本物の雪を見に行こう!③ 夜の部♪

2014.02.28 23:00|レインとお出かけ
本物の雪を見に行こう!① 予告編・渋滞だより


本物の雪を見に行こう!② 黒姫高原スノーパーク


のつづきです。





雪遊びを楽しんだ後は宿でゆっくり。。。



のはずが、



盛り上がる犬たち。




008_IMG_0208.jpg



って言うかリーティ&レイン。



車の中で散々レインに怒られたムクは不参加でした。



ミスター天真爛漫、今回の旅で随分大人になったね。





イチャイチャする白と茶色。



012_IMG_0204.jpg



でもね、白い子は体力がないのだよ。。。



だんだんリーティのパワーについていけず、不機嫌になる熟女。



018_IMG_0197.jpg





ついにはリチのことも怒りまくり、重い空気に包まれました。(笑)



P1190353.jpg





宿泊は『フォレストイン シャーウッド』



P1190379.jpg



犬たちがガタガタしている間、リチママ、ムクママが用意してくれたディナー。



P1190368.jpg



パエリアにラムチョップにスモークサーモン、温野菜、サラダ・・・



美味しくて、食べ過ぎた~~



美味しくて、飲みすぎた~~~



いつものパターンです。(笑)





2人がせっせとご飯を作ってくれてる間、

ワタクシは何をしていたかと言いますと、



P1190371.jpg



犬まみれの幸せを味わっておりました。



犬たちの不機嫌な顔が微妙な空気を物語ってますけどね。






母ちゃんたちは食べて飲んで夜更けまで大いに楽しみました。





話は尽きないけれど、明日に備えておやすみ~~。



P1190356.jpg



つづきま~~す。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

本物の雪を見に行こう!② 黒姫高原スノーパーク

2014.02.27 22:34|レインとお出かけ
可愛いお荷物を詰め込んで、行ってきました黒姫高原♪



1957564_454524824648434_200533107_n.jpg




本物の雪を見に行こう!① 予告編・渋滞だより からの続きです。





まさかの上信越道の渋滞を抜けたら、





そこは道の駅だった。





まずは『道の駅・しなの』でお昼ご飯。




1974675_454524054648511_1479934512_n.jpg



3時間位で到着するはずが倍近くかかってしまったので腹減りでしたの。



おにかけラーメンなるものを食べました。



1938089_454524641315119_851641656_n.jpg



感想:あんかけもラーメンも美味しかったけど、アンマッチ。





お腹いっぱいになったら、



そこは雪国だった。

(腹減りでもだろw)


P1190200.jpg





今年は関東でも記録的な大雪が降りましたが、雪国の雪はやっぱり違いますね。



P1190343.jpg





今回の旅の仲間・イケメンワンズをご紹介いたします。



245_IMG_9933.jpg





リーティ(ビズラ♂3歳)



128_IMG_0068.jpg





夢来ムク(ゴールデンレトリバー♂3歳)



210_IMG_9976.jpg





若くて元気なメンズはエンジョイ・スノウ~~♪



158_IMG_0035.jpg





白いおばさんは、



218_IMG_9963.jpg



・・・。





出たよ。。。





と、思いましたが、雪はやっぱり楽しかった。



081_IMG_0117.jpg




滅多に走らない犬が走り回りました。



023_IMG_0189.jpg



母ちゃんはそんな姿を見ることができてとっても嬉しかったんだじょ。





遊んでいる間に日が落ちてきて、雪が舞い始めました。



雪の結晶!



P1190345.jpg



喜んでいる自分に驚いた。



ワンコと一緒の旅は些細なことも数倍楽しく感じます。





さて、宿に戻って夜の部・婦人女子会で体を温めましょう!



