレお花見 2015

2015.03.29 21:27|イベント
週末のいつもの公園。



P1260130.jpg



桜にはまだ少し早かったけれど、なかなかの賑わいでございました。



花より団子よね~



P1260139.jpg



かんぱりんぐ~~♪



P1260141.jpg



よく行くスーパーのお惣菜が、最高のご馳走に変身。



買出しに行ってくれたリチ家、ありがとうございます。



009_IMG_6965.jpg





前日お誕生日だった人。



P1260162.jpg



「じゃあ、大きい苺食べなよ!」



酔っ払いたち、口々に勧める。



おめでとうございま~~す。



P1260150.jpg





「タメだから俺も俺も~~!」



と手を挙げるモバオ氏。



P1260165.jpg



「じゃあ、パイナップルでも食べな。」



と邪険にされる。(爆)



でもご機嫌さんでした。





犬と酒とお弁当。



P1260156.jpg



042_IMG_7002.jpg



最高の組み合わせ、楽しくないはずがない。



お喋りは尽きることなく、あっという間に夕暮れ時に・・・



P1260176.jpg



夜桜突入しちゃう?なんて言いながら、



犬たちが飽きてきたので、お開きになりました。



P1260174.jpg



P1260195.jpg





ポカポカ陽気の中、花が開いて来たようです。



帰る頃になってやっと桜に注目。



P1260180.jpg



P1260214.jpg





来週の本番には満開かな。





P12602201.jpg



ま、咲いていようがいまいが、このメンツにはあんまり関係ないけどね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お花界でもそういう感じ

2015.03.28 21:23|モバオといふ男
バタバタと忙しくしている間にいつの間にやら春ですね。



我が家の枯れ草園もお花が咲き始めました。



P1260119.jpg



P1260122.jpg



水しかあげていないのに寒い冬を越した



可愛い子たちです。



P1260123.jpg



一つの鉢を除いては・・・



P1260127.jpg



モバオ氏がワタクシのお誕生日に買ってきてくれたチューリップちゃん。



何となく咲いたけれど、春を待たずにこんな姿になってしまいました。



お花の世界でもアンラッキー。



P1260133.jpg



なのかな、父ちゃん・・・








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

麻痺して牛丼

年度末も総仕上げ。



大残業の後の牛丼。



11106011_608143459286569_1446430875_o.jpg



お休みだったモバオ氏が買ってきてくれました。



お腹空きすぎて、なくても良かったPM10:30



でも食べちゃった。



疲れるといろいろなところが麻痺します。





ワタクシの厳命を受けてモバオ氏が昼間撮影してきた写真。



DSC_0222.jpg



よそんちの柴。



可愛いけれどよく見えん。



多頭飼い用の伸縮リード。



DSC_0223.jpg



初めて見たので写真を撮らせてくださいって頼んだんだって。



珍しいけれど、うちにはレイたんしかいませんじょ。



で、お嬢様を撮影した写真はこんなのしかない。



DSC_0226.jpg



いつもならカチーンと来るところだけれど、

疲れてるのかな、、、どうでも良い。



11087460_608144045953177_1370911011_o.jpg



食べたばっかりだけど、もう寝ます。



おやすみなさい。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お勉強の準備

2015.03.26 21:23|母ちゃん日記
今の会社に転職して早3年。



社員登用試験、2度目のチャレンジで今年から正社員になりました。



やっと社員になりましたら、4月から部署異動。。。



また一から仕事を覚えねば。



サラリーマンは切ないのぉ。



ってわけでお勉強の準備。



P1260115.jpg



単語帳なんて本当に使うかわかりませぬが、



必要なのは癒しでございます。



P1260111.jpg



頑張るぞーーっ!



とりあえず気合。



でも、先の目標も見えてきたので、本気で頑張る予定です。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

準優勝!

2015.03.25 19:00|母ちゃん日記
日曜日は詩吟のコンクールでした。



口の中は腫れ、外から見てもわかる状態での出場でしたが、



結果は、準優勝!



