チームレイン結成10周年♪

2016.09.11 11:11|スペシャルデー
今朝のおバカコンビ。



DSCN8430.jpg



犬の方が若干引き気味です。(笑)



クールなお犬様が我が家にやってきて、丸10年が経ちました。



Scan10005.jpg



なんの計画性もなく、勢いで連れて帰ってきたアホ飼い主ですが、



レインがやってきてからの生活は想像以上に楽しかった。



これからも、ゆっくりとのんびりと楽しく年を重ねて行こう。



DSCN8419.jpg



レイン、うちの子になってくれてありがとう。



DSCN8433.jpg



11年目のチームレインも


どうぞよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

あたちは10歳になりました♪

2016.06.04 21:43|スペシャルデー
るんるるんるる~~ん♪



Scan10010 - コピー



小さなやせっぽちの白い子犬。



本日10歳になりました。



DSCN7295.jpg



ぎろりんちょ。



10年の歳月はあどけない子犬を



ふてぶてしい(?)おばちゃんワンコに変えました。(笑)



Scan10002.jpg



Scan10007.jpg



でも、可愛さは100倍以上。



236913141_624.jpg



大好きなレイン、



ゆっくりゆっくり一緒に年を重ねて行こう。



お誕生日おめでとう。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

父ちゃんの誕生日 2016

2016.05.31 22:18|スペシャルデー
今日はモバオ氏の誕生日でした。



51歳になったんですと。



夜、見たいテレビがあったので、外食はせずおうちご飯。



モバオ氏大好物の鶏のから揚げを作りました。



DSC_0090.jpg



わ~~い。



と喜んでいました。



相変わらず、中身は小学3年生です。



しかし、



ケーキを食べようと声をかけると、



DSC_0093.jpg



グッタリ疲れて寝てました。



肉体は51歳。



おぢさんになったな。



DSC_0092.jpg



何はともあれ、



父ちゃん、お誕生日おめでとう。



DSC_0086.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

チームレイン結成9周年♪

2015.09.11 20:52|スペシャルデー
お布団と同化している白い物体。



DSCN3072.jpg





レインが我が家にやって来て、丸9年。



小さなやせっぽちの白い子犬は、立派なおばちゃん犬に成長しました。





Before



IMG_0109.jpg





After



DSCN3075.jpg





まったりゴロゴロしている時間が長くなりましたが、

やる時はまだまだやります。



DSCN3078.jpg





9年の間に父ちゃんも母ちゃんも立派な中年夫婦になりました。



一家揃って、ゆっくりのんびり年を取っていこう。



レイン、うちの子になってくれてありがとう。



DSCN3086.jpg



10年目のチームレインも

どうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

あたちは9歳になりまちた♪

2015.06.04 11:29|スペシャルデー
良く晴れた6月4日の朝。



DSCN1649.jpg



カメラを向けられてうんざりしている白い子。



DSCN1648.jpg



本日、9歳になりました。





ボール遊びをして、



DSCN1656.jpg



あっという間に飽きて、帰宅。



DSCN1665.jpg



ものすごく運動しました!



って顔をしておりますが、滞在時間はわずか25分。





お誕生日なので、缶詰をトッピング~♪



DSCN1667.jpg



元気に本気食い。



DSCN1679.jpg



やる時はやる子です。





動物病院で、カルテに『老犬』とスタンプが押されているのを見て、

相当なショックを受けましたが、

よく考えてみれば、モバオもワタクシも白髪が増え、シワが増え、

体はたるみ、疲れやすい・・・



我々だって老化のサイン満載でした。(笑)



日々深まる絆を思うと、年を取るのも悪くない。



DSCN1653.jpg



体に気をつけて、元気にゆっくりと時を刻んでいきませう。



レイン、お誕生日おめでとう。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


今日も遅番らららららら~~♪
01 ← 2017/02 → 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”