グランベーコンチーズ

とある平日休みの昼ごはん。



DSC_2049.jpg



久しぶりのマック~~



マジで久しぶりですからっ!(笑)



『グラン ベーコンチーズ』を初めて食べました。



DSC_2051.jpg



「厚みのある100%ビーフに、2種類のチェダーチーズと



スモーキーなベーコンを組み合わせた、リッチな味わいの一品。(HPより)」



ふむふむなるほど。



確かに美味しかったです。



DSC_2100.jpg



でも、マックは「たまに」にしようと思います。



一応、本気。








にほんブログ村


朝採れトウモロコシ

以前、お芋を買った農家さんから、



朝採れトウモロコシ限定販売のハガキが届きました。



DSCN1227.jpg



お出かけついでに買ってきて、



電子レンジでチン!



甘~~いにおいが漂って来ました。



DSC_1855.jpg



血圧が気になるお年頃なので、塩はなし。



でも、十分美味しく頂けました。



DSC_1827.jpg



ごちそうさまでした。



また食べたい。








にほんブログ村

公園周辺のショッピングスポット

久しぶりにいつもの公園に行ったついでに、



周辺をグルッと回ってお買い物をして帰りました。



開店の時間を待って買ったサカエヤさんのメンチカツやら、



DSC_1705.jpg



DSCN0968.jpg



園内で売っていた『いちあん』のパン。



DSCN0971.jpg



DSCN0972.jpg



満州の冷凍餃子。



DSCN1002.jpg



なかなか満喫いたしました。



帰宅後はご飯を食べてお昼寝。



休日の醍醐味でございます。



DSCN0978_201705222137446c7.jpg



付き合わされたお犬様はマジ寝。(笑)








にほんブログ村

まるごと半熟煮たまごおむすび

早朝からお出かけ~~



DSC_1645.jpg



した日の朝ごはん。



DSC_1646.jpg



『まるごと半熟煮たまごおむすび』




「鶏だしやチキンオイルを使った鶏の旨みのある味付けごはんで、
黄身がとろーり柔らかい半熟たまごをまるごと1個包んだ
食べ応えのある商品です。(HPより)」



DSC_1647.jpg



確かに食べごたえあり。



とっても美味しかったです。



充電完了、レッツゴー!



18268166_1330330077004570_717158304486901014_n.jpg



楽しかったお出かけの様子はまた明日。



遅番勤務、いってきまっす!




にほんブログ村



大嫌いだ、大型連休。

ついでのB級?グルメ

ハラダの工場見学の後、



ちょこっと遠回りして、



『峠の釜めし 高崎売店』
に寄りました。



写真なし。



11月に行ったときは、売り切れで食べ損ねたので、



電話予約してから行きました。



学習。



DSCN0526.jpg



DSCN0531.jpg



不動の美味さ、大満足でした。



せっかくなので、SAに無理矢理寄って無理矢理買い食い。



DSCN0521.jpg



無理矢理なので、何を買って良いかわからず、



なぜかカレーパンを選んだモバオ氏。



DSCN0525.jpg



まあまあのお値段でしたが、味は普通だったそうです。



ちなみにワタクシは豚まんを食べましたが、



こちらも味は普通でした。(笑)



DSCN0560.jpg



半日で終了のプチお出かけ。



意外と楽しかったです。



次回はレインも連れて行けるところに行こうと思います。









にほんブログ村
07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”