P1260107.jpg



3名中の・・・



ですけどね。(笑)



色々不満足な点はありましたが、練習不足だった割には

良かったかなと自画自賛。



5月の県大会ではもう少ししっかり頑張ろうと思います。



11081656_605941266173455_860540981_n_20150323224221a2a.jpg





今回も着付けは『まんまるまゆこ先生』にお願いしました。



朝早くから、ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

読めないスイッチ

2015.03.24 19:00|レインとごはん
ホームセンターを満喫しすぎた週末。



腹減りだったので近くのドッグカフェに寄りました。



『We Love Dogs!』



11082925_605941009506814_1109215180_n.jpg



11084401_605940959506819_1219554974_n.jpg





寛ぐ小さいおぢさん。



11063288_605941402840108_2013979611_n.jpg



昔はこういう所は苦手だったのに、今や『大好き』かも。



寄ってく?と聞いたら二つ返事でついてきました。





モバオ氏:しょうが焼き定食


11075769_605941159506799_915548555_n.jpg





ワタクシ:ナシゴレンプレート


11004483_605941122840136_483731732_n.jpg



美味しかったです。



アゴは相変わらず痛かったけれど、完食しました。



ごちそうさまでした♪





足元からは熱い視線。



11074595_605941056173476_1453552726_n.jpg





お外では何も食べない主義だと思っていたが、食べたい時もあるらしい。



11080249_605941029506812_1784179021_n.jpg



ならばドッグメニューを頼めば良かったね。



11081628_605941346173447_1413689257_n.jpg



色々なスイッチがわかりづらいお嬢様でございます。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

COWKEY’S COOKIES

2015.03.23 19:00|スウィ~~ツ
ホワイトデーに頂いた



『COWKEY’S COOKIES』



11051084_601360916631490_69628669_n.jpg



もちろんモバオからではございません、念のため。





どうでも良い話ですが、ワタクシ、お菓子の中でクッキーが一番好き。



一枚ずつ大切に独り占めして頂いております。



11026559_602753906492191_1163840599_n_20150322212447982.jpg



↑あ、2枚・・・(笑)



11081656_605941266173455_860540981_n.jpg



美味しいって幸せ。



ありがとうございました~~♪







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コカコーラ・ライフ

2015.03.22 19:00|スウィ~~ツ
パッケージにつられて買ってみた

『コカコーラ・ライフ』



P1260089.jpg



「コカ・コーラ ライフ」は、砂糖とステビアの葉から抽出された
植物由来の甘味料を用いて「コカ・コーラ」ならではのおいしさを
カロリーオフで実現しました。
生活の中に自然を取り入れながら健康的な人生を楽しみたいと
感じている人たちに向けて、 「人生(ライフ)をもっと味わおう」という
メッセージのもと、「コカ・コーラ」らしいはじける爽やかなおいしさを
お届けいたします。(HPより)





確かに甘さ控えめで、且つ、コカコーラゼロより味があって美味しかったです。



ただ、



コーラを飲むときに健康的なものって求めてる?



ってちょっと思いました。



P1260097.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

フィラリア検査の季節です~

2015.03.21 22:54|病院のこと
現実逃避中の白い犬。



11079746_605945879506327_1570831505_n.jpg



動物病院の前でございます。



フィラリア検査の季節がやってきました。



11081741_605945922839656_97716224_n.jpg



レイン行きつけの病院があるホームセンターに用事があったので、

ついでに検査して頂きました。



朝ごはんを食べなかったのが運のツキ。





検査の後は父ちゃんのお買い物に付き合わされる。



11079071_605941436173438_1268552739_n.jpg



なんと2時間も店内をウロウロしてしまいました。



楽しかったです。



レインはお疲れだったかもね。



お付き合いありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ストレス?

