2013年 大晦日

2013.12.31 20:53|ご挨拶
毎度のことですが、今年も慌しく年を越そうとしているレイン家です。



P1180226.jpg



リアルにほんの1時間前くらいまで大掃除しておりました。



そして未完。(爆←笑うトコなのか?wってのも毎度毎度



P1180225.jpg


やっぱり締まらないレイン家ですが、2013年を振り返ってみます。





1月。



元気に年明け~~(この日この時だけw)



IMG_6827_20131231195328e73.jpg



お正月休み中に祖母に会いに茨城へ。



喜んで笑ってくれていたけれど、それが最後になってしまいました。



悲しいこともあった年でした。



P1100215.jpg





まとまった雪は降らなかったレイン地方の2月。



803296_326373007463617_1721218591_n_20131231195325ffd.jpg





3月。



車ぶつけた。



P1110855_20131231200121e59.jpg



詩吟のコンクールでは初の県大会出場。



玉砕したけどね。



P1120145_20131231200123dee.jpg





やっと来た春、4月。



P1120615_20131231200125d8a.jpg



お出かけが楽しい季節がやってきました。



P1120623_20131231200127d6b.jpg



レ「あんたたちはね・・・」



とか言わないの。





5月。



ゴールデンウィークはBBQ2連発。



ごましお家では和犬ずニクニクパーチー。



P1120959_2013123120102016c.jpg



とぅくいでは元同僚たちとがぶ飲みパーチー。



P1130133_20131231201022a37.jpg





6月。



またまたBBQ。



哲ちゃんちで和洋融合パーチー。



IMG_8605_20131231201017a8f.jpg



融合してないが。。。



IMG_8606_20131231201019f67.jpg



ふてぶてしく甘える白い子、シニアと呼ばれる年になりました。



レイン7歳。



IMG_20130529_213938_201312312015185f3.jpg



ちょっとしたことで震え上がるビビリっ子ですが、年々可愛くなります。



P1130671_20131231201520a68.jpg





7月。



クゥガ家との恒例夏旅行。



P1140846.jpg



今年も走ったね~~





猛暑続く8月。



IMG_2281_20131231201517264.jpg



今年は川遊びにはまりました。



IMG_7513_20131231202433425.jpg



母ちゃんが?