つまり飲んじゃうってこと。(笑)



1980789_455129867921263_2099713833_n.jpg



つづきます。






おまけ:一枚目を前から見たトコ。



DSC_0381.jpg



微妙な距離の2人。(爆)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

チョコレート交換

2014.02.26 19:20|ありがとう♪
少し前の事。



実家の父にバレンタインのチョコレートを届けに行ったら、

母と妹からのチョコレートを貰いました。



チョコレート交換。(笑)





母からは、和菓子。



太った娘の口に入ることも想定したのかもしれませぬわね。



P1190157.jpg



お母様、当たり!



でもね、たくさん食べたら和菓子でも太るわね。(爆)





妹からは



『クランチインショコラ』



P1190164.jpg



大好きな『銀のぶどう』のお菓子。



気が利くではないか・・・



で・も、



やっぱりシュガーバターサンドの木が一番好き。





P1190590.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

好き嫌い

おやつおあずけ!





キチンと待ってる忠犬です。



P1190645.jpg





なワケはもちろんなく。。。





好き嫌い。



P1190647.jpg



こんなおやつは食べたくないのだそうです。



ちなみに左から『小あじ』『シャークボーン』『ビーフホルバー』



年々わがままになる白い犬でございます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お疲れ犬

2014.02.24 22:31|なんてことない日常
大きなシャークボーンはお手手に持って食べますの。



P1180977.jpg





と、思ったら・・・



P1180980.jpg





寝てた。(爆)





お疲れちゃんみたいです。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

本物の雪を見に行こう!① 予告編・渋滞だより

2014.02.23 23:00|レインとお出かけ
イケメンワンズと雪山に行ってきました。



1947543_454524111315172_1700248097_n.jpg



リチ家の車に乗せて頂いて、高速道路でバビュ~~ンと黒姫高原。



のはずが・・・



混んでました、上信越道。



普段の倍位時間をかけてやっと到着しました。



でも、お天気に恵まれて、動かない犬も元気に走りました。



1947765_454524417981808_1004323094_n.jpg



2日目も快晴。



たっくさん遊んでの帰り道。



1940290_454524521315131_42835319_n.jpg



またまた大渋滞。



こんなに混んでいる上信越道は初めてだと、

旅慣れているリチママも言っています。



一体何時に帰れるのだろう。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

モバ家の血

2014.02.22 19:00|なんてことない日常
雪見酒をしている予定時間に予約投稿です。



まだ酔ってはいない。。。予定です。



P1190129.jpg





先日の大雪の後、モバオ弟2が作った雪だるま。

(弟2名、妹1名4人兄弟の長男モバオ)



DSC_0056.jpg



ヒマだったのか、同じような雪だるまがたっくさん作ってあったんですと。



なかなか可愛らしい風景だったそうですが、モバオ弟1が片っ端から破壊。



モバオ弟2がマジ切れして大騒ぎだったらしい。



弟たち、2人とも40過ぎてます。



モバオのおバカは血筋なのだと感じたエピソードでありました。





留守番モバオ、休みの日は帳簿付けを頑張ると言っていたけれど、

モバってるんだろうなぁ。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

寒さに負けず

2014.02.21 21:22|なんてことない日常
寒い日が続いていますが、お花(名前は不明)が咲きました。



P1190174.jpg



ずぼら主婦の家で適当に育てられているのにね。



強い子です。





レインの毛布だの、タオルだのを一気にお洗濯。



これを持って明日はお出かけです。



P1190172.jpg



目的は雪で遊ぶ。



もう見飽きただろ?って声もありましたが、

本物のサラサラ雪では全然遊べてませんので!



テンション低いこの子の笑顔を見に行ってきまぁす♪



P1190177.jpg



仕事のモバちんは可哀想にお留守番です。



ぷぷぷぷぷ。。。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

最強タグ

2014.02.20 21:08|おうちご飯~手作り編
今日の晩御飯。



会社の人が下準備してきたってメニューをパクりました。



鶏胸肉の、



マヨ醤油焼き・・・?