2015.03.20 22:25|母ちゃん日記
今週の始め頃から段階的に口が大きく開かなくなりました。



普通、人間は縦に指3本分くらい開くそうですが、現在指一本がやっと。



それ以上開くと激痛が走ります。



バファリンでやり過ごすのにも限界があり、

ついに観念して歯医者に行ってきました。



口の中が炎症を起こしてえらく腫れているそうで、

虫歯なのか、埋もれている親知らずのせいなのか、顎関節症なのか、

腫れが収まらなくては、なんとも言えないらしい。



P1260099.jpg



あさって詩吟のコンクールなのですが、

無事に出場できるのか不安ななうでございます。





しか~し、



こんな状態でも食欲は衰えず・・・



口に入るように平べった~くしてご飯完食。



P1260090.jpg



モバオ氏が目を丸くしておりました。



原因はストレスだとワタクシはあちこちで触れ回っておりますが、



違う・・・



かもね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

かんたんビビンバ丼

2015.03.19 21:41|おうちご飯~手作り編
まだまだ続く宅配生協カンタンおかずシリーズ。





『半熟卵入りビビンバ丼』



P1260073.jpg





中味はこんな感じ。



P1260075.jpg





肉味噌だけチャチャッと作ってあっという間にできあがり。



P1260077.jpg





忘れてちょっと食べちまいました。





美味しかったです。



P1260081.jpg



ごちそうさまでした♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ポケッツ再結成! 4~6

2015.03.18 19:00|お外でご飯
お昼休みの小さなお楽しみ♪



ランチポケット第2弾も盛り上がっております。





『Saino』



11051545_598686910232224_1177947176_n.jpg





『幸寿司』



11020279_598991226868459_1882552269_n.jpg



11040814_598991143535134_1178284171_n.jpg





『にこり』



11042237_601643383269910_1232017081_n.jpg





ごちそうさまでした~~♪





まだまだ行くわよん。





003_IMG_6379.jpg



「おやめ~~っ!」



ってか?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

花粉に負けない春

2015.03.17 19:00|母ちゃん日記
花粉の季節がやってきました。



これさえなければ春って最高なのにね。



毎年2月に風邪を引くことが多く、

病院に行くついでに花粉症のお薬を頂いてくるのですが、



今年のワタシは元気だった。



せっかくなので、薬ナシで花粉症と戦ってみようと思い立つ。



味方につけるはアロマの力。



11051168_602889516478630_1551010700_n_20150316221131269.jpg



数年前に買ったレモンユーカリオイル。



引きこもっていた週末に一日焚いておりましたら、

気のせいかもしれないけれど、なんだかスッキリした気がします。





お嬢様もカイカイが始まった模様。



P1260015.jpg



あなたはお薬と上手いことつきあっていきましょうね。








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

記念撮影大わらわ

2015.03.16 19:00|犬友たちと
みんなで記念撮影をしたいと突然思い立ち、

ステージママは大わらわ。



P1260061.jpg





結局、上手くポーズを取れたのはこの子達だけ。



P1260064.jpg





下では言う事をきかない犬がわやわやわや・・・



P1260067.jpg





お仕事を終えたモデルさんたちは早々に退場し、



P1260068.jpg





取り残されるダメな子2人。



P1260070.jpg



悲しそうな顔・・・



しないっ!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

桜はまだか~~

2015.03.15 21:54|なんてことない日常
公園トゥデイ。



P1260025.jpg



(笑)



いつものように(?)ドッグランで犬友たちと待ち合わせして原っぱへ。



今日の話題のメインは『お花見』



サクラはま~だかな~~♪



P1260027.jpg



蕾が膨らんできているだけでもテンションアップ。



サクラの枝をガジガジガジ・・・



14264193160IkG80IjM0rHsNN1426419313.gif


(落ちていた枝です、念のため)





梅は満開でした。



P1260040.jpg



P1260050.jpg





白梅号は不機嫌でした。(笑)



P1260047.jpg





みんなに巨大化したと言われる背中。



P1260028.jpg



犬は飼い主に似るのだと。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

何にもしない曜日

2015.03.14 21:45|なんてことない日常
今日は出かけないと決めた土曜日。



ボサボサ頭にメガネで朝夕の散歩に出かけた以外は

一日引きこもっておりました。





のんびりチータイムを楽しんだり、



11026559_602753906492191_1163840599_n.jpg





白い子を甘やかしたり可愛がったり、



11056713_602734159827499_828420828_n.jpg





ちゃんと夕ご飯を作ったり、





昼寝(レイン付き)を3時間もしたりして、





のんびりできました。





たまにはこんな日も良いものですな。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

山の中の不思議ギャラリー

2015.03.13 23:37|母ちゃん日記
昨日の続きです。



食事の後はお向かいにあるギャラリーへ。



実家の人たちが30分以上遅刻したので、実は食事の前にも見学しました。



P1250962.jpg



山の中に建つ、不思議な建物です。



P1250966.jpg



中も不思議。



古い建物を改装したそうですが、なんとも言えない雰囲気がありました。



P1250957.jpg



P1250958.jpg



P1250959.jpg



P1250960.jpg



展示品だけでなく、手作りグッズやお洋服、

リサイクル着物などを売っています。



散々迷った挙句、何も買わずに帰りましたけど(笑)。





お隣は神社。



P1250998.jpg



レイン?



