ネイチャーズテイスト

2017.04.26 23:28|レインのごはん
またまたフードに飽きたお犬様のフードを探しておりましたところ、



タイムリーに、白柴会に来ていた珀ちゃんのパパさんに



たくさん試食品を頂きました。



珀ちゃんは、プレミアム・ペットフード専門店のスタッフ犬なのだそうです。



DSCN0708.jpg



白柴会参加者用の割引クーポンも頂いたので、



早速、新しいフードを注文させていただきました。



迷いましたが、『ネイチャーズテイスト』ってのを



買ってみました。



DSCN0762.jpg



「アレルゲンとなりにくい上質なラム、ダックを厳選し
組み合わせたレシピです。
体内のアミノ酸バランスを最適化し、適正な体つきを維持しやすくなります。
オーストラリアTGA認証のエミューオイル配合。
理想的なバランスで健康に必要な各種脂肪酸を摂取出来ます。
天然の天然のグルコサミン、コンドロイチンとβグルカンを配合。
ミネラルはキレート化により吸収率を高めています。(HPより)」



とっても美味しいらしく、年々贅沢になるお犬様のハートを



ガッチリつかんでおります。



また飽きちゃう可能性はあるけれど、



今のところは大満足の模様です。



珀ちゃんパパが撮影し送ってくださった写真。



IMG_4056.jpg



ありがとうございました。







にほんブログ村



珀ちゃんは、ブログでお友達になった「こころちゃん」の彼氏なんですって!



偶然の繋がりがとても楽しい今日この頃でございます。


ローテーション

2016.09.30 21:42|レインのごはん
久しぶりにレインのフードを変えました。



「いい加減、飽きたんだよ。」



って顔で毎回見つめてくるのでね。



考えた末のニューフード。



『ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ
 
 メンテナンススモール ローテーションセット』




(長い・・・)



DSCN8577.jpg



DSCN8581.jpg




「同じ食事を食べ続けると
1) 食べ飽きてしまって、食いつきが悪い
2) 食物アレルギーの原因アレルゲンが身体に蓄積しやすい
3) 消化器の能力が低下する
このようなことが起こりやすくなります。

犬はもともと狩をして食べ物を獲ており、四肢の動物、鳥、魚など様々な食材を
満遍なく取り入れていたと考えられます。
そこで、特定の種類に偏る事がなかった犬本来の食事にできる限り近づけて
ラム(子羊)、ターキー(七面鳥)、魚(タラ、オヒョウ)をセットにしました。
(HPより)」



DSCN8578.jpg



DSCN8579.jpg



DSCN8580.jpg



久しぶりの新しいフードに少し警戒しつつ、



DSCN8584.jpg



どんどん加速して完食しました。



14752317128l0ZTMZbpqFQlf_1475231711.gif



とても美味しいようで、



最近はご飯をとても楽しみにしています。



DSCN8601.jpg



すべて、態度から察した、ワタクシの想像ですけれどもね。








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

柴犬専用

2014.03.28 21:34|レインのごはん
急場しのぎでトイプー専用を食していたレインですが、

やっと柴犬専用が届きました。



P1200049.jpg





レイた~~ん、柴犬用が来たよ~~



なんて母ちゃんのどうでもいい盛り上がりはご迷惑の模様。



P1200053.jpg





ボサボサ頭の小さいおじさんだけが張り切って

謎のカメラ目線でフード入れに移し変えておりました。



P1200054.jpg





でも、レイン、意外と食べてます。





美味しいのか、物珍しいだけなのかはまだ不明。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

トイプードル専用

2014.03.18 21:07|レインのごはん
急遽つなぎで買ってきたフード。



『プロマネージ犬種別シリーズトイプードル専用』



P1190948.jpg



本当はもちろん柴専用が欲しかったのですが、

近所のドラッグストアではそこまでは望めず。。。



P1190955.jpg



なかなか魅力的なことが書いてあったので、

とりあえずはこれを買ってみました。



P1190949.jpg





「あたちはトイプーじゃないじょ。」



P1190953.jpg



わかってる、わかってる。



そんな無愛想なトイプーはいないよ。



次はちゃんと柴専用を買いますよ。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 

鮭ごはん

2012.10.03 18:36|レインのごはん
モカママから鮭レトルトをたくさん頂いたので、

久しぶりにレインご飯を作りました。


P1060869.jpg


冷蔵庫に入っていたキャベツ、にんじん、エリンギ、トマトを細かく切って

オリーブオイルで軽く炒めたものに混ぜただけですけど。



よく見ると、鮭の中骨まで一緒に柔らかく煮てあります。



すごく良い匂いが漂って、人間も食べられそうでした。





食べる気マンマンの犬。


P1060873.jpg


必死過ぎて、目がロンパっちゃってます。(笑)



ガツガツガツガツ・・・


P1060878.jpg



レインにしてはずいぶん早く食べました。

美味しかったんだね。




モカママに改めて感謝。ごちそうさまでした。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”