P1190170.jpg



マヨネーズ、めんつゆ、砂糖、しょうがにつけた鶏胸肉に

片栗粉をまぶして焼いただけ。



マヨネーズと醤油味っていう最強タグでカンタンなのに美味しくできました。



1964246_453013034799613_1667721508_n.jpg


また食べ過ぎた~~





分量(適当)・・・マヨ大3 めんつゆ大3 砂糖大1 きざみしょうが(桃屋瓶詰め)小1




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

夕方食べる朝ごはん

2014.02.19 19:15|なんてことない日常
今朝のレイン。



1940192_452542671513316_1686537437_n.jpg





わかりやす過ぎるいじけのサイン。





週も真ん中あたりになると、お留守番に腹が立ってくるらしい。





じっとりとワタクシを睨みつけ、わざと朝ごはんを残します。





で、帰宅すると慌てて食べ始めるというパターン。





1938124_453013324799584_1073008695_n.jpg





頭がいいんだか悪いんだかわかりません。。。





夕方の散歩から帰ると、ソワソワしているので、

夕ご飯をあげたら普通に全部食べました。





つまりは、



1960389_453015418132708_282513051_n.jpg





元気です!





ということかな。





面倒くさくても、元気に長生きしてくれたらそれでいい。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お守りコーデ

頂いたり旅行で買ってきたりして、

今年はレインのお守りが3個も集まりました。





ハーフチョークとコーディネイト♪





小桃さんに頂いた菊池神社



P1190138.jpg





名古屋へ行ったとき伊奴神社で買った



P1190135.jpg





犬友たちと訪れた初詣で買ったピンク



P1190141.jpg





母ちゃんもおそろいです。



P1190150.jpg





引きちぎられてますが・・・





犯人さん、出てらっしゃい!





P1190145.jpg





うっ・・・





可愛い・・・





許します・・・






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

クタクタに疲れた日の晩御飯

今日も雪かき頑張りました。



会社のね。



ついにマメが潰れました。



1961434_452394738194776_145909651_n.jpg



なん年ぶり、いや何十年ぶりに出来たマメ。



マメって痛いものだったなぁって思い出しました。(笑)





クタクタに体が疲れた日の夜ごはんはジャンクフードに限ります。



1932092_452391224861794_465597084_n.jpg



モバオに買ってきてもらった久しぶりのビッグマック。



美味しかった~~





「こんなに頑張って雪かきしてたら、痩せちゃうかも♪」



1797036_450916128342637_299850816_n.jpg



そう言ったら、一緒に雪かきしてた人たち、体を折って大爆笑。



笑うトコ?



笑うトコか。。。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

どてめし

2014.02.16 19:10|ありがとう♪
ある日の朝ごはん。



P1190078.jpg



『オリエンタル 名古屋どてめし』


「八丁味噌のコクと香りを生かし、豚ホルモンとコンニャクをオリエンタル独自のマースチャツネとともにじっくりやわらかく煮込みました。フルーツの酸味と甘味が八丁味噌の風味を引き立てています。ほかほかごはんにかける“どてめし”やビール・お酒のおつまみとして名古屋の味をご賞味ください。」(HPより)


少し前にポキ子さんが送ってくれたもの。



P1190075.jpg



大好きなホルモンをお味噌でじっくり煮込んであります。



美味しかったです。



会社に行く前だったので、ネギは控えましたが、

しっかりした濃い味なのでプラスネギの方が更に美味しいと思われる。



次回はたっぷりかけていただきたいと思います。



↑食いしん坊の決め事。(笑)



P1190111.jpg



ポキ子さん、いつも美味しいものをありがとう♪



ごちそうさまでした!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

関東の雪

2014.02.15 20:31|母ちゃん日記
今朝のレイン地方。


1940221_451451244955792_715078716_n.jpg



昨日の雪が降り積もり、明け方には雨になり、じっとり重たい銀世界。



朝散歩に行ったレインは雪に埋もれてもがいたそうです。(笑)



そんな楽しい様子の写真はもちろんナシ。



同行者:モバオだからね。





重たい雪の中をノシノシ歩くピンクの足。



1957313_451626418271608_269527425_n.jpg



アタクシです。



会社周りの雪かきの為、休日出社。



1937953_451626434938273_1387997455_n.jpg



お昼には終了し、ビールでも飲んでチャンチャン!