11034581_600317010069214_1911521980_o.jpg



FBにこの写真を投稿したら、



こんなにスマートじゃないと言った友人がおりました。



しつれいなっ!



と一応怒ってみたが、



P1250877.jpg



確かに・・・







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

山の中の地中海料理

2015.03.12 21:53|お外でご飯
小雨の中、ずんずん山奥に進むレイン号。



P1250954.jpg



レインはお留守番です。



週末のこと、実家の両親・妹と恒例のお誕生日ランチ会に行ってきました。



今回は2月生まれの実母の誕生日祝い。



『地中海料理 メリダ』



11039748_600317160069199_477865984_n.jpg



主役のリクエストで、4年ぶりに訪れました。



メニューは変わらず。



11040800_600317213402527_55643700_n.jpg





コースのオニオンスープ。


P1250968.jpg





鴨肉といくらののったサラダ。


P1250969.jpg





メインはパエリヤとビーフシチューをシェアしました。


P1250972.jpg



P1250974.jpg





美味しかったです。





お腹いっぱいだったけど、やっぱり食べちゃう甘いもの。


P1250977.jpg



ごちそうさまでした。



P1250978.jpg





メニューだけでなく、感じの良い対応も変わることなく、

ゆっくりさせていただきました。



P1250981.jpg





少し遠いけれど、何度も行きたいお店です。



P1260023.jpg





食後は向かい側にあるギャラリーへ。



11040685_600317180069197_436008837_n.jpg



つづきます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ムチッとした幸せ

2015.03.11 19:00|なんてことない日常
寒さが戻ってきて、ストーブ復活の夜。



遊んでいたはずのおもちゃを投げ出して、寝たフリしているムチッとした背中。



P1260019.jpg



背中で母の動向をうかがっております。



可愛いやつです。





あの日から丸4年。



こんなゆるゆるな時間に幸せを感じるようになりました。








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

残業代が化けるもの

2015.03.10 19:00|お外でご飯
21時近くまで残業した日~~



迎えに来てくれた腹ペコモバオ氏とファミレスに寄って帰りました。



11041404_600885970012318_845257065_n.jpg



疲れた体がジャンクな脂を求め・・・(本当か?w)



止せば良いのに、こんなものまで別注文。



11040734_600886003345648_932974945_n.jpg



残業代が食事代に変わり、脂肪に化ける~~っ



ま、たまにはいっかと思うことにします。



11050980_599163553517893_1660014082_n.jpg



本当に『たまに』なのかは微妙ですけどね。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

白身魚のカレークリーム仕立て

2015.03.09 19:00|おうちご飯~手作り編
宅配生協のカンタンおかずシリーズ。



第何弾かは不明です。



『白身魚のカレークリーム仕立て』



P1260002.jpg



飾りのパセリまでついています。



P1260005.jpg



チャッチャッチャ~~と完成。



P1260008.jpg



今宵もカンタン美味しくいただきました。



P1260012.jpg



ごちそうさまでした。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お洋服

2015.03.08 22:05|犬友たちと
お揃いトリオ。



047_IMG_6427.jpg



可愛いでしょ~?



リチママ作のお洋服を着たかわいこちゃんずです。



030_IMG_6409.jpg



後ろでぼんやり見ている白い子!



あんたもお洋服を着れる子だったら、母ちゃんの楽しみも増えるんですけどね!



14258189694zhKrsVKyUjkXBr1425818967.gif



そんな母の思いは関係なし!



走り回って高ぶった気持ちを抑えきれず、

母のお洋服をドロドロにしてくれました。



1425819011mwsgRwSCj99MumC1425819010.gif





リチママに頂いたチョコレートで午後のティータイム。



P1250942.jpg



ごちそうさまでした!



写真もどうもありがとう♪



あんど、



いつの日か、レインがお洋服を着られるようになったならば、

どうぞよろぴくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ドッグランらしくランした朝

2015.03.07 20:16|ドッグラン
親友リンダとの久しぶりの再会、



P1250879.jpg



からの~



ドッグラン。



P1250883.jpg



レインが走っているっ!



