定点カメラ

2015.08.12 22:39|ドッグラン
ムシッと暑かった平日休みの朝。



DSCN2642.jpg



夏休み中の犬友たちと待ち合わせして、いつもの公園に行ってきました。





ドッグラン1枚目。



DSCN2632.jpg





ドッグラン2枚目。



DSCN2633.jpg





ドッグラン3枚目。



DSCN2634.jpg





犬も人間も動いているのに、うちの犬だけ微動だにせず。



定点カメラのようです。





やっと立ち上がったかと思ったら、帰りたいビーム。



DSCN2637.jpg



仕方ないので、早々に帰りました。



ルンルンの後姿♪



DSCN2643.jpg





リチ家から頂いた青森のおみやげ。



DSCN2652.jpg





イリ母から頂いたおやつ。



DSCN2654.jpg





何しに行ったんだろう、ドッグラン・・・(笑)





リチ家、イリ家、ありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ドッグランらしくランした朝

2015.03.07 20:16|ドッグラン
親友リンダとの久しぶりの再会、



P1250879.jpg



からの~



ドッグラン。



P1250883.jpg



レインが走っているっ!



飼い主を含めランにいた人間全てがビックリしました。(笑)





幼馴染リンダのことがレインは大好きなのです。



P1250885.jpg





感動の再会。



1425725768jZ25U3_KAgcxDQK1425725767.gif



最近は会っても絡まないこともあるのだけれど、今日は気分が良かった模様。



P1250902.jpg



雨でいつものメンバーの貸切状態だったドッグランで

みんなつられたかのように走り回りました。



1425725828P3ozDw_4KlhuZzk1425725827.gif



久しぶりにドッグランらしいドッグランになり、飼い主も楽しかったです。



P1250924.jpg





おばちゃんワンコ、相当疲れたようで、帰宅後は放心状態でございます。(笑)



P1250948.jpg



でも楽しかったね♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

飛行機

2014.11.02 19:41|ドッグラン
ドッグランにごましおファミリーがそろって登場しました。



妹きのこ(仮名)はイリ母に抱かれて今日もごきげんさん。



P1240022.jpg



ごまの写真は撮り忘れました。(笑)





レインは天敵ごまパパと久しぶりに再会し、



P1240028.jpg



近寄って行ったと思ったら、



マジ逃げしました。



P1240030.jpg



逃げ込んだ先はやっぱりイリ母。



P1240032.jpg



ベビーシッターにペットシッターに大忙しのイリ母です。



P1240039_2014110219281702d.jpg





空を見上げたら妙に近い飛行機が・・・



P1240051.jpg



そう言えば入間航空祭の時期だねと思い出す。



近くなのに一度も行ったことはございませぬ。





この後、入間に用事があったので、

向かう途中入間基地の横を通りましたら、



P1240092.jpg



大人のカメラ小僧でいっぱいでした。



本番は明日なんですけどね。



前日からこの混雑です。



P1240063.jpg



飛行機に興味がない近隣住民にとっては、

入間方面には近寄らない日になっております。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

分身の術

2014.09.16 21:41|ドッグラン
いつものドッグラン。



お友だちワンコのリーティ(ビズラ♂4歳)がブレている!



P1230407.jpg



同胎犬グー(Goulash)ちゃんです。



リチ家ホームステイの最終日にやっと会うことができました。





グルグルグルグル仲良し兄弟。



P1230382.jpg



Reethi & Goulash



かっちょいい名前はモルディブのリゾートアイランドから取ったんだとか。



しゃれとんしゃー(小桃さんのマネw)





こっちがリー。



P1230398.jpg





こっちがグー。



P1230404.jpg





顔はそっくりです。



P1230384.jpg



リーよりちょっぴり太めなグーちゃんですが、12日間に及ぶ合宿の結果、

1kgの減量に成功したのだとか。



このサイズの1kgって人間で言ったら3kg位だって。



うらやましいこと。。。



ワタシもお世話になろうかな。(笑)





さて、本日出番ナシの白い子。



P1230418.jpg



目つき悪し。



この眼力で小さな柴犬さんを蹴散らしました。



P1230419.jpg



恐ろしいことです。





ボクは今日も天真爛漫。



P1230415.jpg



ゴールデンレトリバー改めファルコン・ムクです。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

夏の終わり

2014.08.31 21:45|ドッグラン
いつものドッグラン。



ウッキウキで出かけてきたはずのお嬢様の主張。



P1230123.jpg



・・・。





すっかり涼しくなって、ワンコたちはワラワラと楽しそうです。



P1230124.jpg





白い子は定位置でお寛ぎ中。



P1230126.jpg



犬はこんなだったけれど、飼い主は犬友たちと

3時間近くお喋りを楽しんできました。





帰るとなったら急に元気になる変な犬。



こういうのはドッグランでやっていただきたい。



1409488400AeqwV7u2JmfWG1b1409488398.gif





一しきり遊んだら帰るって。



P1230146.jpg



レイたん、あんたやっぱり自由だね。





そんなのんびりした8月最終日でございました。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”