位の軽~い気持ちで出かけたのですが、



重く積もった関東の雪は甘くなかった。



結局一日仕事になりました。





母ちゃんが汗と鼻水を垂らしながら頑張っている間、



この人たちは一日ダラダラと過ごしたらしい。



P1190128.jpg





明日は遊べるかな?



1624587_451311028303147_462718860_n.jpg



全身筋肉痛の母ちゃんが起き上がれるかが問題です。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ホワイトバレンタインデー

2014.02.14 22:14|ありがとう♪
週末に続いて大雪になったレイン地方です。



月曜日に会社で雪かきをやり過ぎて、



ぶり返した風邪も、



生まれて初めてなった腱鞘炎も、



まだ治りきっていないレイン母ですが、



今日も雪かき2時間。



不思議と元気です。

(帰って来た健康バディ!ばんざ~~い!!)



P1190123.jpg





帰宅すると、モバオがニヤニヤうれし顔。



贈り物が届いておりました。



P1190119.jpg



毎年恒例、モバオが「俺、モテオかも。。。」



と勘違いする日。



元同僚女子が今年もチョコレートを贈ってくれました。



添えられたメッセージは毎年少しずつ変化。



若かった彼女たちも年々大人になって行きます。



みんな、幸せになりなさいよ。



P1190126.jpg



たくさんの感謝をこめて。



Happy Valentine’s Day ♪



また会いましょう。飲みましょう。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

十勝カタラーナ

2014.02.13 21:19|スウィ~~ツ
スーパーの「入荷しました!」



に弱い主婦、レイン母です。



『十勝カタラーナ』



P1190092.jpg



通販で大人気って書いてあったのでついつい購入。



P1190098.jpg



箱の写真どおりに2切れね。



P1190101.jpg



切り方雑だけど気にしなぁい♪



濃厚プリン、美味しかったです。



ワタシにはかなり濃い味だったので、一切れで充分でした。

(食べたけどね)




1797028_446215338812716_438822521_n.jpg



ごちそうさまでした。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

怒ると怖いんです

2014.02.12 21:18|なんてことない日常
スヤスヤ眠る安らかな寝顔。



1797166_450490748385175_490841201_n.jpg



おだやかなワンちゃんね~~



とご近所のおば様方にも大抵評判が良い。



おっとりした性格だと飼い主も思ふ。



で・も、



P1190108.jpg



怒ると怖いんです。。。



この後モバオの手をマジ噛みしました。



ブラックレイン、



健在です。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ジュルジュルジョリジョリ

2014.02.11 19:34|なんてことない日常
どんよりした祝日の空。



P1190091.jpg



ワタクシの体調も思わしくなく。。。



鼻水ジュルジュル、咳ゲショゲショの一日を過ごしました。





モバオは仕事だったので、レイン様の散歩には行かなくてはならず、

着膨れして帽子被ってマスクして。。。完全防寒の謎のおばさん出動。



P1190090.jpg




ジョリジョリ嫌いの白い犬、上手~いこと避けて歩きます。



P1190084.jpg





何故か突き進んだりもするんだけどね。



P1190087.jpg





薬飲んで一日寝てたら復活のきざし。





週末は久しぶりに公園行けるといいね。



P1190104.jpg



今回の風邪は長かった。



自分の健康を過信してはいけない年になったってことかもしれませぬわね。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

どっち派?

