放置

何かが落ちていると思ったら、



放置されたおやつだった。



我が家の「あるある」です。



DSCN0201.jpg



大好きな馬すね肉ですが、



もういらないのだそうです。



DSCN0208.jpg



「だって、固いから。」



大きいのは嬉しいけれど、



固いのを噛むのは面倒くさいんだろうね。



DSCN0204.jpg



わがまま。








にほんブログ村

うっとりさん

今年初のシャンプーに行ってきました。



レインのです、念のため。(笑)



DSC_1148.jpg



いつもの『リーベ・フリーデン』さん。



置いて行かれるのが嫌なんだろうね、



階段の踊り場で立ち止まり、ブルブル震えていました。



DSC_1160.jpg



今回もマイクロバブルで洗っていただきました。



首回りを洗う時はうっとりしていたらしいです。



DSC_1151.jpg



顔はどんよりですが、ピッカピカになりました。








にほんブログ村

お犬様の初売り

レインのおやつが少なくなってきたので、



初売り~~ for お犬様。



『みちのくファーム』



に行ってきました。



DSC_1076.jpg



レインの為に小一時間かけて出かけて行くのに・・・



毎回、ド緊張なのはなぜなんだ。





母ちゃんはお正月気分抜けきらず、



貧乏なくせに大人買い。



DSCN9895.jpg



人間様の初売りよりもお買い物してしまいました。



でも、お目当ての福袋もゲットできて、



DSCN9900.jpg



お得気分を味わえて、



DSCN9906.jpg



とっても楽しかったので良しとします。





たくさん頂いた試食品はすべてテイクアウト。



DSCN9896.jpg



ホタテの貝柱なんてのもありました。



DSCN9899.jpg



人間も食べられそうな美味しそうなおやつですが、



フンッ



と言いました。



お気に召さなかったらしい。



血迷って買わなくて良かった。



肉類は喜んで食べています。








にほんブログ村

もっと楽しく!柴犬のハナシ

『Wan 1月号』




恒例の柴犬特集です。



DSCN9737.jpg



アンケートに答えると写真を載せて頂けるので、



毎年楽しみにしています。



DSCN9739.jpg



リーママに撮ってもらった雪遊びの写真。



自信満々で送信したのだけれど、やっぱり小さかった。(笑)





柴友探しもお楽しみの一つ。



ユリしゃん。



DSCN9743.jpg



こころちゃん。



DSCN9744.jpg



なんだか嬉しい小さな幸せ。



DSCN9746.jpg








にほんブログ村

マイクロバブル

平日休みの朝。



DSC_0910.jpg



レインのシャンプーに行ってきました。



『リーベ・フリーデン』



DSCN9713.jpg



新しく導入したというマイクロバブルシャワーヘッドを使用して頂きました。



ピッカピカになりました。



DSCN9711.jpg



リーベさんは無香料のシャンプーを使っているので、



シャンプー後もいい匂いにはならないのですが、



今回はとってもいい匂い。



DSCN9714.jpg



モバオを二人、追いかけまわして匂いを嗅ぎまくっていたら、



迷惑がられました。







にほんブログ村
01 ← 2017/02 → 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”