IMG_7865_201312312024357ce.jpg



イヤイヤだったレインですが、だんだん泳ぎは上手くなり、

すいすい泳ぐようになりました。



P1150604_20131231202436027.jpg






9月。



曼珠沙華を見に行きました。



P1160362_20131231202438b75.jpg



美しい真っ赤なお花が怖いと言いました。






10月。



毎年楽しみにしている市民フェスティバル。



P1130561_2013123120102340a.jpg



ゆるキャラブームを反映。



P1160971_201312312024417ab.jpg





11月。



あっという間に過ぎ去ってしまった秋。



P1170722_2013123120322383b.jpg





気がつけば師走12月。



P1170398_20131231203145cd8.jpg



クリスマス。



1395022_418697304897853_369405802_n_20131231203143328.jpg



大掃除をしようとやる気になって腰を上げたのは大晦日。



1555769_435744766526440_1837809100_n.jpg



年賀状用の写真を撮影したのが12月29日。



夏休みの最終週に涙目で宿題をやっていた小学生が

そのまま大人になってしまいました。。。



P11801741.jpg





こんなワタシたちに関わってくださって全ての皆さんにありがとう。



来年もよろしくお願いいたします。



P1150020_201312312015239b0.jpg



来る年が皆様にとってより良い年になりますように・・



P1180231.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ちゃんぽん

2013.12.30 21:19|お外でご飯
本日仕事納めのレイン母です。



年末のご挨拶やらお喋りやらしてたら遅くなってしまい、

すっかりご飯を作る気なし。



久しぶりに『リンガーハット』に行ってきました。





ワタクシ:野菜たっぷりちゃんぽん


1528058_435470279887222_1780683914_n.jpg





モバオ:かきちゃんぽん+セット餃子


1544241_435470199887230_799977647_n.jpg





美味しくてスープまで全て完食。



わかってる、塩分。。。





お留守番のレイン様、先週末の幸せな姿。


P1180130.jpg



珍しく大口を開けて食しているのは茹でた「ふぐ」の皮。



贅沢で美味しく楽しかったパーチーの様子はまた後日。



美味しかったねぇ、レイたん。


P1180091.jpg



なんだか邪悪な笑顔だね。





おまけ:昨日のランチ


1492882_435098229924427_1238301717_n.jpg



『かつや』デビューしました。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

年末の準備

2013.12.29 20:48|なんてことない日常
今朝のドッグラン。



P1180167.jpg



原っぱでの一走り。



1388316527B5ysG9dewSnn43u1388316526.gif



そして積極的なおやつバイキングへの参加。



P1180209.jpg



年賀状もまだ書いていないクセに、

公園で3時間も過ごしてしまったダメな一家です。



大掃除の真似事をして(つまり全然終わっていない)、年越しのお買い物。



P1180216_20131229203644711.jpg



後ろに映り込んでるラップを頭に巻いた半裸の男は毛染め中のモバオです。



お菓子も必要と色々買わされました。



P1180214.jpg



うち、大人2人と犬一匹の家族ですけど。。。



一緒に行くのではなかったと後悔しきりでございます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



明日も仕事なもんで。。。



年賀状の到着遅くなります。関係諸氏(?)よろしくです。

うさぎやのどら焼き

2013.12.28 20:04|ありがとう♪
東京上野『うさぎや』のどら焼き&うさぎまんじゅう。



嬉しい頂き物です。



P1170940.jpg



お勧めのどら焼きちゃん。



皮はモチモチ、あんこは甘すぎない絶妙なコンビネーション。



P1170943.jpg



最高に美味しかったです。



辛党のデブゆえ、普通のどら焼きは一気に一つは食べ切れないのですが、

これは普通に朝からいけました。



ムクママ、どうもありがとう~~♪



P1170972.jpg



ごちそうさまでした!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

Black & White

2013.12.27 20:18|母ちゃん日記
忘年会の為モバオ不在。



レインと2人、イチャイチャ楽しく過ごしております。



これから1人居酒屋開店で~~す♪





ブラック&ホワイト。



1481220_432860846814832_1489956988_n_2013122720161251e.jpg



父ちゃん、気をつけて帰って来いよ。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

おうちでタイランド

『スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ』



P1170882.jpg



他のものを買いに行ったはずのスーパーで即買いしました。



美味しかったです。



P1170886.jpg



量もちょうど良し。



おうちで気軽にタイフードが楽しめる時代になりました。(しみじみ)





『いなば タイシリーズ』



P1180074.jpg



しばらく姿を消していた、チキンのレッドとグリーンが売り場に復活していました。



こちらも即買い!



ポが付く人、理が付く人、楽しみにしててね♪



P1170928.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

なんとなくクリスマス

2013.12.25 20:37|スウィ~~ツ
クリスマスだというのに、特に何も用意していなかった今年。



やっぱりケーキくらい食べたくて急遽近所のスーパーに走りました。



P1180067.jpg



売れ残っていたケーキでなんとなくクリスマス。





レインにも手作りトッピング。



P1180063.jpg



五穀米、エリンギ、白菜、安納芋、馬肉赤身を混ぜたもの。



不味そうだけど、美味しいと思うのよ。



P1180065.jpg



しば~~らく経ってから渋々食べました。



母は悲しい。。。






ま、何はともあれ、



Merry Christmas to you !