2014.02.10 22:11|スウィ~~ツ
大人買いした大人シリーズ。

(って言っても2個で300円)



『大人のきのたけ』



P1180987.jpg



どうでも良い話ですが、ワタシは昔からたけのこ派。



でもこの大人シリーズはきのこの方が好きな味でした。



そう言ったら、モバオはまるっきり逆だと言いました。



P1190072.jpg



やっぱり気が合わない。





今朝のレイン。



1743329_449673751800208_1870100933_n.jpg



雪は好きだけどジョリジョリは嫌い。



物言う尻尾、思いっきり下がってます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

何年ぶりの・・・

2014.02.09 20:45|なんてことない日常
大雪から一夜明けて晴天。



P1190061.jpg



昨夜はガンガン降り積もって、時間が経つごとに

何年ぶりのってのの年数が増えていきました。



結局何年ぶりの大雪だったのかしらね。





雪遊び日和でしたが、母ちゃんはやっぱりダウン。



P1190066.jpg



これまた何年ぶりのって位のつらさでした。





退屈そうなレイン。



ごめんね。



P1190063.jpg



雪遊びはまた仕切りなおしするからね!






父ちゃんと行った朝散歩の写真。



DSC_0053.jpg



頑張って雪かきしてたモバちん、今度は風邪かも・・・



と言っています。



DSC_0055.jpg



とほほだね。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

おバカ倶楽部

2014.02.08 20:18|なんてことない日常
大雪です。



猛烈に寒かったですが、病み上がり男&風邪引き始め女、

白い犬を連れていつもの公園へ。



P1190008.jpg



無気力な犬、やる気マンマンです。



ドッグランには同類の方々。



P1190015.jpg



「いぇ~い、おバカ倶楽部入部~~」



って声に迎えられました。



我ながら本当におバカですが、レインはとっても楽しそう。



1391857511X2GNt40TF6_H5At1391857510.gif



この笑顔の為なら、寒さなんてなんのその。



でも。。。



熱が上がってきましたぜ。



母ちゃん、明日はムリかも。





相棒イリス様。



P1190028.jpg



めっちゃウキウキで遊んでましたが、止まると寒さを思い出すらしい。





薄茶柴。



P1190052.jpg



父ちゃんはすっかり回復したみたい。



明日は2人で遊んでおいで!






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

付き添いのご褒美

2014.02.07 20:05|なんてことない日常
熱が下がり、元気になってきたモバオ。



寝てればいいのに起き出してきて迷惑がられています。



P1190003.jpg



レインにね。



今日も一日一緒にいてもううんざりなのでしょう。



付き添いのご褒美に缶詰ご飯を差し上げました。



1781733_448818545219062_36450044_n.jpg



それはもう大喜びでございました。



こんなにも犬を引きつける。。。



何が入っているのか怖くてたまにしかあげられません。





明日は雪の予報。



レインと雪遊び!の予定ですが、ワタシの体調が危うい感じ。



モバ菌感染か。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

インフルモバオ

2014.02.06 19:48|母ちゃん日記
恐ろしく寒い日が続いているレイン地方です。



我が家で一番の弱虫がインフルエンザにかかりました。



モバオです。



P1180984.jpg



近所の病院で処方された大量の薬を飲んで寝ています。



重症なのか年のせいなのか薬が合わないのかわかりませんが、

なかなか熱が下がらず、リアルにウーウー苦しんでおりました。



2日間眠り続けてやっと少し良くなったらしい。



何となく食欲が出てきたと言うので好きそうなものを買って帰った優しい妻。



P1180990.jpg



さすがにこんな中学生が食べるような物はすぐには食べられないって。



病人慣れしてないもんで・・・ごめんちゃいね。(笑)