飼い主を含めランにいた人間全てがビックリしました。(笑)





幼馴染リンダのことがレインは大好きなのです。



P1250885.jpg





感動の再会。



1425725768jZ25U3_KAgcxDQK1425725767.gif



最近は会っても絡まないこともあるのだけれど、今日は気分が良かった模様。



P1250902.jpg



雨でいつものメンバーの貸切状態だったドッグランで

みんなつられたかのように走り回りました。



1425725828P3ozDw_4KlhuZzk1425725827.gif



久しぶりにドッグランらしいドッグランになり、飼い主も楽しかったです。



P1250924.jpg





おばちゃんワンコ、相当疲れたようで、帰宅後は放心状態でございます。(笑)



P1250948.jpg



でも楽しかったね♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ランチパックの朝

モバオ氏平日休みの朝。



11042099_599162990184616_288558588_n.jpg



お昼ごはん用に買ってきてやった(←ぞんざいな対応w)

『ランチパック』を今食いたいと言うので。



メンチカツ好きなモバオ氏の為に買ってきてやったのに(←まだ言うw)

一口食べてくさいと言うのでメンチカツはワタクシが食べました。



別に臭くはなかったけれど、美味しくもなく。



朝から無駄なカロリーを摂取してしまったという残念なお話でした。



11031228_599312013503047_208729852_o.jpg



おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

エビ鯛な秩父の梅酒

2015.03.05 19:59|ありがとう♪
会社の人に秩父の梅酒をいただきました。



10517166_599009783533270_643145233_n.jpg



去年まで着ていたコートをあげたから。



結婚する前、10年以上前に、当時アルバイトをしていた会社の

女性課長がアメリカで買ってきたばかりのコートに勝手に一目惚れして、

毎日「可愛いですね、可愛いですね」ってベタベタ触っていたら、

「あなたが着てくれた方がこのコートは幸せよ」って下さったもの。



会社の人にそんなエピソードを話したら、去年、着て行く度に

「可愛いですね、可愛いですね」って触られていました。



気に入ったんだって。



頂いた当時から15kgくらい太った私が着るとクマみたいなので、

同じ気持ちで差し上げましたの。



とても可愛く着こなしてくれて嬉しいかぎり。



着られなくなったコートが美味しい梅酒に化けました。



エビ鯛。。。ってこういう時も言う?



11007416_599009756866606_2057029875_n.jpg



マッサンの影響です、ストレート。



梅酒だけどね。



とっても美味しかったです。



11047001_599163483517900_1793046571_n.jpg



ごちそうさまでした~~♪







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村








に~ひゃくごじゅうえん

週末のお昼ご飯。



P1250853.jpg



テイクアウトのインドカレー。



『サンガム』



600円也。



夜遅い時間になると、お店の前で安売りをするそうな。



「に~ひゃくごじゅうえん」



ごまパパがよく真似していたのを思い出す。



そのタイミングで行ってみたい。



11014700_598031226964459_475154882_n.jpg



食べてばかりですんまそん。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ポケッツ再結成! 1~3

2015.03.03 21:37|お外でご飯
会社の食いしん坊仲間と待ちこがれていた

『LUNCH POCKET』第2弾が発売されました!



11016467_596879607079621_831537024_n.jpg





早速出かけた新しいお店。



『食彩倶楽部悠遊』



11004272_596678343766414_477615643_n.jpg





『餃子市』



11015832_596228643811384_1696584652_n.jpg





再びの『食彩倶楽部悠遊』


11009007_597345800366335_297653089_n.jpg





今のところ全部当たり♪





P1250873.jpg





ごちそうさまでした。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ハミガキサービス

モバオ氏の歯医者の予約に合わせて、

レインのシャンプー、ワタクシの美容院と一家の予定を合わせた日曜日。



こんな勇気ある(?w)おハガキを頂いたので、



11026685_597956353638613_1460767157_n.jpg



歯磨きにも挑戦しました。



「大変だったら無理しなくていいですから・・・」



とか言わずにはいられない暴れ犬の飼い主でございます。



でも、最初はう~って言ったけど、後は素直にやらせたそうです。



11024443_1566237043618057_6255716421647559032_n.jpg

(写真はWOOさんのFBより拝借)



ホッ



WOOさん、いつもありがとうございます。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
02 ← 2015/03 → 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”