1395022_418697304897853_369405802_n.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

熱いトーク

週末のお昼ご飯。



すき家の牛丼♪


P1180041.jpg



普段よく食べてる『松屋』とはちょいと違うラインナップ。



美味しかったです。



食事中は、モバオと牛丼事情について熱いトークを交わす。



2人ともすき家の味が好きだってことで落ち着きました。



なんとも身のないトークタイムでありました。



P1180047.jpg



おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1年分の・・・

少し前の事。



「コストコでポイ太くんが安いから買って行ってあげようか?」



リチママから届いた嬉しいメールに飛びつきました。



300枚で¥1,348-也。



欲張って二箱頼みました。



計600枚のポイ太くん。



P1180050.jpg



一日1枚か2枚しか使わないのにね。



一年365日。ほぼ一年分。



欲張りです。



でも満足。



リチ家~~、いつもありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

年の瀬運動会

2013.12.22 20:12|犬友たちと
いつもの公園で毎年行われているコスプレマラソン



コレを見ると年の瀬を感じます。



P1170986.jpg



お犬様には関係なし。



おやつバイキングに夢中です。



P1170980.jpg



珍しくレインも積極的に参加。



1人でこそこそ味わっておりました。



P1170992.jpg





食後は親友リンダを誘う。



1387706699B0E9rBK_n6kXfAx1387706697.gif





エネルギーが充電されて元気いっぱい走りました。



1387706812nxyT2rxhxwfiCRz1387706811.gif



すぐ終わりましたけどね。(笑)





久しぶりに全員集合した原っぱで飼い主たちのお喋りも弾みました。



P1180007.jpg



連休中日のポカポカ陽気。



のんびりゆっくり癒されました。



P1180045.jpg






【おまけ】



アンラッキーマンモバオ、2週連続でうん●を踏む。



P1180038.jpg



犬友たちは『ウン』がついたんじゃない?って慰めてくれたけど、


ワタクシは『不運』がついているのだと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

落ち葉も凍る朝

2013.12.21 20:41|なんてことない日常
寒かった今朝の公園。



P1170944.jpg



落ち葉が凍っていました。



犬は意外と元気です。



P1170945.jpg



ちょっと目を離したら『どろぼう』だらけになりました。



P1170946.jpg



ちょっと~~





そんなことは気にしませ~ん。



1387625482IRzsfuS_0zMFHin1387625481.gif





ボール遊びで盛り上がった後はドッグランへ。



珍しく走りました。(写真なし)



そして死んだように眠る。



P1170975.jpg



おばちゃん、無理しちゃったらしいです。(爆)



P1170963.jpg


明日もあさってもお休み♪



連休って楽しい。



レインとイチャつく予定アリ!



大掃除の予定はナシ!






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

やせぷよ

2013.12.20 19:00|スウィ~~ツ
モバオの地元、練馬区大泉のちょいと有名なケーキ屋さん


『Nakataya』さんが新所沢パルコに期間限定出店。



優しい妻はケーキを購入して差し上げました。



P1170915.jpg



お上品な大きさのモンブラン。



以前は3個くらいチョロッといけると豪語していたモバオと一つずつ。



やっぱり歳をとったようです。



おまけに最近太ってきた。



痩せてるのにお腹周りとか首周りとかプヨプヨしてます。



『やせぷよ』って呼んであげてます。



デブに指摘されるのは本気でムカつくらしいですが、本当のことだも~~ん。



P1170929.jpg


ムチッと3人、仲良くいきましょ♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

安納芋と麺まつり

2013.12.19 15:38|ありがとう♪
レインの親戚わんこ、九州のユリしゃんママ・小桃さんから


どっさりお芋さんが届きました♪



安納芋です。


P1170904.jpg



写真撮影用に一つ開けましたが、2個ずつ丁寧に新聞紙に包んでありました。


P1170694_20131219151912462.jpg




揚げ物を作った日にとりあえず大学芋にしてみました。


P1170700.jpg



これはちょっと失敗。



安納芋らしさが出なかった。。。



やっぱりコレです。





焼き芋~~


P1170920.jpg



レインと美味しく頂いてます。


P1170923.jpg





お芋さんと一緒にその他色々なプレゼントも入っていました。





初めて見る調味料たち!