モバオと一日一緒にいるレインはすっかり嫌気がさしている模様。



ワタクシが帰宅した時の喜び方が半端ない。



P1180994.jpg



明日一日だけ父ちゃんの看病、頑張って頂戴ね。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


温玉昆布丼

2014.02.05 20:59|お外でご飯
週末出かけたホームセンターで食べたお昼ご飯。



『肉汁うどんセット』



1616280_446869215413995_207567338_n.jpg



激しく腹減りだったので、よせばいいのにセットにしてしまいました。



で・も・・・



おまけのはずの小どんぶりが猛烈に美味かったので悔いはナシ。



温玉昆布丼。



温泉卵と昆布の佃煮と揚げ玉とおネギ。



シンプルだけど絶妙な組み合わせ。



食べすぎだからモバオにあげると言ったのに取り返して全部食べちゃった。



デブ泣かせの美味しさでした。





お利口さんに待ってる風の白い犬。



1624626_446869252080658_89041336_n.jpg



本当はおやつが欲しくてハウハウ言っているところ。



写真に音声は映らなくて良かったね。






1743243_446884878745762_1187805174_n.jpg



買って帰った薄皮たい焼き。



全部食べたよ、美味かった。



痩せたい気持ち・・・一応まだある。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

立春寒波

2014.02.04 21:23|なんてことない日常
暖かかった昨日が嘘のように寒い日だったレイン地方です。



テレビでは、『立春寒波』なんて言い方をしていました。



で、



初雪~~。(かな?)




P1180983.jpg



少し積もった程度でしたが、犬は嬉しいらしい。



1797179_447786398655610_752362704_n.jpg



やる気の横顔です。



全然帰りたがらなくて困りました。



可愛いから許すけど。(笑)



1624665_447786375322279_487858279_n.jpg



雪は止みましたが、しばらく寒い日が続くようです。



モバオダウン。



皆様も体調にはお気をつけくださいませ。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

節分福袋

2014.02.03 19:00|なんてことない日常
今日は節分ですね。



スーパーで節分福袋なるものを売っていたので買ってみました。



P1180955.jpg



言ったら駄菓子セットですが、何となく気が済むから不思議です。



方角だのナンだのが最近大好きなモバオは、この方位磁石に大喜び。



P1180958.jpg





我が家の鬼さん。



P1180959.jpg





「鬼じゃないっ!」ってか?(笑)



1391345178sF2C1P_B1Oa3PtH1391345177.gif





意外と気に入ったらしく、おもちゃにして遊んでいます。



P1180963.jpg



後でお豆も食べようね。



今年は7つ。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

雨の前に大急ぎ

2014.02.02 21:39|ドッグラン
レインを洗った翌日は、雨が降るというのが我が家の定説。



今朝も怪しい空模様でございました。



急いでいつもの公園へ。





スロースターターのレインですが、今日は着くなりやる気マンマン!



P1180935.jpg



そうそう、雨が降る前にしっかり遊んで運動不足を解消しようね。





ビーグルさんと遊んだり、



P1180939.jpg





黒柴さんにご挨拶したり、



P1180942.jpg





へいちゃんをチェックしたり、



P1180943.jpg





父ちゃんを襲ったりして、



13913363840TirFaKo_nNIoFF1391336383.gif



楽しく過ごしました。





タイミング良くポツポツ来たので、



P1180951.jpg



チッコして、



P1180952.jpg



帰りました。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

お出かけ大好き♪だけど。。。

出かける予定があったので、カンタン散歩で済ませようと思ったけれど、

車に乗りたいと犬が言う。



母の休みはちゃんとわかっている模様です。



1620130_446462472121336_1436569211_n.jpg



最近わがままだなぁと思いながら、

普段ガマンさせていると思うとついつい甘くなってしまうダメ飼い主です。





ノシノシ歩く後姿はご機嫌さんですが、



1800877_446462342121349_2059132957_n.jpg



やっぱりカメラは嫌いどす。



1615055_446476882119895_1041352078_n.jpg






ワタクシの用事に合わせてレインのシャンプーも予約していたので、

一緒にお出かけ~~



置いていかれるものといじけモードに入っておりましたが、

「一緒に行くよ」と声をかけると大喜びで右往左往。



ソファから飛び降りて、ワタクシの顔を笑顔で見ながら

追い掛け回してきました。



かわゆす・・・



でも、出かけた先は大嫌いなシャンプーっていうね。。。(笑)





『トリミングサロン WOO』さんで

ピッカピカにして頂きました。



1624383_446529275447989_92453697_n.jpg



意外と笑顔で過ごしていたみたいです。



お世話になりました。





母ちゃんが買ったパンの香りに夢中な犬。



1624594_446526888781561_399675739_n.jpg



レイたんのじゃないよ~~






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
01 ← 2014/02 → 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”