P1170895.jpg



レインのピカピカ☆


P1170902.jpg



そして麺麺まつり~~♪


P1170899.jpg


この辺りでは見かけないものばかりです。



カップ麺~~♪


P1170691.jpg



辛麺~~~♪


P1170852.jpg



これ、ある日の朝ごはんです。


P1170858.jpg



我ながら胃、強し。



刺激で目が覚めましたぜ。(笑)





美味しいもの、楽しいもの、



小桃さん、いつもありがとう。


P1170706.jpg



ごちそうさまでした。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

苦手なシャンプー頑張りました。

どよ~~んとした白い犬がおりました。



1488570_430669563700627_1003882437_n.jpg



おっと、うちの犬だった!(笑)





週末にシャンプーに行ってまいりました。



『トリミングサロン WOO』


(12月15日の所にレインも載ってます。)



綺麗になりました~~♪



1492809_430669273700656_2078182116_n.jpg



半額でピッカピカにして頂いたのに、我々の姿を見つけて叫び続ける犬。



1503622_430669310367319_250911326_n.jpg



一目散に駆け寄ってきました。



1474826_430669340367316_1639746217_n.jpg



あぁ分離不安。。。



おバカな飼い主はそんな所が可愛くてたまりませんけどね。



1508455_430669007034016_1591718433_n.jpg



今回もあうあう喋ったそうです。



でも抵抗はせずに頑張りましたと書いて下さったので一安心。



またお願い致したい所存でございます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シュトーレン

2013.12.17 20:24|スウィ~~ツ
大好きなケーキ屋さん『エミール』のシュトーレン。



P1170906.jpg



去年、お友だちの何人かにプレゼントして好評を博しました。



なのに、自分は食べることなくクリスマスが終わってしまったという大失敗。



反省を踏まえて今年は早めに購入いたしました。



P1170910.jpg



美味しい♪



今日より明日、明日より明後日、とだんだん美味しくなっていくんだとか。



ワインにも珈琲にも合う大好きな味でした。



少しずつ楽しみながらいただきます。



レインちゃんにはお芋さん。



P1170924.jpg



小桃さん、母娘で美味しく頂いております。



ごちそうさま~☆☆






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

寒梅

2013.12.16 18:00|母ちゃん日記
今年の納吟会。



吟じている予定時間に予約投稿しております。





『寒梅 新島襄』



P1170927.jpg



大意:

庭先にある一本の早咲きの梅が、きびしい風や雪の寒さにもめげず
笑うが如くに開いている。
一番咲きを争うこともなく、また特に努力するでもないが、
それでいてあらゆる花のさきがけとなって咲いている。
まことに謙虚な姿であり人もこうありたいものである。





ずばり!



『大河ドラマ 八重の桜』



に影響を受けてこの詩を選びました。





しっかり詩心を込めて吟じるまでにはなかなか至りませんが、頑張ります。



P1170914.jpg






おまけ:ドッグランで靴の裏を洗う男。

(理由:うん●を踏んだから)



P1170912.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

写真選び

2013.12.15 21:16|母ちゃん日記
土曜日発売の『Wan』



柴犬特集です。



P1170935.jpg





レイン様も小さく載りました。



P1170931.jpg



お隣はけんさん



やっぱりご縁があるみたいです。



別のページには親戚わんこ、九州のユリしゃん



P1170933.jpg



にしても・・・



なんでこんなぶちゃいくな写真を送ってしまったのか・・・



とあの時のワタシに問いたい。



アンケートにはもっともらしいこと書いてたんですけどね。



P1170880.jpg





モデルさんが常にこういう態度だから仕方がないと自分を許すことにします。



P1170875.jpg



この拒否り方、すごいでしょ?(笑)



犬も7歳ともなると、こういう態度をとるようになりますのです。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

限定付追いかけられたい派

2013.12.14 19:14|ドッグラン
今朝のドッグラン。





珍しくやる気の白い犬、リーティを誘う。



P1170861.jpg





誘いに乗ってもらえた!



P1170863.jpg





追いかけられたい派です。



P11708641.jpg




でも、自分より足の遅い子限定。





追いつかれるのがイヤなので、勝手にゴール!



P11708671.jpg





そういうの、わがままじゃないかなって母ちゃんは思うよ。。。



P1170868.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

今この瞬間は!

2013.12.13 20:11|なんてことない日常
朝の散歩道。



出勤するモバオと感動の再会。



さっき別れたばっかりだけどね。



1491247_428968293870754_2093712404_n.jpg





今この瞬間は世界で一番父ちゃんが好き♪



1488540_428968317204085_422296898_n.jpg



信号待ちの車内から、必死で「レインレイン」と叫ぶモバオは

いつでも世界で一番レインが好き。





一瞬だけ相思相愛です。(爆)





モバオは一日余韻に浸っていたようですが、白い犬は切り替え上手。



1474968_429910563776527_462289063_n.jpg






今週は長かった・・・



1472155_429910527109864_1547467098_n.jpg





週末はのんびりする予定だったけれど、そうもいかなそうな予感。



1472287_429766100457640_118639519_n.jpg



師走ですな。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



園芸ブームその後

2013.12.12 20:20|母ちゃん日記
時々やってくる園芸ブーム



細々と続いています。



どんどん寒くなりますが、お花ちゃんたちも頑張ってくれています。





スミレちゃん。



P1170827.jpg





牛子旦那の所で買った寄せ植えちゃん。



P1170832.jpg





適当に植えた球根ちゃん。



P1170834.jpg



何をどう植えたかは忘れてしまったので、どんなお花が咲くのかは不明。



楽しみです。





こんもりしていたベルギーマムはこんな感じになりましたが、


こうしておけば、春にはまた花が咲くらしい。(ネット情報)



P1170841.jpg





意外と楽しい園芸ブーム。



まだしばらく続きそうです。



P1170838.jpg





ベランダ掃除しなくちゃね。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ポコパ~~ン♪

2013.12.11 19:13|母ちゃん日記
最近夢中になっていること。


P1170847.jpg



ポコパン!



ブロックを一筆書きでなぞって消すっていう単純なゲームです。



P1170848.jpg



もはや、夢中を通り越して中毒に近いかも。



ヒマなのか?と聞かれたら間違いなく忙しいと答える今日この頃。



時間に追われながらポコパンにいそしんでおります。



我ながら何をしているのかと呆れます。



P1170850.jpg



モバオと似たもの夫婦?



それだけは勘弁。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

完全復活

2013.12.10 20:49|なんてことない日常
公園に行ったついでにパン屋さんへ。



P1170751.jpg



ついついまたまた買いすぎました。



P1170738.jpg






一緒に行ったごましお選手と。



P1170708.jpg



白黒どんよりコンビ、完全復活です。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

こうきうなクリーム

2013.12.09 22:25|母ちゃん日記
顔のシワよりも手のシワが気になるお年頃でございます。



先日、こうきうなクリームを購入しました。



P1170821.jpg



1,500円ですけど。

(体は大きいけど気は小さい。)



手のシワに効く!



ってキャッチフレーズに惹かれました。





リーティのママにもらったこれまたこうきうなクリーム。



P1170822.jpg





いずれもお手手スベスベ~~



深いシワはカンタンには消えないけれど、



何となく目立たなくなったような気がします。



P1170824.jpg



昨日は半日外で強風に吹きさらされておりまして、



油断してたら目の下に縮緬シワが。。。



デブにシワはできないんじゃなかったのぉ~~






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

後ろ足

2013.12.08 21:58|なんてことない日常
我が家の白い犬。



父ちゃんが仕事から帰ってきても、基本的にお出迎えはいたしません!

ドクターX風)



ワタクシの時は飛びついてきますけどね~~w



それでも帰宅するとレインの所に直行する健気な男モバオ。



P1170749.jpg



喜んでいると言い張ります。



可哀想なので敢えて何も言わないけれど、



後ろ足を見てごらん。



P1170747.jpg



静かに拒否。



犬も気を使うようです。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

帰って来たバラバラトリオ

2013.12.07 19:00|犬友たちと
久しぶりのバラバラトリオ。



P1170722.jpg





仏頂面がある意味揃ってるとも言えるかも。





気が合うようです、お三方。





P1170724.jpg





シラ~っとな。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

100人の敵

2013.12.06 20:26|なんてことない日常
ダラダラと寛ぐ家でのレイン。



緊張感は0パーセント。



P1170546_201312062017372ed.jpg





一歩お外に出たら変わります。



ザ・警戒心。



1481803_426973474070236_1738616928_n.jpg



いないけどね。






チッコだって高いところにするのです。



1461923_426973580736892_736382291_n.jpg



どこでもかまわなかったのは小さい頃だけ。



ワンコにも色々思うところがあるらしい。



1462166_426973527403564_960394450_n.jpg






やっと週末。



ウマウマを頂きながらゆっくりすごそうね♪



P1170694.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

損せぬ自信

2013.12.05 22:22|お外でご飯
モバオの持病、肉食いたい病



最近悪化の一途をたどっています。



焼き肉を食わなければ死んでしまう位の勢いで

焼肉屋に行きたいと騒ぐので、面倒くさいので付き合ってあげました。



迷った末、食べ放題にしました。



1人¥3,980-也。



1464919_426517737449143_1997028968_n.jpg



「絶対損しない自信がある」



と力強く言ふモバオ。





タンだの、


1488449_426517620782488_720853986_n.jpg



カルビだの、


963043_426517590782491_1848253234_n.jpg



ビビンバだの、



1488419_426517577449159_713334686_n.jpg





その他い~ろいろ♪


1484816_426517464115837_1367304079_n.jpg





デザートも頂いて、満足まんぞう。



1420088_426517490782501_2120535993_n.jpg





損せずに食べきれたかは謎ですが、美味しかったので良しとします。



モバオ氏は食事中にお腹を壊してトイレに席を立ちましたが、

戻ってきてもしっかり食しておりました。



昔はそんな根性、全く持ち合わせていなかったのですけどね。



P1170680.jpg

(作:アッチママ画伯)





やっぱり病気なのかな、肉食いたい病。



P11706451.jpg



この子達も同じ病。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


トナカイさん

2013.12.04 19:31|なんてことない日常
市内の中学生が職業体験で作ったというトナカイさん。


P1170654.jpg



木の枝を上手に使って作ってありました。



真っ赤なお鼻はどんぐりを染めたもの。



工夫しながら作ったんだろうなと微笑ましくなりました。





レインとトナカイのコラボ写真撮影。



P1170658.jpg





不機嫌な犬をなだめすかして、何とか形になった一枚。



P1170666.jpg



そんなに悲しそうな顔しないでよ~






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

チキンに集中

腹ペコで帰宅した週末のお昼ご飯。



協議の結果(大げさw)、久しぶりに

『ケンタッキー・フライドチキン』

を買って帰りました。



P1170669.jpg



チキンに集中したいとモバオが言うので、サイドメニューなし。



男らしく(?)「オリジナルチキン、6ピースください!」



と言いました、ワタクシ。



P1170672.jpg




食べすぎじゃね?って言いながら完食した中年夫婦。



P1170675.jpg



夜までお腹パンパンでした。



P1170687.jpg



ごっつぁんです。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

カレンダーにつられて・・・

暖かかった週末のいつもの公園。



相変わらずのまったり和犬軍団feat.ジャックラッセル。



P1170649.jpg



地面に同化していた和犬たちですが、

おやつバイキングが始まれば動き出します。


P1170616.jpg



白い犬も朝ごはん抜きだった為か、積極参加。



ジャーキーを一口サイズに千切れと強要したようですが。(笑)





まったりと日向ぼっこを楽しんだ後は、ぞろぞろと移動~~



なんだか飼い主の方が楽しそうでした。


P1170653.jpg



向かった先はお久しぶりの『T-KIDS』



毎年頂いているカレンダーがお目当てです。



今年は2,000円以上お買い上げの方って条件付でしたが、

カレンダー自体に1,000円以上の価値あるよね~~って意見が一致。



みんなしてお店に向かったって次第。






頂いたカレンダー。


P1170685.jpg



今年も綺麗で可愛らしい写真がいっぱいです。



一つだけ残念だったことアリ。。。



柴犬がなかった。(泣)





お買い物の成果。


P1170681.jpg



ウォーリーをさがせ。



なとぅかしくて買ってしまいました。



レイン様は大して興味はない模様。(泣。。。再び!w)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
11 ← 2013/12 → 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”